« 2007年10月 | トップページ

2007/12/21

HELLO,DEAR NUMBERS alice nine.

HELLO,DEAR NUMBERS alice nine.
観終わった(*´∀`)!


RED CARPET GOING ON

ヒロトが可愛すぎる(*//ω//)!!!!!
悶えまくったぜ(#`∀´#)!ハァハァww


H.A.N.A.B.I.

思わず一緒に踊ってしまったぜぃww


檸檬

ドラムが凄い凄いめちゃ凄かった!!!!!

めっちゃノレル曲ww

何か将君SEXYだったwwww


無限の花

弦を見ながらギターを弾くヒロトが可愛くて可愛くて仕方がなかった(*//ω//)wwwwww


FANTASY

僕がアリス九號.を好きになって初めて聴いた曲ですねww


Drum Solo

Nao様、赤と青のスティック使うとは考えたなぁ(*//∀//)ww
スティックキャッチした人裏山シス(*´д`*)wwwwww


ハイカラなる輪舞曲

沙我様が兎に角ぶっ通しでSEXYだったwwwwww

服装とかww

花を銜えながらギター弾いたりとかwwww

ラストにギター舐めたりとかwwwwww

そしてヒロトが名前呼ばれる時に首傾げてて可愛かったwwww


NUMBER SIX.

ヒロトのジャンプ可愛かったww

そしてヒロトがNao様のほっぺにチュウ!!!

反則技ですね。(笑)


九龍-NINE NEADS RODEO SHOW-


曲自体凄くかっこいい!!!

そんでもってヘドバンとか結構してて更にかっこよかった(*/∀`*)!!!


取り敢えず…


残りの英語の宿題頑張ってから寝ます(;/ω`;)(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ