« お知らせ | トップページ

2007/12/21

HELLO,DEAR NUMBERS alice nine.

HELLO,DEAR NUMBERS alice nine.
観終わった(*´∀`)!


RED CARPET GOING ON

ヒロトが可愛すぎる(*//ω//)!!!!!
悶えまくったぜ(#`∀´#)!ハァハァww


H.A.N.A.B.I.

思わず一緒に踊ってしまったぜぃww


檸檬

ドラムが凄い凄いめちゃ凄かった!!!!!

めっちゃノレル曲ww

何か将君SEXYだったwwww


無限の花

弦を見ながらギターを弾くヒロトが可愛くて可愛くて仕方がなかった(*//ω//)wwwwww


FANTASY

僕がアリス九號.を好きになって初めて聴いた曲ですねww


Drum Solo

Nao様、赤と青のスティック使うとは考えたなぁ(*//∀//)ww
スティックキャッチした人裏山シス(*´д`*)wwwwww


ハイカラなる輪舞曲

沙我様が兎に角ぶっ通しでSEXYだったwwwwww

服装とかww

花を銜えながらギター弾いたりとかwwww

ラストにギター舐めたりとかwwwwww

そしてヒロトが名前呼ばれる時に首傾げてて可愛かったwwww


NUMBER SIX.

ヒロトのジャンプ可愛かったww

そしてヒロトがNao様のほっぺにチュウ!!!

反則技ですね。(笑)


九龍-NINE NEADS RODEO SHOW-


曲自体凄くかっこいい!!!

そんでもってヘドバンとか結構してて更にかっこよかった(*/∀`*)!!!


取り敢えず…


残りの英語の宿題頑張ってから寝ます(;/ω`;)(笑)

|

« お知らせ | トップページ

コメント


http://daisuki.twwitta.net/kr4gpy7/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009/12/01 17:34


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/ev8mxyu/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009/12/01 05:50


http://pyupyu.momoringo.net/1n4vwe6/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009/11/25 01:22


http://rakuraku.nnstarterpp.net/7aq1d9-/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009/11/19 02:41


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/6uioze1/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/15 22:40


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/kxzbvb2/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009/11/09 19:31


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/80mj0ji/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009/11/05 01:58


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/dnjf-hm/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009/11/02 10:50


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/gfarb6-/

投稿: イッテーーー!!! | 2009/10/22 01:27


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/o8md58c/

投稿: カウパー多めwwww | 2009/10/14 20:29


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/4gjv0vl/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009/09/27 17:18


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/zqnwux6/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/22 07:16


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/1CKkWpz/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/24 01:30


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/h729CCh/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 20:41


http://ikisou.sersai.com/zQEvOcU/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 21:01


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/w4Pz614/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 10:04

あれ?こっち復活?(笑)

投稿: ライフのエキストラ | 2007/12/27 10:59

かずみちゃん、こっちに書いちゃったのかー(笑)。
風邪引かないようにね。

投稿: あまちゃん | 2007/12/21 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/9495724

この記事へのトラックバック一覧です: HELLO,DEAR NUMBERS alice nine.:

» 吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出! [吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出!]
こんなに綺麗なお姉さんが快感に溺れ恍惚顔で絶頂に達する!!吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出! [続きを読む]

受信: 2007/12/21 01:13

« お知らせ | トップページ