« 山田会系山本組 | トップページ | 花園神社 »

2007/10/22

愛国仁義平和党

愛国仁義平和党
体育終わったぁ〜(*´∀`)

月曜の今日はいつも通りベースボールやりました(^∀^)


そこでビッグニュース!!!


ホームラン打ちました☆!!!!!


先週からまともに打てるようになったのですが、今日は凄かった!

今日は打つ機会が二回あったのですが、一回目は良い球を打てて、二回目はホームランを打つ事が出来ました(*^∀^*)!


高二になってやっとベースボールの楽しさが解って来ました(*´∀`)b♪

Σ(*´∀⊂) ぺち


ってかEちゃん(NOTチーム痴女)面白すぎる!!!

Eちゃんが面白いのはいつもの事なんだけどwwww


Eちゃんはいつも体操とランニング終わった後直ぐにキャッチャーが被る面を被りますwwww

試合のみならず、キャッチボールの時でも被ってますwwww

だから試合の時に他のキャッチャーの人は面無しでやってます(;´∀`)ゞ(笑)

そんないつでも面を被ってるEちゃんはキャッチャーの時、面を被ってるくせにボールが飛んでくると凄い叫びます(笑)

しかも毎回叫び方が違うから皆で爆笑wwwwww


「キャアー」

だけじゃなく、

「ギャァアアアァア゛」
「のわぁあああぁあ゛」
「うおぉおおおを」
「びぇえ゛〜〜〜い」


etc...(笑)


Eちゃん天才馬路大好き(´w`)(笑)


今日は体育の先生休みでいつもより盛り上がりに欠けてたけど、Eちゃんのお陰で盛り上がりました(*´∀`)b!(笑)


試合の結果は6-4で僕のチームの勝ちでした(*^∀^*)☆!


それでは此の後の授業も頑張って来ます(*´∀`)/~~

|

« 山田会系山本組 | トップページ | 花園神社 »

コメント

ホームラン?∑(・o・;)
すげーなーー!!!
こりゃ中間テストもこの勢いでホームラン・・・という事で★
しかしEちゃん、なんつーキャラ・・(笑)
blogでの再登場を待つ!

投稿: yurari | 2007/10/22 10:45

ホームランおめでとう
初ヒットから早いですねぇ
パワーもあるのかぁぁぁ
Eちゃんはいつも常に笑い取るなぁぁ

投稿: セプテンバー | 2007/10/22 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8555730

この記事へのトラックバック一覧です: 愛国仁義平和党:

« 山田会系山本組 | トップページ | 花園神社 »