« 三八式テッポウ | トップページ | 零戦 »

2007/10/21

野山甚平太

野山甚平太
野山甚平太
それでは!

ムフフなお店について明かしますね(*´∀`)!

って言ってもブログで何回か登場してるマライカの事ですが(*/ω`*)♪(笑)


先ず、今日は休みだしいつもとは違う場所に行ってみたいな〜と思ったので町田まで行って来ました(=ω=.)ww

因みに町田に行ったの今回で二回目なのですが、前はダイソーしか行かなかったので殆ど町田初体験状態になってましたww

お腹空いたからお昼御飯食べて、町田着いて、マライカ行って…的な♪


今から買った物を載せていきますね〜♪













余りにも眠すぎるので、明日載せますね(;´∀`)!


あと、あの赤いジュースの味は朝に答え書くので、今の内に予想を書いといて頂けたらなと思います(^ω^)♪


それではお休みなさい(^∀^)ノシ☆

|

« 三八式テッポウ | トップページ | 零戦 »

コメント

あれは グヮバだと思う(^^)

投稿: ジャイ太 | 2007/10/21 10:02

赤いジュースだから…

う〜ん…(´-ω-`)

Σ(`・ω・´;)

…ザクロ?(笑)

わかんないや〜(´∀`;)

んじゃ、またね♪(*´∀`*)ノ

投稿: ぽん | 2007/10/21 08:54

柿味希望
…ないなw

投稿: セプテンバー | 2007/10/21 02:28

お久しぶりです^^
赤ジュースはグレープフルーツかな?
と予想

投稿: まい | 2007/10/21 02:08

町田のマライカまで!?
マライカ好きにもほどがあるっつーの!(・o・;)
でもマライカ関連商品、確かに良く似合う★
で、、例のジュース、ここは大穴狙いで・・・
<ブラッドオレンジジュース>
おやすみ・・・・

投稿: yurari | 2007/10/21 01:41

堀澤かずみさんが卵に見えてきた。おでこ前回だしね。

投稿: ひろし | 2007/10/21 01:16

うーん…何だろ☆
あの色だったら、グァバジュースとかかな?

投稿: リコ | 2007/10/21 01:10

町田には一人で行ったん?

投稿: アークロイヤル | 2007/10/21 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8532687

この記事へのトラックバック一覧です: 野山甚平太:

« 三八式テッポウ | トップページ | 零戦 »