« おいしいツナクリーム | トップページ | セレ部 »

2007/10/10

ミルミル

ミルミル
ぁ、地震!

普段はちっとも怖がったりしないんだけど、さっき彼女を守る51の方法読んだばっかりだからちょっち怖いぞ(´・ω・`)


地震って怖いよね…

今まではどんなにおっきな地震が来ても自分は助かるなんて考えてたけど、いざその場面に直撃したら何にも出来ないで落ち着いて考える事も出来ず、ただひたすら泣いて助けを求めると思う。

もうおっきな地震がいつ来てもおかしくない状態だから、今の内からいざって時の為の準備をしておいた方が良いのかもね。

非常食や水をまとめておいたり、家が潰れた場合の家族の集合場所を決めたり。


地震なんか来ないで皆平和に暮らせたら良いのに…(´・ω・)

|

« おいしいツナクリーム | トップページ | セレ部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8334977

この記事へのトラックバック一覧です: ミルミル:

« おいしいツナクリーム | トップページ | セレ部 »