« 花園神社 | トップページ | ドン・ジョバンニ »

2007/10/22

紅テント

紅テント
マーヴさんへ♪


お返事遅くなってごめんなさい。゜(´□`。)゜゜。 !


お米のとぎ汁って肌に良いだけじゃなくて、お皿洗いや床磨きにも使えるんですか(゜O゜*)?!

初めて知りました!

今度トライしてみます(`・ω・´)☆!


ウメのたねって言うのはお菓子の事ですよ(*^∀^*)!

中学二年生ぐらいからずーっと食べ続けてるんです(*^∀^*)!

美味しいし、僕にとってウメのたねは精神安定剤になってますね(´・ω・)ノ

Σ(*´∀⊂) ぺち


ぬ〜べ〜の赤いちゃんちゃんこ、テケテケ…ガチで怖かったですよね(゜∀゜;)

赤いちゃんちゃんこの話し、郷子が本当に可哀想でした…(*_*)

小学生の時、寝る前にぬ〜べ〜読んで、その後部屋暗くしたら絶対天井の隅を見る事が出来ませんでした(;´∀`)ゞ(笑)

|

« 花園神社 | トップページ | ドン・ジョバンニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8556556

この記事へのトラックバック一覧です: 紅テント:

« 花園神社 | トップページ | ドン・ジョバンニ »