« お知らせ | トップページ | ポーション »

2007/10/25

ショコラコーン

ショコラコーン
ショコラコーン
ショコラコーン
こんばんみ(*/ω`*)

今日はですね、来月誕生日を迎えるお兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってました(^∀^)!

地元でなんですけど、めっちゃいっぱい歩き回りました!

色んな場所に行ったってわけじゃないんだけど、三つのお店を何度も何度も往復しましたww

歩き回って暑くなったからアイス食べて(笑)

プレゼント選び再開してまたお店を往復しつつプレゼント買って帰宅☆

何を買ったかは来月の中旬までのお楽しみで♪(笑)

此処でバラしたらお兄ちゃんにまでバレてしまう(;´Д`)(笑)

|

« お知らせ | トップページ | ポーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8616847

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラコーン:

« お知らせ | トップページ | ポーション »