« モヤシ君 | トップページ | CUBYROP »

2007/10/31

恋なんかはじまらない

恋なんかはじまらない
今日ブックオフでは…↓↓↓


GANTZ 十六巻
恋なんかはじまらない 二〜五巻


を買いました(*^∀^*)!


GANTZはあと十七巻と十八巻で今出てるやつは全部集まるんだけどなぁ〜(;´∀`)ゞ


恋なんかはじまらない
を描いている藤原よしこさんの作品は、少女漫画の中で一番大好きなんです!!!!!

キス、絶好、キスも全巻持ってるよ〜(*^ω^*)

でも黄ばんできちゃったから買い換えたいな…(;´∀`)ゞ

Σ(*´∀⊂) ぺち

恋なんかはじまらないは一巻と二巻だけ持ってたんだけど、何故か二巻が行方不明(;´∀`)!!!!!

なので二、三、四、五と買いましたwwww


藤原よしこさんの作品は全部お薦めなので、是非チェックしてみて下さい(*^ω^*)♪

|

« モヤシ君 | トップページ | CUBYROP »

コメント

あらら・・・いっぱい買ったねー!!
イッキに読んじゃったんじゃないの??( ̄Θ ̄;

そんなこんなで、ぼちぼち<blog>最後の時間が迫る…

投稿: yurari | 2007/10/31 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8702986

この記事へのトラックバック一覧です: 恋なんかはじまらない:

« モヤシ君 | トップページ | CUBYROP »