« 納豆キムチ塩辛ピータンおにぎり | トップページ | 伏線消化・見開きまくらなげ »

2007/10/09

正次

正次
調理実習終わりました〜(*´∀`)!


今日は、


親子丼
ほうれん草のごま和え
すまし汁


を作りました(^∀^)☆!

親子丼は家で作るのとやり方が違ったからちょっちやりにくかったけど、美味しく出来ました(*´∀`)b♪

すまし汁味薄かったにょろ(;ω;)


全部で四班あって僕の班が一番進んでたんだけど、途中親子丼で失敗して食べ始めたのが一番最後で(;ω;)

で、食べてる途中で

「片付け一番遅い班がごみ捨てだからねー」

という先生のお言葉がかかり、急いで食べて洗い物しました!!!

そのお陰で、ごみ捨ては免れました(^ω^)♪(笑)

|

« 納豆キムチ塩辛ピータンおにぎり | トップページ | 伏線消化・見開きまくらなげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8308716

この記事へのトラックバック一覧です: 正次:

« 納豆キムチ塩辛ピータンおにぎり | トップページ | 伏線消化・見開きまくらなげ »