« ショコラコーン | トップページ | ピエロ☆H »

2007/10/26

ポーション

ポーション
ポーション
24:30


右肘ファニーボーンしたズミです(´w`)ww


     もう寝るっ
     もう眠いっ


    もう寝るからねっ!


   二十三日のお話しをしてから☆(笑)


二十三日がポーションの発売初日でしたが、勿論その日に二缶買いましたwwww

母さんとセブンイレブンに行ったのですが、クラウド様が見当たらず母さんと探しまくってました(笑)

結局見付かりませんでした(;´∀`)ゞ(笑)

取り敢えず二缶買って(;^ω^)ゞww


グビグビっと♪


何だか此のポーション滅茶苦茶美味しいぞ!!!


んま

そんなこんなな二十三日でしたww


今現在右腕痺れてるズミでしたww


(*´∀`)ノばいちゃ♪

|

« ショコラコーン | トップページ | ピエロ☆H »

コメント

ううううっ・・・

もれも・・・
更新記録断念したかと思うたよ・・・
今日も続いたよ。。。

にいちゃん
喜ぶよ
にいちゃん
喜ぶよ うんうん

おあすみ~

投稿: とおりすがり | 2007/10/26 02:18

おっと!今日の更新、休みだと・・・
しかしお兄ちゃん、、誕生日プレゼントをそんな一生懸命選んでもらって幸せもんだ!
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
まー何より、★来月半ばにblogで報告・・・この言葉でホッとした。新しいズミblogで続いて行くって感じがね。ホント良かった・・・
つー事で、おやすみ・・
ニウラ・イツコ☆(笑)

投稿: yurari | 2007/10/26 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8617186

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

» ポーション [日常の出来事]
買える!ファイナルファンタジー7 ポーションキャラクター缶ビタミンB1 ...★ファイナルファンタジー7 POTION(ポーション)キャラクター缶★ FINALFANTASYVII(ファイナルファンタジー7)POTION(ポーション)キャラクター缶 商...(続きを読む) ポーションポーション(potion)とは飲み薬あるいは毒の「一服」のことである。日本語では頓服水剤(とんぷくすいざい)と言う。この語源は飲料、水薬、毒を意味するラテン語のpotioやpotionisであり、毒(pois...... [続きを読む]

受信: 2007/10/26 01:20

« ショコラコーン | トップページ | ピエロ☆H »