« 504 | トップページ | ショコラコーン »

2007/10/24

お知らせ

お知らせ
突然ですが、十一月一日に、事務所を移籍します。

理由は、大人の事情って事です(笑)


此処のブログも沢山の方々に観ていただき、そして沢山コメントを頂き、本当に本当に有難う御座います(*^∀^*)


そして新しい移籍事務所が、「ウィルドゥ」と言う所になります。

十一月一日から、ホームページとブログがアップされる予定です。

ブログのタイトルはまだ未定です(*/ω`*)

また改めて報告します(^ω^)

そしてそして、此処は今月末でクローズになりますが、此処は来年の春頃まで残るそうなので、堀澤かずみの歴史を知りたい方々は此処を覗いて下さいな!


では今月末まで悔いの無いように更新しまくります!


取り急ぎ報告まで(∩ω`)


☆堀澤かずみより☆

|

« 504 | トップページ | ショコラコーン »

コメント

イエス アイ ドゥ。ウィルドゥ。

投稿: コウチャン | 2007/10/26 00:27


おひさしぶりです!


事務所移籍するんですねっ。新しい事務所でもがんばってください(n^ω^n)☆
新しいblogも、かずみちゃんのこれからの活躍も楽しみにしてます\(^o^)/応援してます!


投稿: asuka | 2007/10/25 20:00

がんばって下さいね!!

投稿: どすこい女相撲 | 2007/10/25 19:07

B83cm・W58cm・H83cm

(*´д`*)ハァハァ

投稿: セフィロス | 2007/10/25 18:46

ホンマですか?ビックリした~!次の事務所でも頑張ってください。んで新しいブログの件ですけどまたアニメ関係のブログ名にしてくださいよ!楽しみにしてま~す!

投稿: たかね | 2007/10/25 15:45

びっくりしましたが次も楽しみです。

投稿: ウッチャン | 2007/10/25 07:56

事務所移籍もひとつの『縁』ですな〜(*´ω`*)

隊長を見つけたのも縁だし(笑)

良い縁は大事にしたいもんです☆

ここが今月末までなのは寂しいけど、次のトコのブログが始まったらチラ見しにいきますから(*´∀`*)

携帯で見られるようにしてくれるとありがたいっす!

↑あくまで希望だから無理なら仕方ないけどね(*´艸`)

これからのニュウタイプ隊長の活躍、期待してます!!

んじゃ、またね♪(*´∀`*)ノ

投稿: ぽん | 2007/10/25 03:36

そっか・・・今月末で終わりなのか.....(;__)/| すごく好きなblogだったんでホント残念・・・
<堀澤かずみ>っていう女優を知ったのも、ファンになって、こりゃ絶対応援すっか!って思ったのもこのblogだった。
しかーーし!!ウィルドゥ!・・★女優 <堀澤かずみ>が飛躍するbackup、頼んだ☆m(ΦェΦ)
※大人の事情※もstepupのいいキッカケっつー事で・・・
新しいblogも楽しみにしてる!・・・Iceも(笑)

投稿: yurari | 2007/10/25 01:42

これからもブログ楽しみにしていますね^^

投稿: まい | 2007/10/25 01:16

アクターズクリニック関係のところなんだ?
結構有名な人出身?というか預けられてるところだよね!
オイラも4月から新しい事務所だよ(ノ∀`*)

投稿: ライフで松ケンに似てるって言われたエキストラ | 2007/10/24 23:39

そうですか~。次の事務所も新規一転頑張って下さいね~。

投稿: ひろし | 2007/10/24 23:25

移籍かぁ。。。
大人の事情ならば仕方ないすね
でもきっとステップアップですよね(*>∀<*)ノ
11月1日に生まれ変わる・・・
楽しみにしてますw
しかも僕の誕生日だ(*〇>∀<)/〃

投稿: セプテンバー | 2007/10/24 23:14

ウィル・ドゥの方にプロフィール出てるネ
塩屋俊作品は観た方が良いよ。
良い作品多いですよ。

投稿: ふた娘。 | 2007/10/24 23:11

うーむ
なかなの有名役者さんそろいの事務所なんですなぁ
新しいブログもコメント書くで

投稿: とおりすがり | 2007/10/24 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8599721

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 504 | トップページ | ショコラコーン »