« 世界は私が中心病 | トップページ | 鉄腕ATM »

2007/10/04

私一番!ポジティブシンキング病

私一番!ポジティブシンキング病
何となく気分転換(?)する為お散歩中♪


心地よい涼しさで気持ち良い…(*´∀`)♪

ずーっとこのくらいの気温だったら良いなぁ♪

雲だらけの空も夜には悪くないし、何だか歩いてて楽しい(*^ω^*)♪


たまには夜にお外出るのも悪くないね(^∀^)!

|

« 世界は私が中心病 | トップページ | 鉄腕ATM »

コメント

今ちと買い物して帰ってきたけど、確かに歩くのにちょうどいい季節だね☆

隊長、今日はオーディションお疲れさま!

ひとまず俵米店の商売繁盛祈願は延期して、隊長の合格祈願に変更することにしました(笑)

そういえばショートにしたんだね(*´∀`*)

[ショート]  (´・ω・`*)

(*´・ω・`)  [ロング]

どっちもかわいくて1つに選べません!!!(*ノωノ)

「どっちも」という選択はアリですか?(笑)

そんじゃ〜風邪ひかないようにして、ミャアちゃんと一緒に寝るんだよ♪

こちらはもう少し…いや、ちと時間かかりそうですがなるべく早めに寝ることにします!(`・ω・´)b

おやすみ〜♪(*´∀`*)ノ

投稿: ぽん | 2007/10/04 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8244502

この記事へのトラックバック一覧です: 私一番!ポジティブシンキング病:

« 世界は私が中心病 | トップページ | 鉄腕ATM »