« 世界中で愛を叫ぼう | トップページ | 私一番!ポジティブシンキング病 »

2007/10/04

世界は私が中心病

世界は私が中心病
かんせ―――――(゜∀゜)―――――い☆!!!!!

僕のだだだだ大好きな鱈スパだよ(^ω^)♪!

何か無理矢理ですがレタスも添えてみました。(笑)


頂きまーす(^Q^)/☆!

|

« 世界中で愛を叫ぼう | トップページ | 私一番!ポジティブシンキング病 »

コメント

めっちゃスパゲティ美味しそう!!
自分で作れるってエラいわー(´∀`)

ショートのかずみちゃんカワユス(*^_^*)
雰囲気ちょっと変わったね☆前以上に優しい感じになった気がするo(^-^)o
前の髪型も好きだったけど、今のショートも好きだな(b^-゜)
話振ってくれてありがとう♪゛

投稿: リコ | 2007/10/04 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8240840

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は私が中心病:

« 世界中で愛を叫ぼう | トップページ | 私一番!ポジティブシンキング病 »