« 枝豆 | トップページ | ハヤト・コバヤシ »

2007/10/01

フラウ・ボゥ

フラウ・ボゥ
ヤサさんへ♪


ピンポロパンポロ大正解〜☆!!!

そうです!

髪切りました染めました(*>∀<)!!!!!

色はゴールドみがかかった焦茶で♪

切る前は臍上まであって今はバストトップまでもないから20cmくらい(それ以上?)切りました(^∀^)☆!

って言っても普段髪結んでるから皆気付かないよね…(;´-ω-)

ヤサさん違いに気付いて下さって有難う御座います(*^_^*)!!!


それと、僕は前からガンヲタでしたよ(*´∀`)!

って言ってもSEEDやDESTINYですがwwww

|

« 枝豆 | トップページ | ハヤト・コバヤシ »

コメント

結構切りましたねぇ
毛先が軽くなってふわふわしてて
お姉さんって感じになりましたね
とても似合ってますよ。
そんなに可愛くなって
どうすんのよ、って感じですよ

ファーストガンダムは
やっぱり昔の作品なんで
最近のと比べると映像が厳しいけど
見終わった後に、じわじわくるので
最後まで見てね。

投稿: ヤサ | 2007/10/01 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8185779

この記事へのトラックバック一覧です: フラウ・ボゥ:

« 枝豆 | トップページ | ハヤト・コバヤシ »