« 間合千畳 | トップページ | ヨモツヒラの坂 »

2007/10/13

叡鹿脚

叡鹿脚
体育終わりましたぁ(^∀^)!

今日はソフトボールだったよー(*/ω'*)

今日は試合でちゃんと打てました(*´∀`)!!!

二年になって授業でソフトボールやるようになったんだけど、今日初めて一周走れたよ(*´∀`)!!!(笑)

ってか初めて一塁まで辿り着けたよ(*´∀`)!!!


Σ(;´∀⊂) ぺち


打つのは苦手だけど、投げるのは得意だよ(^∀^)!

ウィンドブルとか超得意(*^ω^*)!

|

« 間合千畳 | トップページ | ヨモツヒラの坂 »

コメント

初ヒット?
おめでとう
力抜いて打つ瞬間、スパッとね
僕も守備のが好き
センターだけどライトやレフトまで取りに行っちゃうよw
ズミさんはエース候補だね

投稿: セプテンバー | 2007/10/13 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8383945

この記事へのトラックバック一覧です: 叡鹿脚:

« 間合千畳 | トップページ | ヨモツヒラの坂 »