« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/10/31

お知らせ

お知らせ
以前ブログで書いた通り、今日で此のブログでの更新はストップになります…

色んな思い入れがあるから寂しい気持ちも有るけど…

新しいブログでも今までと変わらず!
いや!今までよりも面白く(出来るよう頑張りますww)するので!!!

皆さん新しいブログにも来て下さいね(*^∀^*)!

新しいブログはhttp://kazumi-horisawa.weblogs.jp/です(*´∀`)!

そして、新たにお世話になる事務所「ウィル・ドゥ」のHPはhttp://www.will-do.co.jp/actors/index.htmlです(*´∀`)!

それではこの辺で…

また新しいブログでお会いしましょう(^ω^)!

PCでも携帯でも観れるので、コメント等もいつも通り待ってます(笑)

Σ(*´∀⊂) ぺち

ではでは(*^ω^*)ノシ

☆堀澤かずみ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

You Tube

You Tube
ようつべが…


ハロウィン仕様になってる(*´∀`)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CUBYROP

CUBYROP
それと、今日はハロウィンだと言う事で…


ブックオフで飴ちゃんを頂きました(*/∀`*)♪


そういや去年のハロウィンは色んな友達からお菓子貰ったりしてたけど、今年は此の飴ちゃんだけだ…(*´∀`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋なんかはじまらない

恋なんかはじまらない
今日ブックオフでは…↓↓↓


GANTZ 十六巻
恋なんかはじまらない 二〜五巻


を買いました(*^∀^*)!


GANTZはあと十七巻と十八巻で今出てるやつは全部集まるんだけどなぁ〜(;´∀`)ゞ


恋なんかはじまらない
を描いている藤原よしこさんの作品は、少女漫画の中で一番大好きなんです!!!!!

キス、絶好、キスも全巻持ってるよ〜(*^ω^*)

でも黄ばんできちゃったから買い換えたいな…(;´∀`)ゞ

Σ(*´∀⊂) ぺち

恋なんかはじまらないは一巻と二巻だけ持ってたんだけど、何故か二巻が行方不明(;´∀`)!!!!!

なので二、三、四、五と買いましたwwww


藤原よしこさんの作品は全部お薦めなので、是非チェックしてみて下さい(*^ω^*)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モヤシ君

モヤシ君
モヤシ君

ちょいとブックオフまで行って来ます(*´∀`)ゞ☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガーリックトースト

ガーリックトースト
ガーリックトースト
だだだだだぁ〜い好きな鱈スパと、初挑戦のガーリックトーストです(*/∀`)☆!


ガーリックトースト、カリカリ感と少しのスパイスが美味ス(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風雲児高校

風雲児高校
サイゼ来ました(*^∀^*)!


色々頼んだんだけど、アイスティラミスが先に来た(゜∀゜*)!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

名門犬塚家

名門犬塚家
あちゅいのでアイチュ食べまちゅ(*/ω`*)☆


Σ(;゜∀゜)↑ノリで書いてみたけど僕のキャラじゃない!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

澤田リカ

澤田リカ
澤田リカ
帰宅しました〜(*´∀`)


何か昨日から今朝にかけてココログメンテナンスしてたみたいで、更新出来ませんでした(;´Д`)

やっと更新出来て一安心♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/30

ソドム君

ソドム君
ソドム君
これから携帯解約しに行って来ます(*´∀`)ゞ!


ピンクの携帯先月修理に出して、基盤が完全に壊れてるっていう事で修理費が発生するみたいだったので修理キャンセルして(;^ω^)ゞ



実は今月の半ばに新しい携帯買ったんだよね(*´∀`)♪


なので、今から解約して来マッスル(*´∀`)ゞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオス様は尾崎好き

カオス様は尾崎好き
今から帰りますよよよっと(=ω=.)


現代文結構出来たと思うぜよヾ(*´∀`)ゞ♪


漢字は満点の自信有り(`・ω・´)b☆!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

混沌

混沌
混沌
学校行って来ます(´・ω・)ノ


化学解らんちっ(・ω・´)

(*゜;ω;゜)うぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希望の歌

希望の歌

お休みなさい(´・ω・)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Before

Before

そう言えば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

After

After
日曜に髪切ったんだよ(゜ω゜)

母さんに切ってもらったww

大分スッキリしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/29

お売り下ちい

お売り下ちい

何かGANTZみたい(*/∀`*)wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

橋のたもとへ

橋のたもとへ
ガボとマックwwww

ガボと二人で遊ぶのは初めてだから何か緊張するよ〜(゜∀゜≡゜∀゜)(笑)


マクドナルド店員のガボ曰わく、マックで一万円出されるとムカつくらしい(´w`)(笑)

五千円札がある時は良いんだけど、無いときは千円札九枚とか出すのがダルいらしい(=ω=.)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

敵とのニラミ合いに勝つ!!

敵とのニラミ合いに勝つ!!
原宿〜(*´∀`)♪


ガボ待ち中(*/ω`*)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガネ女

メガネ女
メガネ女
んご(*´∀`)

急遽ガボと遊ぶ事になったよー(笑)


Σ(;´∀`)勉強しろよ!!!


現代文と化学のノート鞄の中に入ってるから大丈夫だよー(*´∀`)b
電車の中で勉強する(*´ω`)b!


Σ(;´∀`)いやいやそういう問題じゃないって!!!


ぁ、でも電車の中ではおい森やるかも!ww


Σ(;´∀`)コラコラ駄目だろ勉強しろよ!!!


んじゃ、行って来まーす(^O^)/


Σ(;´Д`)べーんきょーうはぁ〜〜〜???!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巳屋本組

巳屋本組
帰宅


アイス食べるにょろーo(*´∀`)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬塚孝士

犬塚孝士
犬塚孝士
テストだぁ〜本当やだなぁ〜(´・ω・`)


行って来ます(*゜;ω;゜)/~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/28

あじさい色の記憶

あじさい色の記憶
あああやっぱりアニメに走ってしまったΣ(;/ω`;)

こういう時に限ってアニメ漬けしたくなる!!!

って言うのは嘘でどんな時でも常にアニメに浸ってたいと思ってます(*/ω`*)ww


取り敢えずすももちゃんに萌えてくるかなww


と言うか正直すももちゃんより撫子ちゃん派wwwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虎金井天我

虎金井天我
明日から中間テストなので勉強します(;´∀`)ゞ!

古典やるぞー

テンションhighにする為にDir en grey聴きながらww

今は脈(*/ω`*)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瞳術

瞳術

アイス食べてから…(゜ω゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アイスチョコ

アイスチョコ
オーディション終わりました(^∀^)!

まだ結果は判らないけど、自分なりに頑張りました!!!

良い結果としてあらわれますように(*^ω^*)


そして


現在マネージャーさんと打ち合わせ中です(*´∀`)!ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

運命はなにいろ?

運命はなにいろ?
運命はなにいろ?
オーディション行って来ます(^∀^)!

オーディションはオーディションでも…


十月四日に受けたオーディションの最終審査です(*´∀`)!


最終って事もあっていつも以上に緊張してますが…


堀澤かずみなりに精一杯頑張って来ようと思います(^∀^)!


では、行って来ますね(*^ω^*)ノシ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ななついろ★ドロップス

ななついろ★ドロップス
只今Gyaoでななついろ★ドロップス観てます(*/∀`*)♪!

ずっと気になってて、やっと発見したんで観てみます(*´∀`)!

Gyaoは一話だけだから、二話からどこで観ようかなぁ…(*´∀`)


では!


いとうのいぢパラダイスに浸って来ます(*/∀`*)ノシ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花時計

花時計
終わった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!

めったに見れない僕の眼鏡姿ですww


今回はオカルトヲタクの役でしたが、やっぱり自分自身アニメとか大好きだし、エコエコアザラクとか観たくらいオカルトも大好きだから、凄い楽しんでやれました(*/∀`*)!

11月11日放送分も楽しみにしていて下さい(*^∀^*)☆!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニウライツコ

ニウライツコ
仮面ライダー電王始まりました―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!

皆さん観てますか(^∀^)?

寝ている方も後でビデオで観て下さい(*^ω^)ゞ(笑)


僕はニウライツコという役で出ています(*^ω^*)

普段の僕なんだけど、ニュータイプの僕(?!)を見る事が出来ます(*^ω^*)ww


お楽しみに(*^皿^*)!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カオス様

カオス様
お早う(ρ_-)ネム〜


もう直ぐで仮面ライダー電王始まるよ!


皆観てねo(^-^)o☆!


嗚呼


お腹痛ス…(=ω=.)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルプステレビ

アルプステレビ
アイス食べたら寝ます(*/ω`*)


明日ーというより今日!!!

仮面ライダー電王!!!!!


何かドッキドキする(;´∀`)ゞ(笑)


皆観てね(^∀^)!


お休みなさい(=ω=.)むにゃむにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/27

アースカラー

アースカラー
始まった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!


先週お外出てたから観てないんだよね…。゜(´□`。)゜゜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひろきよういちろう

ひろきよういちろう
ひろきよういちろう
この雨の中病院…(´┌_┐`)


(*゜;ω;゜) うっうっ


雨っていつまで続くのかな(゜ω゜)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/26

サリ・ヘル

サリ・ヘル
サリ・ヘル
ぱぱぱのぱー

へへへのへ〜


ぇww


(゜∀゜)


お休みなさい(*/∀`*)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

解散ミサ

解散ミサ
この時季の雨って本当に憂鬱

余計に寒くなっちゃうし、洗濯物が…(笑)


でも外出てみると意外と寒くないって言う…(*/ω`*)(笑)


気晴らしに


ブックオフ行って漫画立ち読みして来ますwwww


因みに


アリス九號.のライブDVD観途中ですwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出演情報

出演情報
以前ブログにも載せた通り、テレビ朝日の朝8時からの仮面ライダー電王に出演します(^∀^)!

10/28(日)

11/11(日)

放送なので、お見逃しなく(^ω^)!!!


一緒に写っている長谷川愛ちゃんと一緒に面白いキャラを演じてます(^∀^)!

是非是非仮面ライダー電王
チェックして下さいね(*^∀^*)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

救世主様

救世主様

始まった―――――(゜∀゜)―――――☆☆☆!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HELLO,DEAR NUMBERS

HELLO,DEAR NUMBERS
火曜日に隣りのクラスのTちゃんからアリス九號.のライブDVD借りたのら―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!

アリス九號.好き(*^ω^*)

一昨日のカラオケでもちょっち歌ったよ(*^ω^*)


では


今から悶えて来ます(*´д`*)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sarin helnwein

sarin helnwein


今日の朝起きた時に食べたアイス(゜ω゜*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピエロ☆H

ピエロ☆H

昨日の夜寝る前に食べたアイス(゜ω゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーション

ポーション
ポーション
24:30


右肘ファニーボーンしたズミです(´w`)ww


     もう寝るっ
     もう眠いっ


    もう寝るからねっ!


   二十三日のお話しをしてから☆(笑)


二十三日がポーションの発売初日でしたが、勿論その日に二缶買いましたwwww

母さんとセブンイレブンに行ったのですが、クラウド様が見当たらず母さんと探しまくってました(笑)

結局見付かりませんでした(;´∀`)ゞ(笑)

取り敢えず二缶買って(;^ω^)ゞww


グビグビっと♪


何だか此のポーション滅茶苦茶美味しいぞ!!!


んま

そんなこんなな二十三日でしたww


今現在右腕痺れてるズミでしたww


(*´∀`)ノばいちゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/10/25

ショコラコーン

ショコラコーン
ショコラコーン
ショコラコーン
こんばんみ(*/ω`*)

今日はですね、来月誕生日を迎えるお兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってました(^∀^)!

地元でなんですけど、めっちゃいっぱい歩き回りました!

色んな場所に行ったってわけじゃないんだけど、三つのお店を何度も何度も往復しましたww

歩き回って暑くなったからアイス食べて(笑)

プレゼント選び再開してまたお店を往復しつつプレゼント買って帰宅☆

何を買ったかは来月の中旬までのお楽しみで♪(笑)

此処でバラしたらお兄ちゃんにまでバレてしまう(;´Д`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/24

お知らせ

お知らせ
突然ですが、十一月一日に、事務所を移籍します。

理由は、大人の事情って事です(笑)


此処のブログも沢山の方々に観ていただき、そして沢山コメントを頂き、本当に本当に有難う御座います(*^∀^*)


そして新しい移籍事務所が、「ウィルドゥ」と言う所になります。

十一月一日から、ホームページとブログがアップされる予定です。

ブログのタイトルはまだ未定です(*/ω`*)

また改めて報告します(^ω^)

そしてそして、此処は今月末でクローズになりますが、此処は来年の春頃まで残るそうなので、堀澤かずみの歴史を知りたい方々は此処を覗いて下さいな!


では今月末まで悔いの無いように更新しまくります!


取り急ぎ報告まで(∩ω`)


☆堀澤かずみより☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

504

504
カラオケ終わったww


透明人間
Keep It Goin' On
闇ニ散ル桜
東京の女
メリッサ
シスター
ハッピー☆マテリアル
遥か、君のもとへ…
最強○×計画
オトメロディー
跪いて足をお嘗め
蜜指〜ミツユビ〜
ミュージック・アワー
逆上堪能ケロイドミルク
カプチーノ
サウダージ
FANTASY
雨上がりの急な坂道
鴉 -karasu-
Black Cherry
まほろば○△
2人の夜
SPELL MAGIC

OBSCURE
積木遊び

亡国覚醒カタルシス


うああん全然歌い足りなす(;Д;)


Dir en greyの脈のめっちゃ早口の所

全部歌えたよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

抹茶わらび餅

抹茶わらび餅

わらび餅めっちゃ美味しかった(*//ω//)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコバニラパフェ

チョコバニラパフェ

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遥か、君のもとへ…

遥か、君のもとへ…

映像有りとか馬路最高萌え死ぬ――――――――――。゜(´∀`。)゜゜。 ――――――――――wwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フライドポテト

フライドポテト
美味カ(*^ω^*)


ニコちゃんポテトメニューからなくなってた…(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソドム様

ソドム様
カラオケキタ――――――――――(゜∀゜*)――――――――――☆☆☆☆☆!!!!!!!!!!!!!!!


馬路幸せ(*^ω^*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

聖デストピア

聖デストピア
聖デストピア
今から出掛けて来まーす(^∀^)☆!


ぐふふww


楽しみ楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田高志

山田高志
帰宅ぅ!


暑い暑い暑いアイスアイスアイス(゜д゜;≡;゜д゜)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLOUD STRIFE

CLOUD STRIFE

朝登校中にポーション買って来ました(*´∀`)(笑)


クラウド様〜(*//ω//)☆


FF詳しくないのにポーション買う僕って…(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤千恵子

佐藤千恵子
佐藤千恵子
お昼だよ〜(*´∀`)


昨日眼科で目薬強いタイプと弱いタイプの二つ貰って今使ってるので、目の痛痒さちょっち軽くなりましたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

笹川マコト

笹川マコト
笹川マコト

(^ω^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サリン☆ヘルヴァイン

サリン☆ヘルヴァイン
寝起きアイスぅ〜☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/10/23

岡野なな子

岡野なな子
ダウン気味なのでもう寝ますね(´・ω・`)


お休みなさい…φ(.. )


明日は良い所に行くから元気出ると良いな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慶凰大学

慶凰大学
慶凰大学
もう我慢出来ない…!!!!!


…眼下行って来ます(´・ω・)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

埼玉の桜区花の街58Mハイツ307号

埼玉の桜区花の街58Mハイツ307号
埼玉の桜区花の街58Mハイツ307号
帰宅☆


お家にアイス無かった…(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みみたん

みみたん
帰宅中〜


喉痛い右目痛痒い。゜(´□`。)゜゜。


近い内に眼下行こうかな(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小沢はるか

小沢はるか
Aちゃんの待ち受けwwwwwwww


勝手にいじっちゃった(´w`)


右目痛痒くて何かやる気が起きんち(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴田亮一

柴田亮一

ガボのお昼御飯wwwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真希と2泊3日でスキー

真希と2泊3日でスキー
右目がまだ痛痒いズミです(´・ω・`)


お昼休み〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NIKAIDOU

NIKAIDOU
10分休憩中〜


余りにお腹空きすぎてお昼休みまで待てないのでお家から持って来たツイストドーナツ食べます(∵`)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/22

バカボン道

バカボン道
写真じゃ全然判らないけど…


昨日から右目が滅茶苦茶痛痒くて、充血しとります(;/∀')


テニプリの赤也か!

って言う冗談はおいといてww


何か改善策とかないかなぁ…(*´;ω;)?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

MAX COFFEE

MAX COFFEE
MAX COFFEE

病院行って来ます(*´∀`)b!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

駄目人間のるつぼ

駄目人間のるつぼ

アイス食べて…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貴腐人

貴腐人
貴腐人
帰宅しました(*´∀`)b!


此れから着替えて…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドン・ジョバンニ

ドン・ジョバンニ
ドン・ジョバンニ
今からお昼休みです(*´∀`)!


御飯がハート型になってる〜(*^ω^*)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅テント

紅テント
マーヴさんへ♪


お返事遅くなってごめんなさい。゜(´□`。)゜゜。 !


お米のとぎ汁って肌に良いだけじゃなくて、お皿洗いや床磨きにも使えるんですか(゜O゜*)?!

初めて知りました!

今度トライしてみます(`・ω・´)☆!


ウメのたねって言うのはお菓子の事ですよ(*^∀^*)!

中学二年生ぐらいからずーっと食べ続けてるんです(*^∀^*)!

美味しいし、僕にとってウメのたねは精神安定剤になってますね(´・ω・)ノ

Σ(*´∀⊂) ぺち


ぬ〜べ〜の赤いちゃんちゃんこ、テケテケ…ガチで怖かったですよね(゜∀゜;)

赤いちゃんちゃんこの話し、郷子が本当に可哀想でした…(*_*)

小学生の時、寝る前にぬ〜べ〜読んで、その後部屋暗くしたら絶対天井の隅を見る事が出来ませんでした(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花園神社

花園神社
チーム痴女のEちゃんとお漬け物食べてます(*´∀`)☆(笑)


僕は胡瓜担当ww

Eちゃんは茄子担当ww


僕、茄子食べれないんです…(=ω=.)

でも胡瓜は大好きですヾ(*´∀`)ゝ♪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛国仁義平和党

愛国仁義平和党
体育終わったぁ〜(*´∀`)

月曜の今日はいつも通りベースボールやりました(^∀^)


そこでビッグニュース!!!


ホームラン打ちました☆!!!!!


先週からまともに打てるようになったのですが、今日は凄かった!

今日は打つ機会が二回あったのですが、一回目は良い球を打てて、二回目はホームランを打つ事が出来ました(*^∀^*)!


高二になってやっとベースボールの楽しさが解って来ました(*´∀`)b♪

Σ(*´∀⊂) ぺち


ってかEちゃん(NOTチーム痴女)面白すぎる!!!

Eちゃんが面白いのはいつもの事なんだけどwwww


Eちゃんはいつも体操とランニング終わった後直ぐにキャッチャーが被る面を被りますwwww

試合のみならず、キャッチボールの時でも被ってますwwww

だから試合の時に他のキャッチャーの人は面無しでやってます(;´∀`)ゞ(笑)

そんないつでも面を被ってるEちゃんはキャッチャーの時、面を被ってるくせにボールが飛んでくると凄い叫びます(笑)

しかも毎回叫び方が違うから皆で爆笑wwwwww


「キャアー」

だけじゃなく、

「ギャァアアアァア゛」
「のわぁあああぁあ゛」
「うおぉおおおを」
「びぇえ゛〜〜〜い」


etc...(笑)


Eちゃん天才馬路大好き(´w`)(笑)


今日は体育の先生休みでいつもより盛り上がりに欠けてたけど、Eちゃんのお陰で盛り上がりました(*´∀`)b!(笑)


試合の結果は6-4で僕のチームの勝ちでした(*^∀^*)☆!


それでは此の後の授業も頑張って来ます(*´∀`)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/21

山田会系山本組

山田会系山本組
スイマセンやっぱりアイス食べてから寝ます(笑)


お休みなさい(^-^)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドラもどき

ドラもどき
ドラもどき
昨日マライカで買ったやつ載せようと思ったんだけど…

疲れたので寝ますね(´・ω・)ノ


トップス以外にも色々買ったんだけどね♪


明日元気だったら載せます(´・ω・)b(笑)


お休みなさい…o(_ _*)o

| | コメント (1) | トラックバック (1)

稲本康夫

稲本康夫
テスト勉強してます!


一週間後


中間テストです


先ずはライフで休んでた分のノート書かなきゃw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鹿野久美子

鹿野久美子
それでは!!!

昨日の問題の答えをお教えしたいと思います!!!!!


人参
グアバ
西瓜
トマト
マンゴー
ブラッドオレンジ
グレープフルーツ

石榴


沢山のお答え有難う御座いました(*^∀^*)♪!


気になる答えなのですが…あの赤いジュースは…


真っ赤なオレンジジュース!


つまり、ブラッドオレンジジュース!!!


yurariさん大正解〜!!!!!


おめでとう御座います(^∀^)!


Σ(*´∀⊂) ぺち


昨日飲み物頼む時にどれにしようか迷ってたら「真っ赤なオレンジジュース」ってあったので、オレンジなのに………赤…?!と気になったので頼んでみたのです(^∀^)!


チュウキさんの西瓜ジュース☆

セプテンバーさんの柿ジュース☆

ぽんさんの石榴ジュース☆


の…飲んでみたひ…(゜∀、゜*) じゅるっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

零戦

零戦
お早う御座います(^∀^)!

今日はいつもよりいっぱい寝れてちょっち幸せなズミです(´w`)ww


只今パックつけて更新中☆(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野山甚平太

野山甚平太
野山甚平太
それでは!

ムフフなお店について明かしますね(*´∀`)!

って言ってもブログで何回か登場してるマライカの事ですが(*/ω`*)♪(笑)


先ず、今日は休みだしいつもとは違う場所に行ってみたいな〜と思ったので町田まで行って来ました(=ω=.)ww

因みに町田に行ったの今回で二回目なのですが、前はダイソーしか行かなかったので殆ど町田初体験状態になってましたww

お腹空いたからお昼御飯食べて、町田着いて、マライカ行って…的な♪


今から買った物を載せていきますね〜♪













余りにも眠すぎるので、明日載せますね(;´∀`)!


あと、あの赤いジュースの味は朝に答え書くので、今の内に予想を書いといて頂けたらなと思います(^ω^)♪


それではお休みなさい(^∀^)ノシ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/20

三八式テッポウ

三八式テッポウ
名無しさんへ♪


ムフフな場所について書き書きしてる最中なので、もうちょっとだけ待ってて下さいね(;´∀`人)


此の写真では判らないのですがニキビが酷すぎるので、最近家ではおでこ全開にしてます(^∀^)!


すもももももものもも子か!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ベルギーチョコソフト

ベルギーチョコソフト
何だか急にチョコソフトが食べたくなったので、結構前から気になってたミニストップのベルギーチョコソフトを買ってみました(*´∀`)b☆!


此れは凄いお薦め出来ます!!!

チョコはチョコでもベルギーチョコだからそんなに甘さしつこくないし♪

食感も最高だし♪


是非お試しあれ(*´∀`)ノ☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ショコラボール

ショコラボール
現在ロッテリアで休憩中です(*´∀`)!(笑)


ムフフ〜なお店行って来ましたよ〜(*//ω//)♪


お家帰ってゆっくりしてからムフフなお店について更新しますね(*´∀`)b☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルジョワ学校

ブルジョワ学校
このジュース


何味だと思いますか(^∀^)?!


答えは明日の朝で(*´∀`)ww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

木の子とベーコンの和風ペペロンチーノ

木の子とベーコンの和風ペペロンチーノ
木の子とベーコンの和風ペペロンチーノ
今からお昼御飯食べます(^∀^)!


茸苦手だけど…ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛(笑)


まだムフフなお店には行ってないですよ(*´∀`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8308

8308

久しぶりに両想い切符出たわぁ(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタイル画100体

スタイル画100体
スタイル画100体

ム・フ・フ♪な場所に行って来ますね(^∀^)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱酸性美容液たっぷり集中マスク高保湿コラーゲン配合

弱酸性美容液たっぷり集中マスク高保湿コラーゲン配合
弱酸性美容液たっぷり集中マスク高保湿コラーゲン配合
おはよ〜ヾ(*´∀`)ゞ☆


朝っぱらから驚かしてごめんなさい(;^ω^)ゞ

って驚く程でもないよねww


此れです此れ!


弱酸性美容液たっぷり集中マスク高保湿コラーゲン配合


所謂“パック”と言うやつですね(*^ω^)


生まれて初めてパックをしました。


冷えってしてピタッてして何だか程良い冷たさにピッタリふんわり包まれてる感じで気持ちが良いですww


た  だ


パック大きくて滅茶苦茶余るヾ(;´∀`)ゞ

目と口に上手く合わせられません(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/19

二階堂譲一

二階堂譲一
明日はムフフな所にお出掛けするんだ(^∀^)!

だから明日晴れますように晴れますように晴れますように…


さぁ!

皆も祈って!!!


晴れますように晴れますように晴れますように………


Σ(;´∀⊂) ぺち


はい。

黙って寝ます。(笑)


お休みなさい(^∀^)ノシ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

before

before

before

| | コメント (0) | トラックバック (0)

after

after

afterwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麻生香

麻生香


三送会で踊る曲決めてますヾ(*´∀`)ゞ☆!


なかなか良いのが見付かりませぬ(;´∀`)ゞ


どうか神の手を…ヽ(´Д`ヾ;)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三島ジン

三島ジン
今から部活でーす(*´∀`)ノ゛


な  ん  だ  け  ど  も


格技室開いてなくて入れません(´・ω・)


お外寒いです(*´;ω;)

早く鍵届かないかなぁ(*´;ω;)


って記事を書いてたら



  が
    届
      き
        、


無事中に入れましたww


って事で

部活頑張って来ます(^∀^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷青年団

渋谷青年団

ぬ ぁ゛ 。


ガボが撮ったトランクス様wwwwww


奥に僕の足が(*´∀`)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

21世紀箱舟学会

21世紀箱舟学会
待ちに待ったお昼休みなのに…


眠い眠い眠すぎる(;´∀`)!!!!!


そしてあまり食欲がわかない…


どうした自分…ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嶋本梢

嶋本梢
やっとこさトランクス様を見付けて喜ぶガボ嬢(*´∀`)ノ゛☆


思わず写メってますwwwwww


ベジータ様とかいっぱいいたのに、トランクス様は一個しか無かったみたいですwwwwww


此の後御満悦で食べました☆



トランクス様が好き過ぎて歯を立てる事が出来ないって言ってました(;´∀`)ノ゛(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TREETOP

TREETOP
トランクス様がいない!!!!!


と必死になってトランクス様を探すガボちwwwwww


「トランクス様がいない!!!これ不良品だ!!!!!」


って嘆いております(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボールビスケット

ドラゴンボールビスケット
ガボのwwwwww


ガボはドラゴンボールが大好きwwwwww


特にトランクス様がお好きwwwwww


更に言うとちっちゃい時のトランクス様がお好きwwwwww


ドラゴンボールのキャラって結構髪立ってるのが多いけど、やっぱり普通が一番だよね♪


って言ってました(*´∀`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンの缶詰

パンの缶詰
パンの缶詰

学校行って来ますね(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/18

黒髪ロンゲの足長さん

黒髪ロンゲの足長さん
アイス食べてから寝ます(*´∀`)!


Σ(*´∀⊂) ぺち


今日は二本食べましたよ〜

yurariさんの予想は当たったのかな(・ω・)/?(笑)

結果報告お願いしますww


それではそれでは


お休みなさい(^∀^)ノシ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小泉雪乃

小泉雪乃
母さんが柿剥いてくれました(*´∀`)♪


柿大大大好き(*^ω^)!!!!!


でも、柿ってやっぱり秋ぐらいにしか見ないから寂し(*´;ω;)


一年中ずっと食べていたい(*´;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早坂保子

早坂保子
早速チョコバリのバニラ味食べてます(*´∀`)b☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


それと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イザベラのあったかシチュー

イザベラのあったかシチュー
イザベラのあったかシチュー
帰宅しました(^∀^)!


ハートのガーゼ、体操着に着替えてる時に取れちゃったんだよね(;^ω^)ゞ


なので今は絆創膏貼ってます(*´∀`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャロライン早坂

キャロライン早坂
今帰宅中です(*´∀`)b!


体育終わった後だし滅茶苦茶暑いから、帰宅したら絶対アイス食べる(`へ´)!!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カリスマお姉ちゃん

カリスマお姉ちゃん
さっきクラスのTちゃんが

「私コロッケあんまり好きじゃない。って言うか揚げ物が好きじゃないんだよね〜。もたれるから。」

って言ってたんだけど…

十七年間生きてきて一度も胃がもたれるという経験をした事が無い(と思う)ズミです(*´ー`)ノ゛


胃がもたれるって…どんな感じ?(笑)


今からお昼休みです(*´∀`)!

お弁当食べます(*´∀`)!



揚げ物は入ってないですよ(*´∀`)ノ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝ごパン

朝ごパン
今からガーゼをするのですが…


ガーゼがハート型に…


母さんのお馬鹿ぁ。゜(´□`。)゜゜。 !!!!!


恥ずかしいので今日はニーソで隠す事にします(;^ω^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早坂卓

早坂卓
皆お早う(^∀^)!


怪我の調子はですね、ガーゼで隠れてた所はこんな感じでして…(;´ω`)ゞ


今から消毒してお薬つけます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーベラー

ハッピーベラー

お休みなさい(*´∀`)ノシ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/17

キャリー

キャリー
今帰宅中です☆


・お米五kg
・牛乳
・レタス


を買いました(^∀^)!


お米が重たくて持って帰るのが大変です(;´∀`)ゞww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤザガク

ヤザガク
ヤザガク
ちょっち


お使い行って来ますね(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)


ブログを見ている皆様、私の足の怪我を気にして下さって、ご心配をかけてます。

実は…


十三日の土曜日、学校の帰り、自転車で帰宅中に新聞配達のお兄さんのバイクとぶつかってしまいました。

軽い打撲で済んで良かったのですが、愛車がぺちゃんこになりました(;´∀`)

基本的に私のアクロバティックな運転が悪くて、私の方からぶつかっていった感じです。

その新聞配達のお兄さんも私に気を使って下さって、足の怪我の治療費と新しい自転車を買って頂くことになりました。

何だか逆に悪い事をしてしまったと、この二、三日考え込んでいました。

新聞配達のお兄さんにこの場を借りて、お詫びとお礼を言います。


私が言っても説得力無いですが…皆さんも私みたいにならないように交通ルールを守って気を付けて下さい。

私もこれからは急がないでゆっくり運転していこうと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャロライン

キャロライン
帰宅しました(^O^)/!


やっぱり何があってもアイスだけ(?)は欠かせませんね(*´∀`)!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清栄学園

清栄学園
学校終わりました(*´∀`)!

此れから病院行って来ますo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

真の魔人

真の魔人
コウチャンへ♪


7時からバリバリ起きてますよ(^ω^)♪

学校にもちゃんと来てます☆


因みに


今からお昼休みです(*´∀`)♪


んじゃ

また後で更新するねぃ(^-^)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/16

霊響の境

霊響の境
yurariさんもお楽しみのお昼の時間がやって参りました(*´∀`)☆

って言っても今日は普通の生姜焼きですが(^ω^)(笑)


yurariさん!!!

更新数は少なくなってしまいますが、アイスと空とお昼御飯は載せ続けていきたいと思ってます(*´∀`)!

と言いつつ、既に食べたのに載せてないアイスが七本程…(コラwwww

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プトレマイオス

プトレマイオス
プトレマイオス

行って来ます(^-^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/15


セプテンバーさんへ


何か一人の人のIPをアク禁にしたら他の方(一部)もカキコ出来なくなっちゃったみたいですヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

チーム痴女のガボもコメント出来なくなったって喚いてましたww

最後だなんて言わないで下さい

寂しいっス…(´;∧;)

パソコンからでもコメント下さいな!

色々落ち着いたらまたコメント返ししていきたいと思ってますし(*^_^*)♪


いつでもコメント待ってますよ(^O^)!

| | コメント (6) | トラックバック (3)

フリーダム

フリーダム
学校終わったので、病院行って来ますね(^_^)ノシ

自転車に乗ってて怪我したのに、友達の自転車で病院向かってます(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ロルコ

ロルコ

おにぎりの海苔…(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガッツ気合ドンマイ

ガッツ気合ドンマイ
お昼休みになりました(*´∀`)

チーム痴女のKちゃんとAちゃんと僕の三人は柿入りです(*´∀`)!

Kちゃんの柿熟し過ぎヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

龍形気功鍛針功四龍炎裂殱

龍形気功鍛針功四龍炎裂殱
龍形気功鍛針功四龍炎裂殱
学校行って来ます!


皆さん、御心配お掛けしてすみません(´・ω・)

今日からまた、少しづつですが更新していきたいと思います(^ω^)


それと…


右膝の怪我に関しては後で詳しく(?!)説明しますね(;^ω^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/14

錬功勁拳

錬功勁拳

起きてますよ(^o^)/!


ちょっち色んな事がありまして、更新出来ずにいました(;^_^)ゞ

って言っても更新するようなネタも無いんだけどね(;´∀`)ゞ(笑)

学校や部活以外特に何処かに出掛けたりしないからなぁ…(;/ω';)


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007/10/13

ガンダムマイスター

ガンダムマイスター

第二話キタ―――――(゜∀゜*)―――――!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無空拳

無空拳

帰宅中(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬江新太夫典子

犬江新太夫典子

祝!!!


KちゃんHAPPY BIRTHDAY☆!!!!!


(*´∀`)/⌒♪ いえーい☆


そうです!!!

昨日渋谷へはKちゃんの誕プレを買いに行ってました(*´∀`)!

Kちゃんの誕プレを買う為に先生から二千円借りました(*´∀`)!


Σ(;´∀⊂) ぺち


因みに、ピンクのが僕のプレゼントしたやつです(*´∀`)☆!

Kちゃんに可愛いって喜んでもらえて良かった(*^ω^*)


お休み更新の時のお馴染みのあの子っていうのはKちゃんの事ね(*/ω'*)ww


Kちゃん!!!!!

これからもずっとずっと仲良しでいようねぃ(*´∀`)ゞ☆!!!!!


Kちゃん大好き(*^ω^*)♪!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秘伝小太刀兵衛八神

秘伝小太刀兵衛八神
英語終了!!!

今から日本史だよ〜(*´∀`)!


普段は土曜日学校休みなんだけど、今日は授業公開の為学校に来て授業受けてるのであります(*/ω'*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨモツヒラの坂

ヨモツヒラの坂
数学終わった!!!


ぁ、ちゃんと二千円持って来ましたよ(*´∀`)!(笑)

返した時に先生が
「ぁ!何か得した気分!!!」
って言ってました(*/ω'*)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

叡鹿脚

叡鹿脚
体育終わりましたぁ(^∀^)!

今日はソフトボールだったよー(*/ω'*)

今日は試合でちゃんと打てました(*´∀`)!!!

二年になって授業でソフトボールやるようになったんだけど、今日初めて一周走れたよ(*´∀`)!!!(笑)

ってか初めて一塁まで辿り着けたよ(*´∀`)!!!


Σ(;´∀⊂) ぺち


打つのは苦手だけど、投げるのは得意だよ(^∀^)!

ウィンドブルとか超得意(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

間合千畳

間合千畳
間合千畳
行って来ます(^∀^)/☆!


一限から体育だから、中に体操着着てるのだよ(*/ω'*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

籠目紋

籠目紋
お早う!

今日は土曜日だから僕はお休みです(^ω^)♪


っていうのは嘘で!!!


今日は僕の学校授業あります!!!!!

頼む…土曜くらい寝かせてくれ…


Σ(;´∀⊂) ぺち


でも、四時間で終わるから頑張ります(*´∀`)♪!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飛叡旋刃功

飛叡旋刃功
もう夜中の二時だΣ(´∀`;)!!!

プリクラ整理したりGLAY聴いたり東京事変聴いたりしてたらどんどん時間過ぎちゃってこんな時間になっちゃった(;´∀`)ゞww

何か趣味というか、自分のしたい事に時間を費やせる喜びを体感してました(*/ω'*)(笑)


そいじゃあお馴染みのあの子にメール送ってから寝よーっと!


お休みなさい(^∀^)ノシ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/12

兜克美

兜克美
帰宅したよん(^O^)/!

目茶苦茶暑いのでアイス食べないとヤバァイッス!


Σ(;´∀⊂) ぺち


ほら、自分でも一気に寒くなりましたぁ〜(;;;^O^;;;)


皆…

こんな僕を許して…(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

龍掌

龍掌
ぁ〜渋谷行ってまひた。

Σ(*´∀⊂) ぺち


何で行ってたんかは明日までひ・み・つ♪(ぇww


ほな

今から帰りま〜す(^_^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシュマロの国

マシュマロの国
久々にマック(゜∀゜)!!!!!

来ましたぁ〜(*´∀`)☆!


ポテトM
マックポーク
コーラS


頂きます(^∀^)!


お腹空き過ぎて痛い…(;´∀')ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8代目ダンス部

8代目ダンス部
何だか嬉しいね(*^ω^*)♪


今から自転車である場所まで行って来ます(*/ω'*)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブりん

カブりん
部活終わりました!


やった―――――僕等の代になったから今日から部室使えるよ―――――ヾ(*´∀`)ノ゛―――――☆!!!!!

部活の荷物置けるし馬路嬉し(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブりん

カブりん
部活終わりました!


やった―――――僕等の代になったから今日から部室使えるよ―――――ヾ(*´∀`)ノ゛―――――☆!!!!!

部活の荷物置けるし馬路嬉し(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S・A・B・B

S・A・B・B
部活行って来ま〜す(^∀^)ノシ


何か午後ってバテちゃうね(;^ω^)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心意六合大鵬展翅通背拳

心意六合大鵬展翅通背拳
日本史終わったよー(*´∀`)


眠くてちょっちウトウトしてた…


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舞を制した者が武を制す

舞を制した者が武を制す
今からお弁当食べます(*´∀`)!


何か今日は一日が早く過ぎてる気がする(*/ω'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当の翼

本当の翼
数学終わりました(*´∀`)!

今日は円と直線の位置関係をやりました(*´∀`)!

すっごい解りやすかったよ〜(*^ω^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

圓円

圓円
化学ですた(´w`)ノ


最近化学反応式の意図が解らなくなって来ますた…(´・ω・)


Σ(;´∀⊂) ぺち


ちょっちKちゃんに教えてもらったんだよ(*´∀`)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

軽挙妄動右顧左眄は隙を生み敵を安んじて乗じさせる元となる

軽挙妄動右顧左眄は隙を生み敵を安んじて乗じさせる元となる
担任のK先生から二千円借りました(*/ω'*)!


Σ(;;;´∀⊂;;;) ぺち


放課後ね…ちょっち用事があって行く所があるんだけどね…やっぱり財布持ち歩かない人だからね…今日も家に置いてきちゃってね…どうしてもお金無いと困るからね…借りざるを得ませんでした…


明日絶対返しまする(;;;´∀`)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幾星霜

幾星霜
世界史終了(*´∀`)!


今日はボブヘアー健在ですよ(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音断の剣

音断の剣
現代文終わった(^∀^)!


ここで現代文と国語表現の違いを説明しよう(^O^)/!


現代文は物語りを中心にやってます(^∀^)

国語表現は選択授業です(^ω^)

作文を書いたり、漢字や四字熟語をやったり、文の構成をやったり…って感じです(^∀^)!


解りましたでしょうか(^ω^)?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一眼二足三胆四力

一眼二足三胆四力
一眼二足三胆四力
いつも通りの時間に家出れました(T∀T)!


行って来ます(^∀^)ノシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一の突き

一の突き
早寝遅起きズミたんです(´w`)


Σ(;´∀⊂) ぺち


アラームのスヌーズ何で止めたんだろう…(。>_<)


急いでシャワー浴びて来ますヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/11

高柳家九州分隊

高柳家九州分隊
今日はいつもよりお布団に入るのが早い(^ω^)♪

何だか睡魔が三、四体がかりで襲いかかってくるので寝ます(;´∀`)ゞ


Σ(´∀⊂) ぺち


お休みなさい♪

また明日(^Q^)/☆!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタン・レイピア

スタン・レイピア
風邪が治るどころか悪化しているズミです(´w`)


Σ(;´∀⊂) ぺち


元々鼻声な僕ですが、今はもっと鼻声ですww

友達から最近毎日声違うねと言われましたww

それでもアイスは食べます(^ω^)♪(コラww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雷神槍

雷神槍

今日は野菜炒め作りました(*´∀`)!


ちょっち味薄かったかな(;´ω`;)ゞww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブレーキパンチ

ブレーキパンチ

自炊タァーイム(*´ω`)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナカ兄

ナカ兄
古本屋さん行った帰りにパン屋さんにも寄っちゃいました(*^ω^)ゞ


ツイストドーナツ頂きまーすww


パン屋さん行ったらツイストドーナツは絶対買うなぁ(*/ω'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサ兄

マサ兄
帰宅しました(^∀^)!

良い本っていうのは…


すもももももも八巻です☆!


新品なのに350円という喜び!!!!!

買うしかないでしょ(*//∀//)♪

実は六巻しか持ってないというね(;^ω^)ゞ


Σ(;´∀⊂) ぺち


GANTZ
すもももももも
ご近所物語り
テニスの王子様
SAMURAI DEEPER KYO
地獄先生ぬ〜べ〜
女子高生
碇シンジ育成計画
恋なんか始まらない


その他もろもろ…


集めたい漫画がいっぱいあるよぉ〜〜〜o(((。><。)))o


キス、絶交、キスも全巻持ってるんだけど黄ばんだりしちゃったから買い直したいし…(´;ω;) はぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (2)

チィ兄

チィ兄
チィ兄
学校帰りに古本屋に寄ったのですが、そこで良・い・ほ・ん♪を見付けたのです(^ω^)!


が!!!


普段財布を持ち歩かない為(荷物削減&衝動買い対策)、買えませんでした(;´∀`)ゞ


ので!!!


今からちょっち買いに行って来ます(^∀^)ノシ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAYABUSA

HAYABUSA
暑い暑い暑い!!!


やっぱりほてった体にはアイスが必要だね(*´∀`)☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

八溲槍

八溲槍
八溲槍
帰宅しましたぁ(*´∀`)!

朝はブレザー着て登校したんだけど、体育終わった後だし暑かったから、ブレザー学校に置いてきちゃいました(^ω^)ゞ(コラwwww


階段に座ってるのは母さんだよ♪


ブログや友達と話す時は母親の事を「母さん」って言ってるけど、実際はママって読んでます(*/ω'*)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

厭魅

厭魅
今から帰ります(*´∀`)!


体育での秘話は後で語りますね(*/ω'*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

厭摩

厭摩
やった体育だぁぁぁあ―――――ヾ(*^∀^)ノ゛―――――♪!!!!!


体育あんのはすっごく嬉しいんだけど、何で七限にあるのかしら…(;´∀`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厭忌

厭忌
英語〜(^ω^)


あとちょっちで小テストが始まるヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魍鬼

魍鬼
数学(*´∀`)!


今3点を通る円(?)をやってるんだけど…

計算が難しすぎる!!!

っていうか、公式長過ぎだから覚えられないよ(;´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

木人拳

木人拳

柿がハート型〜(*/ω'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴蘭

鈴蘭
待ちに待ったお昼休みだぁ〜ヾ(*´∀`)ノ゛☆


お腹空き過ぎて痛いのさ(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕顔

夕顔
四限は日本史(*´∀`)!


日本史はやっぱり縄文時代と弥生時代が一番好きだしやってて楽しかったなぁ…(*´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

glaster

glaster
三限はLHRです!

今日は校内一斉掃除をやるよ〜(*´∀`)!


Eちゃんは窓掃除担当なんだけど…


ガラスクリーナーでお絵描きしてます(;´∀`)ノ゛(コラww

因みに此れはチコリータですwwwwww

今僕のクラスの一部でチコリータを描くのが流行ってます(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな菊

ひな菊
化学終わったぁ〜(*´∀`)!

金属(マグネシウム)を燃やして酸化マグネシウムにするところを実際に見たんだけど、すっごく綺麗に光ってて眩し過ぎて直視出来ないくらいでした(*´∀`)!!!

ずっと見てたら目が痛くなったけど(;´∀`)ゞ。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

薺
二限は化学!

今は化学変化をやってるんだけど、だんだん解ってきたんだよ(^ω^)!

僕にしては大進歩(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

菅野親衛隊四天王

菅野親衛隊四天王
一限は国語表現!

来週四字熟語の小テストだから集中してやらなきゃ!

ぁ、僕はいつもテニプリの氷帝のシャーペン使ってます♪


今日はいつもより五分くらい遅く家出ちゃって、遅刻確定だったんだけど…

絶対遅刻したくない!!!って思って超ダッシュしたら…

遅刻しなかった(*;∀;*)!!!!!


やっぱり絶対遅刻しない!!!っていう強い信念(?!)が大切なんだね(*^∀^*)☆!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

菅野影定

菅野影定
学校行って来ます(^∀^)!


今日は髪巻いてみました(^O^)☆


パーマかけたみたいでしょ(^ω^)?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暮井新一郎

暮井新一郎
皆お早う(^∀^)!

予想通り清々しい気持ちで起きれた堀澤です(´w`)ww

朝から素甘食べてますがwwww


Σ(*´∀⊂) ぺち


和菓子は昔っっっから好きだったけど、素甘を好きになったのは小学生の時でたれぱんだの影響だったかな(^ω^)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セレ部

セレ部
ぁ、日にち変わっちゃった!!!


彼女を守る51の方法

パラダイスキス
読んだ後だから、何だか朝清々しい気持ちで起きれそうな気がする(*^ω^*)!


Σ(*´∀⊂) ぺち


それではお休みなさい(^ω^)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/10

ミルミル

ミルミル
ぁ、地震!

普段はちっとも怖がったりしないんだけど、さっき彼女を守る51の方法読んだばっかりだからちょっち怖いぞ(´・ω・`)


地震って怖いよね…

今まではどんなにおっきな地震が来ても自分は助かるなんて考えてたけど、いざその場面に直撃したら何にも出来ないで落ち着いて考える事も出来ず、ただひたすら泣いて助けを求めると思う。

もうおっきな地震がいつ来てもおかしくない状態だから、今の内からいざって時の為の準備をしておいた方が良いのかもね。

非常食や水をまとめておいたり、家が潰れた場合の家族の集合場所を決めたり。


地震なんか来ないで皆平和に暮らせたら良いのに…(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいツナクリーム

おいしいツナクリーム
出来ましたーーー(^∀^)☆!


今日はツナクリームです☆!!!


最近クリーム系のスパがキテるんだよね(*/ω'*)

いや、前からクリーム系好きだったんだけど、ずっと鱈スパばっか食べてたからたまには違うのも食べようかなって思って食べたらハマったww

最近サイゼとかでもクリーム系ばっか頼んでる気がする(*´∀`)!

って言ってもサイゼ軽く一ヵ月以上行ってないですけど(´ω`)ww


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポポロスパ5分

ポポロスパ5分
こ   れ   か   ら


こいつを料理しちゃいます(^∀^)!


今日は何スパにするのでしょ―(^∀^)?ww


お楽しみに―――☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減衰棒

減衰棒
減衰棒
お夕飯の買い出しに行って来ます(^∀^)!


きょーうっはなぁにっにしっようっかなぁ〜あっと(*´ω`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤帝龍功轟雷箭疾歩

赤帝龍功轟雷箭疾歩
帰宅しました(^∀^)!


yurariさんからアイス禁止令が出されたけど…


そんなの関係ねぇ!!!!!(ぁwwww


ガッツリチョコバリバニラ味食べてます(*´∀`)ww

だぁってYシャツ着てセーター着てブレザー着て自転車漕いで…

目茶苦茶汗出るよ(;´∀`)?!

暑くてたまらんち(;/ω';)ww


(゜∀゜)アイスと言えば!!!


昨日アイス一個も食べてないんだよ(゜∀゜)!

自分でもビックリ(;´∀`)!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

穹流弓術騰羅流星連撃(改)

穹流弓術騰羅流星連撃(改)
学校終わったんで帰ります(*´∀`)!


あ〜鼻水バルス(;´Д`)!!!


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤輪土龍

赤輪土龍
古典〜


(絶対領域が)寒いからブレザー膝に掛けてます(;´∀`)ゞwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄輪火龍

黄輪火龍
黄輪火龍
やっとお昼だぁ〜(*´∀`)!!!


何だか体がダルいぞ…(;´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

緑輪風龍

緑輪風龍
国語表現だよ〜(*´∀`)


今日から四字熟語やるみたい!!!


四字熟語大好き(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青輪木龍

青輪木龍
保健だよ〜(*´∀`)!


ああああ

何だか無性にカラオケ行きたい(;´Д`)!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金羅喉龍

金羅喉龍
数学うわぁ…( ´∀`)


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドのイスラム化

インドのイスラム化
世界史だよ〜(*´∀')!


鼻水ヤバいけどティッシュ装備して頑張ります(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虚空蔵霊龍

虚空蔵霊龍
虚空蔵霊龍
ヤサさん有難う御座います(*^_^*)

取り敢えず、寝てはいられないので暖かくしておく為にブレザーも着てみました(*/ω'*)ww


ではでは

学校行って来ますね(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神夢想田上流内伝「懈」蛇骨槍

神夢想田上流内伝「懈」蛇骨槍
おはよ〜(ρω-)

まだ鼻水じゅるじゅるで咳が止まらないズミです(´w`;)


どうやったら早く治るかなぁ(;ω;)

何か良い方法を知ってる方は教えて下さい(>人<)!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

零流帯月澄如鏡

零流帯月澄如鏡
写真は今の長さに切る一段階前の写真(^ω^)!

ちょっち長いけどバストトップ以下wwww

切る前は臍上らへんだったもんな(゜∀゜;)ww


んじゃ、そろそろ寝かせて頂きますね(^ω^)!


お休みなさい(*´∀`)♪!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/09

セルフィ

セルフィ

そういや此の髪型って何かFF8のセルフィみたい(*´∀`)!wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情報フロム雛見沢御三家園崎家☆

情報フロム雛見沢御三家園崎家☆
そういえば此のおばちゃん服はね〜、袖が可愛いの☆

色とデザインと袖が気に入って買ったんだっけな(*^_^*)

ま、もう寒くて上着着ちゃうから袖見えないけど(;´∀`)。


Σ(∴´∀⊂) ヒョウ柄ぺちwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲葉ほのか

稲葉ほのか
夜におい森を音出しながらやるとまた良いんだよなぁ〜(*´∀`)☆


何か、優しい気持ちになれるんだよね(*/ω`*)ww


あのほんわかしたBGMが、鈴虫の鳴き声が、良い味出してるんだよね〜(*´ω`)


何か沢山オレンジが転がってるけど気にしないでねwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふつうのどんぐり

ふつうのどんぐり

ぁ、九日もどんぐりまつりだったのね(*´∀`)ゞww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンどんぐり

ドンどんぐり
昨日おい森やってたら途中で充電なくなっちゃったんだよね(;´∀`)ゞ

お陰で久し振りにリセットさんにお会いする事が出来ました(#^ω^)

昨日どんぐりまつりだったのに…(;TДT)


って事で!

さっきEちゃんに充電器借りたので♪(自分のはどうした wwww


日にち一日戻してどんぐりまつりやります(*´∀`*)♪!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

与那嶺

与那嶺
与那嶺
今からブックオフに立ち読みしに行きます(^∀^)!


Σ(*´∀⊂) ぺち


此のカーキのカーデ以外全部…


おばちゃん服です☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


茶色のトップスとスカートの事ね(*´∀`)ww


おばちゃん服大好き(*^ω^*)!

もっと欲しいなぁ〜(*´∀`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

具志堅

具志堅
帰宅中です(*´∀`)ゞ!


丁度晴れて助かったぁ〜ヾ(´∀`*=*´ω`)ノ゛♪


傘持ってきたけど、ブレーキあんま効かないから片手運転だと危ないんだもん(;´ω`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康梅のど飴

健康梅のど飴
Aちゃんがくれた(*´∀`)!


実は一昨日から風邪ひいておりまして(;´∀`)ゞ

今までは喉にきちゃって声がヤバくて息もしづらかったんだけど、今日は更に鼻にまできてしまいました(;´∀`)ゞ

三限からは普通に鼻たれ小僧になってたもんヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伏線消化・見開きまくらなげ

伏線消化・見開きまくらなげ
本日ラストの授業は英語です(*´∀`)!


張り切って行きますよぉ〜(^ω^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正次

正次
調理実習終わりました〜(*´∀`)!


今日は、


親子丼
ほうれん草のごま和え
すまし汁


を作りました(^∀^)☆!

親子丼は家で作るのとやり方が違ったからちょっちやりにくかったけど、美味しく出来ました(*´∀`)b♪

すまし汁味薄かったにょろ(;ω;)


全部で四班あって僕の班が一番進んでたんだけど、途中親子丼で失敗して食べ始めたのが一番最後で(;ω;)

で、食べてる途中で

「片付け一番遅い班がごみ捨てだからねー」

という先生のお言葉がかかり、急いで食べて洗い物しました!!!

そのお陰で、ごみ捨ては免れました(^ω^)♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納豆キムチ塩辛ピータンおにぎり

納豆キムチ塩辛ピータンおにぎり
調理実習頑張って来ます(*´∀`)b☆!

調理実習なんて中学振りやぁ〜〜〜(*//ω//)


エプロンと三角巾忘れちゃったから、Kちゃんから借りました(*´∀`)ゞ


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (3) | トラックバック (0)

毛利さやか

毛利さやか
EちゃんΣ(`∀´;)!!!!!


やる気ありすぎ(`∀´;)!!!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小柴奈緒

小柴奈緒
小柴奈緒
お昼休み〜(*´∀`)☆!

此の後調理実習なのに食べて大丈夫かしら(;´∀`)ゞ


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物愛護班長

動物愛護班長
うわぁん一時間で此れだけしか進まなかった〜(/ДT)

四限も美術だからいっぱい進めるぞY(`∀´)Y!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロコロクリリン

コロコロクリリン
コロコロクリリンの鉛筆〜♪

可愛いでしょ(*`∀´)!

ってか懐かしい!!!wwww

サンリオ好きなんだよね(^ω^)

マイメロとかポムポムプリンとかコロコロクリリンとか(^ω^)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かき氷の“かき”抜き

かき氷の“かき”抜き
美術だよー(^∀^)


美術好き(*^ω^*)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プックル

プックル
体育終わったーヾ(*´∀`)ノ゛!!!

やーっぱ化学の後の体育は最高だねぇ(^∀^)ww


ちょっとスパイク上達してきた気がする…(*/ω'*)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バー蝶子

バー蝶子

一限から化学はちょっと…(;´∀`)ゞ(コラww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵ヶ丘高校

武蔵ヶ丘高校
今日は外跳ねなんだよ(^∀^)!


でも、雨降ってるから学校着く頃にはストレートになってると思う(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜屋武陽子

喜屋武陽子
喜屋武陽子
行って来ます(^∀^)☆!


雨降ってるから此の鞄じゃヤバいなぁヾ(´ω`;=;´∀`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ポジティブシンケンッッ

ポジティブシンケンッッ
おはよ〜…(ρω-)

布団被って寝てたのに、起きたらめちゃめちゃ寒くてビックリしましたΣ(´∀`;)

もうすっかり秋(?!)だね(;´∀`)ゞ!ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高橋セバス大地

高橋セバス大地
睡魔が現われた!!!

一、戦う
二、ウメのたねを食べる
三、逃げる

ズミは一の戦うを選択した!!!

ズミのパソコン攻撃!!!

睡魔に50のダメージを与えた!!!

続いて睡魔の催眠攻撃!!!

ズミは40のダメージをくらった!!!

ズミの音楽攻撃!!!

睡魔に30のダメージを与えた!!!

睡魔は平気な顔をしている!!!

続いて睡魔の催眠攻撃!!!

ズミは60のダメージをくらい倒れた!!!


目の前が真っ暗になったズミは、眠りへとついた…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/08

ノンシュガー梅の種

ノンシュガー梅の種
ノンシュガー梅の種
お口直しに頂きました(^Q^)!


梅の種とか超ラッキー(*^皿^*)☆!


ノンシュガーなのに甘くて美味しい(゜∀゜*)♪!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒ゴマアイス

黒ゴマアイス
食後のデザート(^∀^)☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


何か新感覚(゜∀゜*)!

和菓子みたい(゜∀゜*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯葉チーズ餃子

湯葉チーズ餃子
湯葉チーズ餃子
湯葉チーズ餃子
餃子屋さんキタ―――――(゜∀゜*)―――――☆!!!!!


餃子
湯葉チーズ餃子
ジャスミン茶


を頼んだよ(^ω^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パペットマン

パペットマン
アイス〜(*´∀`)♪


湿気ウザいからフード被っております(*/ω'*)ww


昨日レジに並んでる時に猫耳だって事に気付いて喜んだ(*´∀⊂)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リビングデット

リビングデット
リビングデット
今から


御飯食べに行って来ます(^∀^)!


此のトップスは昨日買ったやつだよ(^∀^)/

本当はフードにファーがついてるんだけど、まだ早いかなーと思って取りました(;´∀`)!


一昨日入荷したばっかの新商品なんだって(^∀^)!

馬路タイミングヨロシスだよね(*//ω//)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラーマシン

キラーマシン
お早う(^∀^)!

いつもより起きるの遅いけど、毎日早起きしてるから早めの時間に起きちゃう(;´∀`)

十時くらいまで寝てたかったのにぃいぃいヾ(´Д`;=;´皿`)ノ゛


取り敢えず


起きて速攻アイスが食べたくなったので、食べてます(^∀^)/♪

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/07

ポイズンキッス

ポイズンキッス
どうも、人混みが大の苦手、堀澤かずみです(´w`)


Σ(;´∀⊂) ぺち


元々歩くのが速いので新宿とか原宿とか渋谷とかを歩いてるとどうしても「早く進んでくれ〜」って思ってしまうんですよねー(¨;)

それとせっかちさんだからね(;´∀⊂)ww


ヤバいヤバい、眠過ぎてブログ書きながらウトウトしてしまった!!!

“ガクッ”ってなって起きました(;´∀`)ゞ(笑)


やっぱり睡魔には勝てないので、寝ますね(^O^)/!


お休みなさぁ〜い(*´ω`)♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

佐藤史乃

佐藤史乃

い   が   い   と


本日初アイス(*´∀`)♪


後ろのタイルにパソコンが反射して堀澤のブログが映ってるの

判るかな(^ω^)?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

濁酒泥子

濁酒泥子
完成☆!


親子丼(^∀^)!


でもフライパンから出してないから親子!!!


Σ(´∀⊂) ぺち


(゜_゜)ぁ、つまらんちって?

(゜_゜)そんな事言うなよ。

(゜_゜)冗談でも笑ってやれよ。

(゜_゜)じゃないと僕、ただの痛い子じゃん。


あ゛〜〜〜〜〜

玉葱が目に染みて痛い(ρω;*) うゅ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幻の珍獣を捕獲しよう!コース

幻の珍獣を捕獲しよう!コース
またまた


自炊コース(^∀^)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガンダムシードル

ガンダムシードル
あの後アニメイトにも行ったんだけど何も買わず…(;´∀`)ゞ


今から帰ります(^O^)!


何か今日凄い暑くない(;´∀`)ゞ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

延々遠泳コース

延々遠泳コース
とらのあな行ったけど何も買わず出て来ました!

綾波レイのフィギュア二体セット欲しかったんだけど、やっぱりお金の事を考えちゃって買いませんでした(´;ω;)


とらのあな出てから後悔した事…


やっぱりななついろドロップスの下敷き買えば良かった…


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランシス子★頭サビテル

フランシス子★頭サビテル
パンクの上着、良いのあったよ〜ヾ(*^∀^)ノ゛♪♪♪

欲しかったショート丈(*^ω^*)☆

モコモコのショート丈あったんだけど、着てみると以外とイメージと違ったから、普通の生地のを買ったよ(^ω^)!

超暖かいから、寒い冬も乗り越えられる便利なやっちゃ(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラリスト

ナチュラリスト
池袋キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!


ちょっちパンク服が見たくなってね( ^ω^)ww

秋冬用にパンクの上着が欲しいんだけど、原宿行っても良いのなかったんだよね〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

ショート丈のが欲しいんだけど、膝くらいまでのロングしか売ってなかったんだよね(´;ω;)

因みに生地はモコモコしてるやつキボンヌ(*/ω'*)ww


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香田=マルチュス=ライト

香田=マルチュス=ライト
今から帰ります(*´∀`)♪


途中で寄り道すると思います(^ω^)♪


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Pietro

Pietro
マネージャーさんとお昼御飯食べます(^∀^)☆!

薩摩芋がめっちゃ美味しそう…(*//ρ//) じゅるっ


頂きま〜す(^Q^)/♪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムーンサファイア

ムーンサファイア
今撮影終わりました(^∀^)!

すっごい楽しかったです(*´∀`)!!!

どんな感じだったかはOAをお楽しみに…(^ω^)ww


そして此れから…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ムーンサファイア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライア姫

フライア姫
今からメイクして頂きます(*´∀`)!


ズミ、変身!!!!!(ぇwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

吟遊詩人マニストン

吟遊詩人マニストン
現場到着しました(^∀^)!


此方は衣装部屋です(*´∀`)!

今から衣装に着替えます!

どんな衣装に着替えるのかなo(^∀^)o? ワクワク☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイアイス

スカイアイス
スカイアイス
今現場の最寄駅に到着しました(^∀^)!

駅のトイレに丁度良い全身鏡があったので、写真撮ってました(笑)

周りの方に変な風に思われたかな(; ̄∀ ̄)?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王
実は…今日は…!!!


仮面ライダー電王の撮影なのです(^∀^)!


いえーいヾ(´∀`)ノ゛♪

パチパチパチパチ☆


今から楽しみです(^ω^)!

頑張って来ます(^∀^)/☆!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

モーブートー

モーブートー
今家出ました(^∀^)!


時間ギリギリだったから、母さんにニケツで送ってもらってます☆(コラwwww


ぁ!

駅到着〜間に合った(*/ω'*)!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老師キートゥルー

老師キートゥルー
おはよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ゛

起きれましたよ!!!


朝強いんじゃなくて、遅刻したくないっていう根性から起きてますね(;^_^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根無し草

根無し草
寝ます(^∀^)!


明日は大事な撮影があるので早起きせねば!!!

誰か五時に起こしたまへヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛(笑)


お休みなさ〜い(*^∀^*)ノシ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/06

ミナミ新平

ミナミ新平
お腹空いたから…


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石川玲子

石川玲子

いひっwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

オカザイル

オカザイル
ガンダムOO終わったからめちゃイケ観てるよ〜(^∀^)!

スーパーキッズスゲェ(゜∀゜*)!!!!!

また錦糸町のダンススタジオで踊りたいなぁ…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムOO


始まった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!

ち  な  み  に


灼眼のシャナⅡは


直ぐ寝ちゃってビデオ予約するの忘れてたので、観れませんでした(;ω;)


Σ(TД⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

丸美屋 麻婆豆腐

丸美屋 麻婆豆腐

☆麻婆豆腐☆


完成しましたぁ〜〜〜(^∀^)☆


早速召し上がるとしますか(*´∀`)!ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大岡恵美

大岡恵美

ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴッド戦隊ピクルス

ゴッド戦隊ピクルス

さて今日は…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里見わかな

里見わかな
そういやお昼御飯食べてなかった事に今更気付いたズミです(´w`)


Σ(;´∀⊂) ぺち


って事で御飯作ります(^∀^)!


先ずはお米炊きましょう(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DOKI・DOKIラブストーリー

DOKI・DOKIラブストーリー
DOKI・DOKIラブストーリー
おースゲーーーーー(゜∀゜)

アイスもう一本貰えるんじゃなくて、千円貰えるんだね(^∀^)☆!

うわ〜やった超嬉しい!!!!!

アニメイトにでも行こ☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


嘘嘘ww

多分服買う足しにします(*/∀`*)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

センタン

センタン

当たった―――――(゜∀゜*)―――――!!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チョコバリ キャラメル

チョコバリ キャラメル
家出る時にアイス食べたのに、またアイス買ってしまいました(*´∀`)☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

犬飼凛

犬飼凛
WILLCOM払って来ましたー(^o^)/!


二月分で何で17475円なんだろ(;´・ω・)(・ω・`;)

二台一緒に払ってるんだけど、此の額はおかしすぎるだろ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

プランとか何かかな(;´∀`)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

外池陸

外池陸
アイスあむあむ(・ω・)/


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RIN・RIN

RIN・RIN
RIN・RIN

WILLCOM払いに行って来ます(^o^)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクターズスクール体験入学☆目指せデビュー!コース

アクターズスクール体験入学☆目指せデビュー!コース
おはよ〜ヾ(。´∀`。)ノ゛


眠いよ〜(ρω;)


起きたばっかだから何書けば良いのか判らないよ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/05

うっかり別の飛行機に!気付けばハワイ!?コース

うっかり別の飛行機に!気付けばハワイ!?コース

お休み〜(´^ω^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハブ・HUG★ラブ★コース

ハブ・HUG★ラブ★コース
ハブ・HUG★ラブ★コース
ハブ・HUG★ラブ★コース
今日の格好〜

ずっとセーター着てたんだけど、びしょ濡れになっちゃったから帰りは寒い中半袖で帰りました(;´∀`)ゞ


靴下紫に見えるけど青だよ〜

一昨日買ったやつ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴史お勉強コース

歴史お勉強コース
すっっっごい寒いのにアイス二個目食べてます(;´∀`)♪


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (4) | トラックバック (0)

琉球食い倒れコース

琉球食い倒れコース
アイス〜ww


ひろしさん、名前変えなくても大丈夫ですよ(^O^)!

IPで判るので(*´ω`)♪

ひろしさんはひろしのままでお願いします(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

香田交通

香田交通
フットサル終わりました(^∀^)☆!


今から帰ります(*/ω'*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の傷癒し隊

心の傷癒し隊
フットサルです(*^∀^*)☆!


って言っても僕はマネージャーだから試合したりはしないんだけどさ(´;ω;)


ってか見事に大雨に当たりました…

全身びしょ濡れですヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メイクラブ

メイクラブ
部活終わりました(*´∀`)!

何か雨降ってきたね…(;´∀`)


これから久々の………

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アーロン

アーロン
今から部活です(*´∀`)!

うわぁ〜何だか久し振りに感じる(*/ω'*)ww


今日から二年生と一年生だけで活動します!

三年生は引退しちゃったけど、先輩としてしっかり皆を引っ張っていけるよう頑張ります(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェクト

ジェクト
Rちゃんがくれた(゜∀゜*)!!!


お腹目茶苦茶空いてるから馬路感謝です(*´∀`)♪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪デコッパチ

妖怪デコッパチ
英語(;´Д`)!!!


何か喉痛い〜いがいがする〜ヾ(´△`;=;´Д`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小川ちゃんぽん

小川ちゃんぽん
日本史〜(*´∀`)


流石に疲れてきたヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目うろこ

目うろこ

Sちゃんから貰った(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカ軍団一軍

バカ軍団一軍
今日も購買だよ〜(*´∀`)!


今日はカレーライスぅ(^∀^)☆


Aちゃんが美味しいって言ってたから買ってみましたぁ(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

強烈バカ

強烈バカ
数Ⅱだぁ〜!!!


最近数学も苦t(ry


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブリバカ

ブリバカ
あはは…

化学だぁ〜…( ´∀`)


Σ(´∀⊂) ぺち


molだかromだか知んないけど(コラwwww

頑張るぞ(`・ω・´)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリバカ

ブリバカ
あはは…

化学だぁ〜…( ´∀`)


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かくれバカ

かくれバカ

二限は世界史です(*´∀`)b☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バカ

バカ
現文だよ〜(*´∀`)♪

今「「ふしぎ」ということ」っていうのをやってるんだけど、此れやってると本当に世の中の全ての物が不思議に思えて来ます(;´∀`)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

二年松組白書

二年松組白書
行って来ます(*´∀`)!

踏切渡れなくなったら怖いので、全身写真は帰宅してから撮りますね(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲雀丘泉

雲雀丘泉
お早うo(^-^)o

いつもより一時間遅く起きてしまったズミです…


って言ってもいつもが余裕ありまくりの時間だから全然大丈夫なんだけど(´w`)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

西園寺マリ

西園寺マリ
西園寺マリ
何だか急にGacktのMizerableが聴きたくなって凄まじい勢いで何回もリピートして聴いてるズミです(´w`)ww


取り敢えず言いたい事は…


お休み(^ω^)ノシ♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/04

鉄腕ATM

鉄腕ATM
アイスアイス〜(*/∀`*)♪


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私一番!ポジティブシンキング病

私一番!ポジティブシンキング病
何となく気分転換(?)する為お散歩中♪


心地よい涼しさで気持ち良い…(*´∀`)♪

ずーっとこのくらいの気温だったら良いなぁ♪

雲だらけの空も夜には悪くないし、何だか歩いてて楽しい(*^ω^*)♪


たまには夜にお外出るのも悪くないね(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界は私が中心病

世界は私が中心病
かんせ―――――(゜∀゜)―――――い☆!!!!!

僕のだだだだ大好きな鱈スパだよ(^ω^)♪!

何か無理矢理ですがレタスも添えてみました。(笑)


頂きまーす(^Q^)/☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界中で愛を叫ぼう

世界中で愛を叫ぼう
何かをゆがいております(´w`)(ぇww


さて、今日僕は何を作るんでしょーか(*/ω'*)?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パジャマパーティー

パジャマパーティー
オーディションの台本にあるアニメのキャラの名前が二つも入ってて一人で興奮してたズミです(´w`)ww


Σ(*´∀⊂) ぺち


そのアニメと今回のオーディションは全くの無関係ですがwwww


えー現在オーディション終わって帰宅中です(^∀^)!

取り敢えず…結果を待つのみです!


良い結果になると良いな…(^ω^)!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

コンビーフキャベツのホットサンド

コンビーフキャベツのホットサンド
オーディションの最寄駅に到着しました(^∀^)!

今日は9月24日に受けたオーディションの二次審査です(^ω^)!


精一杯の力を出して頑張って来ます(^∀^)!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しきたりループのはざま学年

しきたりループのはざま学年
丸ノ内サディスティック線。


Σ(´∀⊂) ぺち


丸ノ内線乗る時は必ずこう言ってる気がする(*/ω'*)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子高病

女子高病
今電車に乗ったのですが…

前によく児童館で一緒に遊んでた子が乗っててお互いビックリしました(*´∀`)!(笑)

あと、僕が小六の時に小一だった子も乗ってて、自分だけビックリしてました(;´∀`)(笑)


僕の出身小学校の六年生は今日移動教室か何かかな(*´∀`)?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大和みつる

大和みつる
きt(ry


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間コンバット

人間コンバット
突然ですが、オーディションがあるので早退します(^∀^)!


ダッシュで帰らなきゃ(`・ω・´)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キング・オブ嫌悪感

キング・オブ嫌悪感
はっΣ( ̄□ ̄:)!!!

ぷにぷにさんにバレてしまった!!!!!


って事で公開します!!!!!!


昨日はショートボブにしてもらう為にSHIMA行ってました(^∀^)ノ!

本当はセミロングにする前からショートボブにしようと思ってたんだよ!

一回セミロングにしたのは遊び心wwww


ショートにした理由は、四年間であれだけしか伸びなかったし、痛んでるし、ロングに飽きたからです☆

Σ(´∀⊂) ぺち


ショートなんて中一振り(^O^)!

シャンプーする時凄い楽だった〜♪


リコさん!!!

僕のショートはどうですかね(*^ω^;)?


皆はロングとショート、どっちの方が好きかな(`・ω・)(・ω・´)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部会

部会
チーム痴女で老後の話しをしてます(^O^)!(笑)


ジャガ芋は好きな旦那の為に借金肩代わりして喜んで苦労wwww

Aちゃんは毎朝御飯作ってくれる素敵な男性を探しに日本全国を旅するwwww

Eちゃんは超リッチ札束ヒラヒラwwww

Kちゃんは男に騙され借金してEちゃんからお金借りるwwww

因みにズミは永遠の二十歳らしい。(何でやねん!!!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レオタード部

レオタード部
さてさて!


苦手な化学の時間がやってきましたぁ〜(;´∀`)ゞ

Σ(´∀⊂) ぺち


mol…(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

イソギンチャクガール

イソギンチャクガール
国語表現だよ〜ヾ(*´∀`)ノ゛!!!


今日は作文!

テーマは「一番最初の記憶」なんだけど…

一番最初の記憶は凄く悲しい事だから書きたくないな…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

部活推進週間

部活推進週間
部活推進週間
学校行って来まぁす(^∀^)/♪


皆さんも、お仕事の方もいれば学校行く方も…

皆、気を付けて行って来て下さいな(*^∀^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セレ部ス

セレ部ス
皆お早う(^∀^)!


今日も一日頑張りますか(`・∀・´)☆!


ミャアちゃん…

腕組んでらぁ可愛いなぁ(*/ω'*)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セレ部活動中

セレ部活動中
昨日は色んな所移動しまくって疲れたなぁ(;´∀`)

って事で休養とりますか!ww


お休みぃ(^o^)/☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/03

コロポックル

コロポックル
今美容院出ました(*´∀`)!

どんな感じになったかは……‥


明日お見せします(*/ω`*)♪


Σ(*´∀⊂) ぺち☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドワーフ

ドワーフ
またまたキューティクルにしてもらいに美容院来ました(^∀^)!

ま、空気を読んだ結果…ミャアちゃんの写真で我慢して(;´∀`)ノ゛(笑)


それでは行ってくるくる(´w`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アフォガートバニラ

アフォガートバニラ
ふるポテ(トリプルチーズ味)だけじゃ足りないからアフォガートバニラってのもコーラとセットで頼みました(*´∀`)♪


コーヒー入ってるなんて聞いてないぞヾ(TДT)ノ゛!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルフ

エルフ
ロッテ〜(*´∀`)♪


疲れた…(#´Д`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ王子錬金ハンター

アニメ王子錬金ハンター
アニメ王子錬金ハンター
渋谷でハンジローの袋配ってた―――――(゜∀゜*)―――――!!!!!

うまい棒とコラボしてらぁww

うまい棒のコンポタ味と言えば僕の二番目に好きな味だぁい(*´∀`)♪

因みに一番はたこ焼き味ね(*/ω'*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バナナ生クリーム

バナナ生クリーム
クレープ〜(*´∀`)♪


クレープ食べるの夏休み前振りかも(*/ω'*)!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精霊ルビウス

精霊ルビウス
精霊ルビウス
うぇっしぇえーい!!!

遊びに行ってくるだ(*´∀`)ゞ☆!


此の格好、絶対夜になると寒いよなぁ〜…(;´∀`)(笑)

ま、常に動いてる人だからそんな事ないだろうけど(*/ω'*)♪


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竜騎翔

竜騎翔
帰宅しましたぁ(*´∀`)!


いつものお約束でアイスt(ry


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオ先生

マリオ先生
学校終わりましたぁ〜(^∀^)!

やっぱり水曜日は楽だね(*´∀`)b゛♪!

今から帰ってアイス食べて遊びに行きます(*/ω'*)☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかりんのドキドキクイズ!

あかりんのドキドキクイズ!
まだ空腹感は残るけれども!!!


古文頑張ります(*´∀`)ゞ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾウ亀絵里子

ゾウ亀絵里子
ゾウ亀絵里子
うへへへ

待ちに待ったお昼だよーん(*´∀`)☆

お金勿体ないから一個にしようかと思ったけど、節約心より食欲の方が勝ってしまいました(;´∀`)ゞ

Σ(´∀⊂) ぺち


多分二個でも足りんwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保健&体育コンビ

保健&体育コンビ
国語表現(`・ω・´)!


今日はお弁当持ってきてないから、国表終わったら速攻購買行こ(;´∀`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水色装束

水色装束
保健ですよ(*´艸`)☆


今Eちゃんの中学時代の写真を見せてもらったんだけど…

ショートヘアだったからビックリしたΣ( ´∀`)!!!(笑)


僕も中学までずっとショートヘアだったなぁ…(ρω-*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

電波受信系団体

電波受信系団体

数Ⅱだよ〜ん(*σ´∀`)σ)Д`ノ)ノ ぷにぷにww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇人ナルシスト

暇人ナルシスト
うわーい☆!

一限は世界史だよーヾ(*´∀`)ノ゛♪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚部

宝塚部

今日は毛先だけアレンジしたのですよ(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラブ&ヒートプログラム

ラブ&ヒートプログラム
ラブ&ヒートプログラム
行って来ますなのです(^ω^)♪


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無力

無力
おはよ〜ヾ(。´∀`。)ノ゛

今日も早起き出来たんでひぐらし解三話観てます(^ω^)


はぅ〜沙都子ちゃんに朝御飯作ってもらいたいよ〜(*//∀//)はぅ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレ同好会

セレ同好会
ネットでとあるお店の場所探したりとかしてたらこんな時間にΣ(;´∀`ノ)ノ!!!


( ´∀`)夜中の1:30でげすよ。


何かに夢中になると時間って直ぐ過ぎていきますよね(;´∀`)ゞ

ま、それも良い事だ☆


んだば!

蚊が五月蠅くて困ってる僕は寝ますねーヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

Σ(´∀⊂) ぺち


お休みなさい(*/ω'*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デ部

デ部
グッドイブニング日本語でこんばんは(´w`)(笑)


常にアクティブな僕は兎に角暑い!暑い!!!暑い!!!!!(ぇwwww

秋だろうがなんだろうがアイスは止められねぇヾ(`Д´)ノ゛!!!!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/02

ランデ部ー

ランデ部ー
ぉお〜〜〜!!!!!

久し振りに観た(゜∀゜*)!!!!!


小さい頃からTVでやってるといっつも家族皆で観てたなぁ(*^ω^*)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ズボラー同盟

ズボラー同盟
うへへ

妄想代理人TVで観てます(*´∀`)ゞwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私立山咲女子学園

私立山咲女子学園
私立山咲女子学園
お出掛けお出掛け〜(*´∀`)♪


今日は髪巻いてるんだけど、皆気付いてくれた(*/ω'*)?


髪短くしたから巻きにくかった(;´∀`)ww

それに巻いたの何ヶ月振りだろ?!wwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ペット

ペット
帰宅!
暑い!!!
アイス!!!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

場末のホステス

場末のホステス
帰るぞぉ〜い(*´∀`)!


此の腰痛は一体何なんだ…(;´∀`)?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

とらわれの美女

とらわれの美女

あと英語だけで終わりだ(*´∀`)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪の大魔王

悪の大魔王
六限も家庭科だよ〜(*´∀`)!


来週の調理実習楽しみ(*/ω'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格闘王

格闘王
家庭科〜(*´∀`)!

此処の席からだと黒板の字が見えないんだよね…(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝説の勇者

伝説の勇者

何かウケスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サツの手入れ

サツの手入れ
サツの手入れ
お昼〜(*´∀`)♪

此の後調理実習あるからって御飯食べないお馬鹿なチーム痴女…(笑)


僕は前半だから調理実習ないんだよーーーーー(#T∀T)!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

高二松

高二松
高二松

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルート原

ルート原

三巻突入(´∀`)ノ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリー金沢

ラブリー金沢
お早う(´∀`)ノ

早速妄想代理人観てます(*/ω'*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マッチョ松尾

マッチョ松尾
マッチョ松尾
ぁ!

すっかり載せ忘れてた(;´Д`)!!!

今日(昨日)の服装(;´∀`)!!!!!


打ち上げへは此の格好で行きました(*´∀`)☆!


んじゃあ僕は朝早く起きてアニメ観たいので寝ますね(`・ω・´)!(どんだけぇ〜wwww


皆お休みなさい(^o^)/♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/01

SWEETS PARADISE

SWEETS PARADISE
今食べ放題(90分)終わって、皆で駅向かってるとこです(*´∀`)☆!

ふぇ〜食べた食べた!

皆気持ち悪いよ〜って言いながら歩いてます(;´∀`)ゞ(笑)


っふぅ〜…


ちょっと歩いたらまた食べたくなってきた…(*/ω'*)

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒトラー岩戸

ヒトラー岩戸

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドル小田桐

アイドル小田桐
おいしいリンゴ(*´∀`)♪


電池が二だ!!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ミス亀井

ミス亀井

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAMBA DE JANEIRO

SAMBA DE JANEIRO

ワカメの中華スープ(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレクトリカル・ザ・咲女

エレクトリカル・ザ・咲女

アイス(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

部活青春グループ

部活青春グループ

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校行事アクティブグループ

学校行事アクティブグループ

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香田あかり

香田あかり

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下村橋

下村橋

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心臓ガラス爆弾

心臓ガラス爆弾

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニオタ姫路の想い人

ジャニオタ姫路の想い人

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小田桐雄一郎

小田桐雄一郎

何と!!!


今から!!!!!


ダンス部の打ち上げです(*´∀`)☆!!!!!


三年生も一緒に打ち上げするのはこれで最後だから、楽しんできます(*´∀`)!!!!!

って言っても僕は二年間ダンス部やってきて打ち上げ初参加だけど(;´∀`)ゞ

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

上北小の核弾頭

上北小の核弾頭
自転車漕いで体ほてってる為アイス…


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤綾乃

佐藤綾乃
帰宅しました(*´∀')!


緑のハット学校に置きっ放しだったから被って帰ってきたんだけど…


緑と赤ってところがトマトっぽくない(;´∀`)?!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木由真

鈴木由真

帰宅中〜(*´∀`)〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋絵里子

高橋絵里子
学校終わった〜ヾ(*´∀`)ノ゛!!!!!


とある三人がチコリータを描いてみました…


左から Eちゃん(NOT痴女)、ピンク、またまたEちゃん(NOT痴女)、ズミ です(*´∀`)☆!


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小川育恵

小川育恵

古文だよ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路京子

姫路京子
現代文(*´∀`)!


ブラックさん、科目によって教卓の見え方が違うのは、教室移動してるからですよヾ(´∀`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻里亜=ルシフェル

麻里亜=ルシフェル

英語Ⅱ(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャル必見由真流メイク講座

ギャル必見由真流メイク講座
ギャル必見由真流メイク講座
やった―――――お昼だぁ―――――ヾ(*´∀`)ゞ―――――☆!!!!!


家から持ってきたお箸落としちゃったから、Eちゃん(YESチーム痴女)から貰った割箸使います(^∀^)☆!


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこの国のだれ夫くん

どこの国のだれ夫くん
世界史ですぅ〜(*´∀`)♪


世界史終わったら御飯のお時間なので頑張りますぅ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホットプチトマト

ホットプチトマト
日本史〜(*´∀`)!!!


何か腰痛いぞ(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

艦長

艦長

数学だぁ〜〜〜よっ(*´∀`)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中佐

中佐
体育終わったーーー(゜∀゜)☆!!!

今日は大好きなソフトボールだったよ(^ω^)♪

キャッチボールした後に試合しました(^O^)!

試合では見事な三振を二回もしてしまいましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


Σ(;´∀⊂) ぺち


だって投げたり取ったりする方が得意なんだもん(´;ω;)


キャッチャーのEちゃん(NOTチーム痴女)が面被ったままバッターやってて爆笑した
(。^∀^)σ!!!!!wwwwww


朝からアニメ観て、大好きな体育やって…

テンション高須クリニックだわぁ〜(*/∀`*)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スレンダー

スレンダー
スレンダー
学校行って来ます(^∀^)/☆!


朝からアニメ観たから超ルンルンだゎ(*/∀`*)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ティム・レイ

ティム・レイ
ぁ!!!

蝶野ってのも三石さんだ(゜∀゜)!!!!!

よくよく聞くと判った(*´∀`)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジーン

ジーン
始まった!!!

マリアっての三石琴乃さんだよね(゜∀゜)?!

初っ端興奮したわぁ〜〜〜(*´∀`)☆♪

麗美ぃミサトさぁんマリュー・ラミアスぅ〜o(((*//∀//)))o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想代理人

妄想代理人
お次は


妄想代理人


っての観ます(^∀^)/!

一巻レンタルされてたからいきなり二巻からだけど(´;∀;)ゞ

レンタルショップで目に入って気になったから借りてみたのさ(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニム

デニム
第三話観てま〜す(^∀^)/!


早起きするとアニメ観る時間が出来て朝からHAPPYですね(*/∀`*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャア・アズナブル

シャア・アズナブル
お早う〜ヾ(´ω`*=*´∀`)ノ゛

低血圧の為朝弱いズミです(;´w`)(ぁww

でも最近二度寝しなくなりましたww

二度寝しないで学校行くと一日気持ち良く過ごせます(*´∀`)ノ゛(笑)


では準備して参る(*/ω'*)ノシww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヤト・コバヤシ

ハヤト・コバヤシ
ぁ、此れは切る前です(^∀^)!

セーター着てるから判りづらい…ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


そろそろ睡魔さんが迎えに来たので寝ますね(*´∀`)!

皆お休み〜(*^ω^*)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フラウ・ボゥ

フラウ・ボゥ
ヤサさんへ♪


ピンポロパンポロ大正解〜☆!!!

そうです!

髪切りました染めました(*>∀<)!!!!!

色はゴールドみがかかった焦茶で♪

切る前は臍上まであって今はバストトップまでもないから20cmくらい(それ以上?)切りました(^∀^)☆!

って言っても普段髪結んでるから皆気付かないよね…(;´-ω-)

ヤサさん違いに気付いて下さって有難う御座います(*^_^*)!!!


それと、僕は前からガンヲタでしたよ(*´∀`)!

って言ってもSEEDやDESTINYですがwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »