« 6416 | トップページ | »

2007/09/09


今撮影終わりました!

今日はスピンオフの撮影でした!

スタッフさんに
「良い味出してましたよ!」
とお褒めの言葉を頂きました(*ノ∀`)!

因みに…今日でオールアップでした!!!

もうこのメンバーで撮影したりする事も無いんだと思うと寂しい気持ちになります…(*´; ;)

今まで本当に楽しかったし、初連ドラという事もあり、とても勉強になりました!!!

ライフの原作は中学生の時から読んでたから、本当にこの作品に出れて良かった(*´;ω;)!!!

クラスメートの皆さん、スタッフの皆さん…
三ヶ月という短い期間でしたが、本当に御世話になりました!


三ヶ月間、有難う御座いました(*^∀^*)!

|

« 6416 | トップページ | »

コメント

名前もクレジットされていない出演者の方々まで注意深く
じっくりドラマを見たのは初めてで、土曜の夜の楽しみが
ひとときですが増えました。毎週楽しく見れました。
(っていうのはテーマがテーマだけに可笑しな表現か…)
ぁ、まだ来週もありますね(笑)

投稿: ケム | 2007/09/09 18:36

3ヶ月間、お疲れ様でした

投稿: T-T | 2007/09/09 16:05

撮影お疲れ様!ライフという素敵なドラマにめぐりあえて良かったですね。今後のかずみさんにも期待しとりますよ!

投稿: ブラック | 2007/09/09 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7869911

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 6416 | トップページ | »