« | トップページ | biz »

2007/09/17


昨日友達関係で悩んでたり携帯止まったりでグダグダだった僕の唯一の救いは…


総武線に乗れた事☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


演技レッスン行く時は中央線でも行けるんだけど、それでも僕は大好きな総武線を使います(^∀^)☆!


あと、やっぱりコメントにも助けられましたよ!

皆さん本当に有難う御座います(*´;ω;)

|

« | トップページ | biz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7989953

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 絶えられなくなって。 [I want love you …]
昨 日 の 夜 私 は 号 泣 し た。 も う 鐔ァ¥愁 ・ 先生の顔、昨日ちゃんと見てあげられなかった。 情けなくて、情けなくて。 私ってさあ、 もう先生すら信じれなくなった? 先生が、他の生徒に私の相談を言ったって思ったんだよ。 ねぇ先生・・? 言ってないの?言ったの?どっち? でも、私は信じられなくなったってことは もう好きじゃないって受け止めていいの?... [続きを読む]

受信: 2007/09/18 15:02

« | トップページ | biz »