« | トップページ | »

2007/09/22


しんちゃんの声の人


めっさ気になる(゜∀゜)!!!!!

|

« | トップページ | »

コメント

私もそれ見ましたよ。平野綾さんが出てきた時かなりテンションあがりましたよ。そうそうしんちゃん役の矢島晶子さんは昔テレビに出た事あるみたいですよ。なんかテレビに「となりにしんちゃんの物真似がすんごい上手い人が住んでる!」っていう投稿があって行ってみたら矢島さん本人だったっていう・・・。

投稿: たかね | 2007/09/23 17:54

おらのぞうさん怒ったぞ!早く擦らないと大変なことになるぞ!
あーっズミタンにすりすりぃ

投稿: ひろし | 2007/09/23 08:44

おらのぞうさん怒ったぞ!早く擦らないと大変なことになるぞ!
あーっズミタンにすりすりぃ

投稿: ひろし | 2007/09/23 08:43

おらのぞうさん怒ったぞ!早く擦らないと大変なことになるぞ!
あーっズミタンにすりすりぃ

投稿: しんのすけ | 2007/09/23 08:42

おらのぞうさん怒ったぞ!早く擦らないと大変なことになるぞ!
あーっズミタンにすりすりぃ

投稿: しんのすけ | 2007/09/23 08:42

お久しぶりです♪
私も見てましたー♪
しんちゃんとは対照的な大人しくて静かそうな人でびっくりでしたねn(゚□゚)n
てかピカチュウの声の人超気になる…どんな人か見たかったw

投稿: ゆき((ミ゜エ゜ミ)) | 2007/09/22 23:13

誰なんだろう?明日は学校、休みだね。

投稿: フジキ | 2007/09/22 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8061948

この記事へのトラックバック一覧です: :

» Does tramadol require a prescription in mexico. [Tramadol without prescription.]
Tramadol non prescription over the counter. Tramadol no prescription. Tramadol without prescription. [続きを読む]

受信: 2007/10/12 10:05

« | トップページ | »