« | トップページ | »

2007/09/13

疲れちゃった………


何で僕は電車の中で泣いてんだろうね。

|

« | トップページ | »

コメント

初めてまして、初カキコです('-^*)前からブログは楽しみに見てました!!私も今、文化祭の準備で大変です。。今日も1日お疲れ様でしたヾ( ´ー`)

投稿: まりえ | 2007/09/14 07:36

初めまして!ちょっと遅いですがライフ出演お疲れ様でした♪
もっと早く応援メッセしたかったんですがなかなか書き込む勇気出なくて(>_<)
ブログ見させてもらってますが、かずみちゃん可愛くてスタイルもいいし憧れです(・ω・*)
実は私もダンス部なんですが、ミスばっかでへこんでる時友達の励ましやかずみちゃんのブログ見て「同い年の女の子でもこんなに頑張ってるんだ」って元気もらってます。
いろいろ辛いこともあると思いますが、私たちはかずみちゃんを応援してます。
お互い頑張りましょうn('ー')n

投稿: ゆき((ミ゜エ゜ミ)) | 2007/09/14 05:44

泣きたい時は我慢しないでおもいっきり泣いた方がすっきりするよ。
でもあんまり無理しないでね。

投稿: まい | 2007/09/14 04:05

2ちゃんねるに書いてあることなんか気にしないで、いいからね。ほっときゃいいよ。 取り乱しました。ごめんなさい。おやすみなさい。また明日。

投稿: 名無し | 2007/09/14 01:38

おやすみなさい。ココのみんなと、事務所スタッフさん。みんな ズミちゃんを愛してますよ。

投稿: フジキ | 2007/09/14 01:18

どしたの?まあ いろいろありますからね人生は。
大丈夫。大丈夫。

投稿: ウッチャン | 2007/09/14 01:14

お仕事お疲れ様です。
応援していますので頑張ってくださいね。

投稿: べしゃり | 2007/09/14 01:07

いつも元気なズミくんだけど
疲れる時もあるよね
アイスでも食べてゴロゴロしよ

投稿: ヤサ | 2007/09/14 01:06

疲れてるときは
休むとよいよ

投稿: ぷにぷに | 2007/09/14 00:11

ズミくんを泣かせるなんて、許さん!!
…でも…いつかわかりあえるときがくるといいね
頑張れ!!ズミさん
明日は本番だよ

投稿: セプテンバー | 2007/09/13 23:43

大丈夫?我慢しなくていいよ、長い人生いろいろなことがあるんだから。

投稿: ブラック | 2007/09/13 23:30

別に電車の中だって、かっこわるくたっていいじゃない。女の子なんだから泣きたい時は泣いときな。

投稿: ぱんだ | 2007/09/13 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7930471

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »