« | トップページ | »

2007/09/25


ユイさんへ♪

御久し振りです(゜∀゜)!

覚えてるに決まってるじゃないですか〜(*^_^)b゛♪


最近は随分体調良くなりました(*^O^*)!

御心配お掛けしてすみません(*´;ω;)


ライフは本当に良いドラマでしたよね!!!

あんなに素敵なドラマに出演させて頂けた事が凄く誇りに思います(*´;ω;)

見付けるの大変じゃなかったですか?
父さんは僕が何処に出てたのか全く解ってませんでした(;´ω`)ゞ(笑)


久し振りにユイさんからコメントきて嬉しかったです(*´∀`)!!!

またいつでもして下さいね(*^_^*)☆

|

« | トップページ | »

コメント

コメント返ししてくれて有難うございます!覚えていてくれていましたかー(*^o^*)嬉しいです★

私、実は、あんまりドラマとか見る方じゃないけれど、かずみちゃんが、また、ドラマとかに出演したら絶対チェックしますね♪(*'-^)-☆その時は、教えて下さいね。これからも女優さんのお仕事頑張って下さい!

あと、アイスの食べ過ぎには注意して下さいね。特に、女の子は体を冷やすのは健康に良くないってお医者さんも言ってますので(^_^;)ブログ見て、かずみちゃんが体調悪そうにしてるとすごく心配になっちゃいますから(>_<)やっぱり、毎日、元気なかずみちゃんでいてもらいたいんで!!

では、では、また後ほど(^O^)

投稿: ユイ | 2007/09/25 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8105146

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »