« | トップページ | »

2007/09/23


お早う(*^^)/


昨日は全然更新出来なくてごめんなさい(´・ω・)

また体調崩してました…


最近夜になると胃が痛くなって、頭痛と吐き気がします。

昨日もオーディションの帰りにその症状が起こり、電車に乗っても治らず、椅子に座れなかったので我慢出来ずにドア付近で座り込んでしまいました。

二駅くらい停車した後席が空いたみたいで、近くに居た方が僕の肩を叩いて席に座るように促してくれました。

思わず痛さと嬉しさで泣いてしまいました


昨日はいつもに増して痛くて散々だったけど、人の暖かさに触れた気がしました。


人って良いもんだね(*´;ω;)


その人が降りる時に御礼を言いたかったけど、余りの痛さで声が出せませんでした(´・ω・)


なので此処で言わせて頂きます


本当に、本当に有難う御座いました(^ω^)!!!


ではでは、今日はゆっくり休みますね( ^^)ノ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントが9だったので、10にしておきます。もう体調が良くなってきたみたいだねー。頑張ってね~。

投稿: フジキ | 2007/09/24 16:03

大丈夫?少しは体調戻ったのかい?学祭、仕事、Audition、友達との件……ここんとこ色々重なってたから、体力的にも精神的にも疲れが溜まってたのかもしんないな。
一言コメントの連射攻撃的なズミブログ、、更新も早いし、よーわからんサブタイトル(^_^)とアイス話にもはまってるんだけど、ブログの再開は体調が万全になってからにしよーな。無理しないよーに…。

投稿: yurari | 2007/09/24 03:28

ゆっくり寝ておくれ。寝るのが一番。

投稿: ウッチャン | 2007/09/23 21:53

だいじょうぶ??
現場とかハードでしたからね(汗)
マイペースで行けばいいよv(。・ω・。)

投稿: ライフで松ケンに似てると言われたEX | 2007/09/23 20:51

二次会で巻き返せばいいじゃない!!

投稿: 俺の未来をおしえてくれ | 2007/09/23 19:03

おはようごさいます、、いや、こんにちわo(^-^)o多分、ストレスとか疲れとか、溜まってたものが出てきてるんじゃぁないですか??そんな時は1日中、家でごろごろしたほうが良いですよ(´∀`)私のムダな元気を半分分けてあげられたらいいんですけどね┐(´ー`)┌

投稿: まりえ | 2007/09/23 12:54

だ、大丈夫?
疲れやストレス、食生活とかいろいろ原因ありそー…
ひどかったら医者に診てもらってください
やっぱ良い人っているんですね
助けてもらえれば次は助けてあげよぅという気持ちになるし連鎖していけば世の中みんな幸せになれますよね

投稿: セプテンバー | 2007/09/23 11:55

なんか、偽ひろし のコメントが…。僕じゃないからね。最近、変なコメントが多いよね。

投稿: ひろし | 2007/09/23 10:24

更新のことは気にせず、ゆっくり休んで元気になってね!あっお早うです。

投稿: ブラック | 2007/09/23 10:17

きっと、疲れたまってるんだお。。
ゆっくりやすんで・・

投稿: ぷにぷに | 2007/09/23 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/8068803

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »