« | トップページ | »

2007/09/14


お早う(^-^)/

起きてまた泣きました………


パンダさん
ブラックさん
セプテンバーさん
ぷにぷにさん
ヤサさん
べしゃりさん
ウッチャン
フジキさん
名無しさん
まいさん
ゆき((ミ゜エ゜ミ))さん
まりえさん


のせいですよ!!!

全くもう、泣かせてくれるんだから…(ノ∪・。)


コメントに、応援してくれてる方々に支えられてるって実感しました(ノ∀・。)


昨日は友達といざこざがあって…

それで部活や学校や仕事、大変な事ばかりでゆっくり安らぐ時間がなくて、全てが嫌になりました。


何で生きてるんだろう。


私の存在する意味はあるのだろうか。


誰かの支えになってるのだろうか。


全てマイナス思考に考えてしまい、塞ぎ込んでいました。


でも、朝起きて沢山のコメントを目にした時、思わず涙が溢れ出てきました。


私は一人じゃない。

こんなくだらないブログでも喜んでくれてる人がいる。


そういう方達の為にも、いつも元気でいて少しでも明るいブログを書いていこうと思います。


僕のブログは沢山更新するくせにいつも短文でつまらない。

その通りだと思います。

でも、今僕は何をしてるか。

リアルタイムで皆に知ってほしい。

僕を身近に感じてほしい。


その思いでブログを書いています。

誰が何と言おうと、ブログを観て、応援してくれてる方々の為にもブログを書き続けます。

ブログ書いてて僕自身も楽しいしね(^-^)ww

それでコメントがきたら嬉しいし(*^-^*)♪


兎に角、ブログを観てくれてる方、いつもコメントをくれる方、新しくコメントをくれた方………

本当に感謝しています。


これからも、堀澤かずみを暖かく見守っていて下さい(^-^)/

|

« | トップページ | »

コメント

ガンバレ!
(´∀`)ノファイトファイト!

投稿: マサキ | 2007/09/14 21:21

僕は今浪人してます
一時期勉強やら人間関係やら全てが面倒になって予備校にも行かず誰とも話さずずっと家にいた時期があったんだけど、このブログを見つけて元気をもらってどうにか立ち直ることができました!!
学校に部活に仕事にとにかく忙しくて大変かもしれないけど、辛いことを乗り越えた後には必ず楽しいことが待ってるから!!
頑張れ!!応援してるよp(^ ^)q

投稿: Jr. | 2007/09/14 19:29

僕は短いケド、たくさん更新するスタンスが好きですよ
気兼ねなく読めるし、コメントできるしね
気軽にコメントできる分、調子乗って嫌な思いさせてるかもしんないケドね
平凡に生きるよりかはぶつかってそれを乗り越えてく人生のが後々たのしく思えるよ

投稿: セプテンバー | 2007/09/14 12:22

やぁ、堀澤君
泣くなんて君らしくないな

でも、そんな君に萌えずにいられない(`・ω・´)

投稿: (´・ω・`) | 2007/09/14 08:35

僕のコメントなんて微風みたいなもんだけど
みんなの想いが集まって
ズミ君の追い風になったらいいなって
思ったよ

投稿: ヤサ | 2007/09/14 08:23

お早う!目のまわりがパンパンにはれていると思うので?冷たい水で顔を洗ってから出かけてくだされ…

投稿: ブラック | 2007/09/14 08:10

そんなことがあったんだ
昨日コメントできなくてごめんね><
堀澤さんを全力で支えます

投稿: T-T | 2007/09/14 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7934126

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »