« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

枝豆

枝豆

枝豆食べてます(*/ω'*)(笑)


枝豆美味しいよね(*´∀`)☆!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライト・ノア

ブライト・ノア
今何故だか凄く暑いズミです(;´∀`)ゞ(笑)


なのでアイスに手ぇ出してますwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アムロ・レイ

アムロ・レイ
やっと御飯です〜(*^ω^*)


トンカツ親子丼☆!!!


所々天使が浮いてらぁ(゜∀゜)wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホットいちご

ホットいちご
ガンダム第二話


観てま〜す(*´∀')♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートビートがドッキドキ

ハートビートがドッキドキ
んぁ、此方は今日起きた時に撮ったやつです(*´∀`)!


何か僕の変化に気付いた方はいるかな(*/ω`*)?ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女子校出身は二重人格の法則

女子校出身は二重人格の法則
女子校出身は二重人格の法則
今帰宅しましたぁ〜(*´∀`)☆!


何も食べてないから、早く御飯食べたいなヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


しかし…


遅く起きたから一日が凄く早く感じる(*/ω`*)ww

半日以上寝てたから当たり前なんだけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木梨裕也

木梨裕也

総武線キタ―――――(゜∀゜*)―――――!!!!!wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木梨由利香

木梨由利香
今演技レッスン終わりましたぁ(*´∀`)!


いやぁ〜寒いねぇ〜(;´∀`)

でも夏のダラダラ汗が出て来る暑さよりは好き(*´ω`)♪


皆は夏と冬どっちが好きなのかな(^∀^)?

今はまだ秋ですがwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鈴木桃香

鈴木桃香

只今演技レッスンに向かっております!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリティー雪うさぎ攻撃

プリティー雪うさぎ攻撃
おそよう御座います、今起きました…


Σ(;´∀⊂) ぺち


普通に寝過ぎた!!!

ここんとこ毎日朝六時起きだったから、沢山寝れて少しスッキリしたけど(*/ω`*)♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/09/29

枝バットホームラン

枝バットホームラン
すっごい寒いのにまさかの二本目(;´∀`)ゞww

この子食べたら寝ます!


お休み〜(*^∀^*)ノシ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手袋キャッチ

手袋キャッチ

生チョコがおいしいアイスバー


頂きまっす(*´∀`)b☆!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鞄ガード

鞄ガード
今帰宅しましったん(*´∀`)♪


妄想少女オタク系三巻買ったんだよ〜(*^∀^*)☆!


今から読みますかな(*´∀`)!wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おとうサンタ

おとうサンタ
おとうサンタ

ちょっくら本屋さんまでお出掛けして来ます(^o^)/♪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦莉巣魔須オンリ→ギャルパ→ティ→

苦莉巣魔須オンリ→ギャルパ→ティ→
観終わりました(^O^)/!


怖かった〜………


当分の間赤い物と緑の物が見れなくなる気がします…(´;ω;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

彼氏でき☆NAI☆同盟

彼氏でき☆NAI☆同盟
は…始まった………

初めて観るよ〜(((゜∀゜;)))


部屋真っ暗にして観ます………

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感染

感染

お次は此れ観ます…(゜∀゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レクイエム

レクイエム
今観終わりました(^∀^)!

いやぁ〜やっぱり何回観ても飽きない!!!!!


僕の好きな俳優さんは藤原竜也さんなのですが、やっぱり最高すぎる!!!!!

あの演技、声の出し方…

全てにおいて尊敬する方です。


バトルロワイアルⅠで藤原竜也さんにハマったんですよね(*^ω^)ゞww

デスノートの時も良かったなぁ(*´∀`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鎮魂歌

鎮魂歌

始まった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!


久し振りに観るにゃん(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトル・ロワイアルⅡ

バトル・ロワイアルⅡ
これも火曜日に借りたのであります(^O^)♪

久し振りに観てみよーと思いまして(*´ω`)ww


オムライス食べながら観まーす(^o^)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼氏いら☆NAI☆同盟

彼氏いら☆NAI☆同盟
ズミ流オムライス完成(^∀^)☆!


まぁ…卵乗せ御飯ですかね(;^∀^)ゞ?


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楓荘

楓荘
これからオムライス作ります(^O^)!


先ずはお米炊かなきゃね(^_^;)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!!


もえあがっれー
もえあがっれー
もえあがっれーガンダムーーーwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム
じゃーん☆!


火曜日にレンタルショップで借りたんですよぉ〜o(((*≧∀≦*)))o!!!!!


前にヤングチャンピオンさんの取材を受けた時にスタッフさん達とガンダムの話で盛り上がって、ゼータがお勧めだよ!って聴いたのでゼータを観たいと思ってたのですが…


ライフの撮影の時にキャストの方やスタッフさん達とガンダムについて語ってる時に、友也君に「ゼータを観る前にファーストを観て!!!」って言われたのでwwwwww


今から観ます(*>∀<)ノ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

必殺スーパーデンジャラスダイレクトスキンワキガビーム

必殺スーパーデンジャラスダイレクトスキンワキガビーム
おはよ〜…(*ρ_`)


取り敢えず起きたという報告まで(´w`)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エクソシスト俵

エクソシスト俵
お休みぃ(^∀^)!


明日は晴れますように…‥(_ _)Zzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/28

式刀零毀

式刀零毀
美容院出ました(^O^)!

これから帰ります(^ω^)☆


キューティクルさは明日公開致します(*/ω`*)ww

| | コメント (4) | トラックバック (1)

フー・チェイン

フー・チェイン
到着しました美容院〜(*´∀`)☆

って言っても写真撮って大丈夫な雰囲気なのかよく判らんから僕の写真で我慢して(;´∀`)ゞ(笑)


キューティクルにしてもらってきます(^∀^)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飛翔鳳凰

飛翔鳳凰
飛翔鳳凰
今からお出掛けして来ます(^∀^)♪


何処で何をするのかは、後でのお・た・の・し・み☆(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコチップバー バニラ味

チョコチップバー バニラ味
二 本 目 ☆


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗器使い

暗器使い
帰宅→アイス。


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高柳道現師父

高柳道現師父

今から学校出まーす(^∀^)/☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我王紀士宗家武領総頭

我王紀士宗家武領総頭
部活終わりました(^∀^)!

早く終わったから早退せずに済みました(*´∀`)☆


三年生が部活に来るのは今日で最後でした(´;ω;)

なので、部長決めをしたり記念撮影したり、三年生のダンスを観たりしました(*^∀^*)!


次からは僕等二年生が皆をまとめないといけないんだよね…

先輩達を見習って、悔いのないように頑張ります(`;ω;´)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葛葉針術骨還生想

葛葉針術骨還生想
葛葉針術骨還生想
今日のTシャツは文化祭の時のクラスTシャツです(*´∀`)!!!


文化祭当日はずっと仮装してたから、今日初めて着ます(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真田正裕

真田正裕
今から部活だよう(*´∀')!

用事あるから早退しちゃうけど…(;´∀`)


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五中の赤い雀鬼

五中の赤い雀鬼
総合だよ〜(*´∀`)


此れ終わったら部活だ!

あと一時間頑張るぞ(`・ω・´)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

不要緊

不要緊

えっいごっだよっ(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

統合格技部

統合格技部

日本史だぁ〜よっ(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガ倉ネッシー

ジャガ倉ネッシー
ジャガ倉ネッシー
おっ昼っだよほぉ〜いヾ(*´∀')ゞ


チーム痴女


全員集合(*´∀')☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

必殺美形フラッシュ

必殺美形フラッシュ
数Ⅱ〜(´皿`)


お腹空いた〜(´皿`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海馬

海馬
苦手科目化学だよ〜(;´∀`)


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

木火土金水

木火土金水
只今10分休み中(*´∀`)!


チーム痴女揃って女子高生読んでるヨ(*´>∀<)b☆


嗚呼!!!

ノリが女子高生ノリに(;´Д`)!!!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


現代文終わった〜(*´∀')!


もう直ぐで世界史始まるよぉ〜ん(*´∀`)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ターバン

ターバン

今日はターバン巻いております(*/ω`*)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


行って来ますwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


お早う(^o^)!

太股が筋肉痛っぽいズミです(´w`)ww


眠くて倒れそうですが、今日も一日頑張ります(^∀^)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/27

空っぽ

空っぽ

お休みなさい(^o^)/☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グッドプライス1本あたり

グッドプライス1本あたり
やった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!

やった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!


当たった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!


(*/ω`*)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)


またまたチョコバー食べてるけど気にしないでね(;´∀`)ゞ


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)



因みに


こんな格好です(^o^)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母さんとスーパーまでお買い物行って来ます(^O^)/☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)


チョコバー二本目


食します(*´∀`)!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


帰宅ぅ☆!



勿論アイス〜(*☆ω☆)wwww


いつもは生チョコがおいしいアイスバーを食べてたけど、今日は久し振りにチョコバーを食べます(*´∀')♪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


学校終わりました!!!!!


七限は体育だったんだけど、12分間走をしました(^∀^)!


一周何メートルだっけな(゜ω゜)?

150は確実にあるんだけど…(゜ω゜)


取り敢えず、僕は15周走りました!!!

他のクラスの結果は判らないけど、一組(僕のクラス)と二組(体育一緒に受けてるクラス)の中ではトップでした(^∀^)☆!


持久走は大得意ですよ(`・ω・´)☆


でも、今日はひっさびさの持久走だったから、すーごい汗出てすーごいお腹痛くなりましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)


宇宙船落とした(*´∀')!!!!!


初めて落としたから興奮してます…(*/ω`*)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


数学だよ〜( ´∀`)


テンション上げすぎて疲れてきた…(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)



やっとお昼だぁ〜(*´∀')♪!


お腹空き過ぎてお腹痛い…(;´∀`)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


日本史終わったー(*´∀')!!!


前の授業で日本の旧国名の読み方をやって、今日はその復習みたいなのをやったのですが…

授業の中で大好きな総武線の話しが出て、


キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!


みたいなwwww


「千葉県に続いてる錦糸町や水道橋やお茶の水を通ってるのはJR何線?」

って先生が言ったから、


「総武線!!!!!」


って即答しちゃった(*´∀⊂)☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


四組の

仲良しMちゃんの待受を…


まぁ、お約束通り 僕にしちゃいました(*´∀`)☆


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


三限はLHRです(*´∀')!


修学旅行で北海道行くから、北海道に関するビデオを観ます(*/ω'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


化学だよ(*´∀`)!


苦手科目であります…(ぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DS族wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


国語表現終わった〜ヾ(*´∀`)ゞ☆


今日のニーソは、昨日買ったやつですよん(*´ω`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日も元気で行って来ます(^o^)/!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝の一本☆!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)


グッドモーニング日本語でお早う御座います(´w`)(笑)


あーたーーらーしーいーあーさがっきったっ
きーぼーおのーあーさーーだーー


今日も頑張ります(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


よし!

買った物アップしたところで!!!


お休みなさい(^o^)ノシ♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)


あとはパンツ二つとかヘアバンダナ(?)とかインナーとかニーソ四つとか買ったんですけどww


其れはまた後日ちょこちょこ載せていきますね(*´∀`)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


因  み  に


こんな感じになりました(*´∀')☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


んで

マライカで買ったやつ(*´∀')☆!!!


アクセ入れとして使用します(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウメばばあ

ウメばばあ
昨日で家にあったウメのたね切れちゃったから…


ウメのたね八個☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHOE LACES

SHOE LACES
黒の靴紐〜(*´∀`)


底が8.5cmのパンク靴、紐が切れちゃったんだよね(;´∀`)

何週間も其の状態で頑張ってたけどwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


GANTZ11巻(*´∀')!


まだ間々空いてる感じだから、早く全巻集めたいなぁ…(*´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


買ったやつはもうちっと待っててね(;´人`)


此 の 子 食 べ て か ら ☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/26

くだものいっぱいゼリー 白桃

くだものいっぱいゼリー 白桃
小腹が空いたのでゼリー食べます(*´∀`)!


食べ終わったら今日買った物をちょっちだけアップします(*人´∀`)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)




今日はこんな格好でした(*´∀`)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)



んで


おやつにミスタードーナツ(*´∀`)♪!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

麺がうどんみたいで面白い(*´∀`)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラーメン新太郎

ラーメン新太郎

花月の期間限定キタ―――――(゜∀゜)―――――☆!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


学校終わった後の楽しみってのは…


マライカでやんす(*´∀`)!!!!!


久し振りに行ったからスッキリガッツリ買ったよ(*/ω'*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


学校終わりましたー(*´∀')!


今日は水曜日だから終わるの早いのです(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

古文だよ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


チーム痴女


KちゃんとAちゃんと僕の三人


お弁当に林檎入ってました(*´∀')☆!

| | コメント (0) | トラックバック (1)


やぁっっっとお昼だぜぃヾ(*´∀`)ゞ!!!


今日のお弁当は星だらけ〜(*人´∀`)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国語表現(*/ω`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

保健だよ〜(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


学校行って来ま〜す(´w`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


まぁまぁ


アイスでも食べようではないか(´w`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お早う(^o^)!

朝からお香焚いてバニラの匂いに包まれてるズミです(´w`)ww


今日は学校終わってから凄い楽しみな事があるんです(*>ω<*)☆


早く学校終わらないかなぁ〜(*´∀`)(コラww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


余りにも眠過ぎるので…


寝まーす!!!


お休みぃ(^o^)/☆


以上、たんこぶが痛むズミさんなのでした(´w`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

うまい棒キャラメル味★チョコレート入★

うまい棒キャラメル味★チョコレート入★
やっとレンタルショップ出ました(;´∀`)ゞ

Σ(´∀⊂) ぺち


沢山DVDとかCDアルバムとか借りましたよ(*´∀`)☆!


そこのレンタルショップでは駄菓子も売ってるので、うまい棒シリーズのも買いました(*´∀`)ww

| | コメント (2) | トラックバック (1)


母さんと


レンタルショップに来ています(*´∀`)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


上島さん


髪型がひぐらしのレナみたい(*´∀`)wwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)


ユイさんへ♪

御久し振りです(゜∀゜)!

覚えてるに決まってるじゃないですか〜(*^_^)b゛♪


最近は随分体調良くなりました(*^O^*)!

御心配お掛けしてすみません(*´;ω;)


ライフは本当に良いドラマでしたよね!!!

あんなに素敵なドラマに出演させて頂けた事が凄く誇りに思います(*´;ω;)

見付けるの大変じゃなかったですか?
父さんは僕が何処に出てたのか全く解ってませんでした(;´ω`)ゞ(笑)


久し振りにユイさんからコメントきて嬉しかったです(*´∀`)!!!

またいつでもして下さいね(*^_^*)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)



カレー食べたところで!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち


ちょ〜っち出掛けて来ますね(*´∀`)ノシ☆


今日の服、何か上からグラデーションになってる(*´∀`)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


まぁ…


お約束のアイスだよね(*´∀`)ww


Σ(´∀⊂) ぺち


だってだって、自転車いっぱい漕いで疲れてるしあっついんだもんヾ(´∀`;=;´∀`)ノ゛!!!wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


帰宅ぅ(*´∀`)!


何か良い空だね(*´ω')♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


終ぉわったぁ(*´∀`)!!!


今から帰るぜよY(`∀´)Y!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


英Ⅱやったら終わりだよ〜(*´∀`)♪!


何か今日は一日早い気がする(*/ω`*)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


六限も家庭科だよ〜(*´∀`)!


今日はプリントやってます(*/ω`*)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今から家庭科です(*´∀`)!


んあぁぁ

食べ足りない〜糖分摂りたい〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


美術終わった〜(*´∀`)!

お昼だあぁあ〜(*´∀`)☆!!!


母さん、此のお弁当朝五時から作ってたみたい!!!

馬路お疲れちゃんです(;´∀`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


四限も美術です(*´∀`)!


取り敢えず一時間で大まかな形をとりました(*´∀`)!

四限では明暗かな(*/ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


三限は美術です(*´∀`)!


今日からデッサンやります(*/ω'*)♪

油絵よりデッサンの方が得意です(*´ω`)=3 (ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


体育終わったー(*´∀`)☆!

プールは此の前の授業で最後だったみたいで(;ω;)

今日はバレーボールをやりました(*´∀`)!


汗だっくだくやねん(;/ω`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はトップだけ取ってちっちゃいお団子なのだ(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


学校行って来ます(^o^)/♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お早う(´w`)


あ〜ん眠い〜もっと寝てたい〜〜〜ヾ(TωT;=;TωT)ノ゛


けど今日も一日頑張るぞ(`・ω・´)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/24


ニキビは若さ故の苦悩だと思っております。(ウザッwwww

こんばんは、ズミです(´w`)ww


本日もお寝むの時間がやって参りましたww


皆お休みね(^^)ノシ


また明日☆!

| | コメント (2) | トラックバック (2)


帰宅したよ(*´∀`)!

ミャアちゃんがお出迎えしてくれたのだぁ〜(*/ω`*)♪


ミャアちゃん偉い(*//ω//)!

ミャアちゃん可愛い(*//ω//)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプリコ チョコボンバー

カプリコ チョコボンバー
あと此れも買ってもらっただ(^∀^)☆!


Σ(*´∀⊂) ぺち


アイスは買ってないからねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンキー・ミルク

パンキー・ミルク
買ってもらっただ(^∀^)☆!


Σ(´∀⊂) ぺち


ミルキーなんだけど微かなシャリシャリ感…


絶妙なハーモニーやぁ〜(*^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムのハロかと思ったら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエルさんでした(*/ω`*)


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今から母さんとスーパーまでお買い物行って来ます(^∀^)☆


皆も来る(゜ω゜)?(by 母さんwwww


んぁ

掃除はぼちぼちです(*/ω`*)


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レナのお弁当スゲ―――(゜∀゜)!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼ごっこ

鬼ごっこ
ぇー

休憩がてら

ひぐらし解二話目観てます。

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


休憩中!!!


いやぁ〜まさかの三本目(;´∀`)!!!!!


何かスイマセン(;´∀`)ゞ(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん(゜ω゜)?wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)


うぉっしゃ

食べ終わったところで!


掃除します!!!


ピッカピカにするでぇ〜Y(`∀´)Y!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


お皿の猫ちゃんも鮭狙っております┌(; ̄∀ ̄)┘


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


まだ御飯食べてない為、遅めのお昼御飯( ^^)ゞ

食べやすいように、細長い鮭の握り飯にしました(*´∀`)!!!


ミャアちゃんが狙ってくる…(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


そして…


ま さ か の 二 本 目 。


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)


帰宅ぅ(*´∀`)!

マネージャーさんに昨日と今日はアイス禁止令が出されたんだけど…


ごめんなさい。無視してしまいました(;´∀`)ゞ


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今から帰ります(*´∀`)ww


雨降ってきたしねヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)


とらのあな、まんだらけに寄ったけど何も買わず、アニメイトでは………


エヴァのドリトスしか買ってないという奇跡Σ(;´∀`)!!!


め…珍しい…wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALA

SALA
ワックス299円って安いよね(゜∀゜)?!


思わず買っちゃったしwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


久々の池袋上陸(*´∀`)!!!


靴下売ってる所って何処にあるかなぁ(;´∀`)?


遊ぶって言うより、一人でブラブラするくらいです(;´∀`)ゞww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今オーディション終わりました(^∀^)!


終わって会場出ようとした時に一緒にオーディション受けた方が

「ライフに出てましたよね?!」

って話し掛けて下さって、めっちゃ語り合ってましたwwww

クランクアップの時に隣の部屋に居たらしく、ビックリしました(゜∀゜)!ww


今から帰ります(^ω^)


と言いつつ池袋寄りそうです(^ω^)


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)


オーディションの最寄駅着きました(^o^)☆!

此処からオーディション会場に向かうわけですが…


っはぁ〜、緊張する(((゜∀゜;)))

オーディションはいつまで経っても慣れないものですね(;^^)ゞ


頑張って来ます!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)



ではでは

ひぐらし解一話観終わったところで!!!


オーディション行って来ますね(^∀^)☆


今から緊張して胃が痛くなってきたぜぃ(((゜∀゜;)))(ぇww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイカイ

サイカイ
ひぐらしのなく頃に 解

やっと観始めましたよぉ〜〜〜o(((*≧∀≦*)))o!!!!!


やっと趣味に没頭出来る時間が出来たって感じ(*^ω^)☆!


それにしても…


赤坂老けたなぁ〜(゜∀゜)!!!


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルル・ベル

ルル・ベル
只今
SOUL'd OUTを聴いてテンション上げてます(^o^)/☆!

僕って好きなアーティストの曲聴くと直ぐテンション上がるんだよね(*´∀`)ゞ!

Σ(*´∀⊂) ぺち


そっこぅいらじゅうワッカっかっけってはったぐり寄ーせとっけってば…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベホマ

ベホマ
ベホマ!!!


…お早う御座います、ズミ丼です(´w`)

この通り、ベホマで回復致しました(^o^)/(ぇww


今日はオーディションなので、元気出していきますよ(`・ω・´)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/23


御久し振りです(^o^)/!(ぇww

丸一日休んだら少し楽になりました(*´∀`)!

今日はあんまり痛まなかったし(*^_^*)♪


んで

やったー☆!
って喜んでたら…


鼻血出ました。


Σ(´∀⊂) ぺち


血見たら全身の力が抜けて来ちゃって、頭が痛くなって来ましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (4) | トラックバック (0)


お早う(*^^)/


昨日は全然更新出来なくてごめんなさい(´・ω・)

また体調崩してました…


最近夜になると胃が痛くなって、頭痛と吐き気がします。

昨日もオーディションの帰りにその症状が起こり、電車に乗っても治らず、椅子に座れなかったので我慢出来ずにドア付近で座り込んでしまいました。

二駅くらい停車した後席が空いたみたいで、近くに居た方が僕の肩を叩いて席に座るように促してくれました。

思わず痛さと嬉しさで泣いてしまいました


昨日はいつもに増して痛くて散々だったけど、人の暖かさに触れた気がしました。


人って良いもんだね(*´;ω;)


その人が降りる時に御礼を言いたかったけど、余りの痛さで声が出せませんでした(´・ω・)


なので此処で言わせて頂きます


本当に、本当に有難う御座いました(^ω^)!!!


ではでは、今日はゆっくり休みますね( ^^)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/09/22


しんちゃんの声の人


めっさ気になる(゜∀゜)!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)


地元到着〜。


取り敢えずアイスだろ(*´∀`)!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仁井原道代

仁井原道代
今オーディション終わりました!


もっと頑張れただろうに…(´・ω・)

自分の馬鹿ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛!!!


Σ(´∀⊂) ぺち


帰ってオムライス食べよ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がぶ飲み コーラフロート

がぶ飲み コーラフロート
オーディションまでまだ時間あるからデイリーヤマザキに寄ったらこんな飲み物を発見wwww


初めて見た―――――(゜∀゜)―――――wwwwww


めっちゃ美味いよ(^ω^)ww

何かのお菓子にあったような味ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セシル

セシル
今日は


普通のお団子です(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スドミちゃん

スドミちゃん
スドミちゃん
オーディション行って来ます(^∀^)/!


此の服装恥ずかしいヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッポロ一番

サッポロ一番
やぁっと御飯だよぉー(*´∀`)☆!


サッポロ一番とんこつ味ww


野菜たっぷり入れてみました(*´∀`)ww


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スドーくん

スドーくん
アイス食べまする(*´ω`)くるくる


ヾ(゜∀、゜)ゞ 腹減ったどー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トラ次郎

トラ次郎
お早う(*^∀^*)!


あーあ

体が重い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬけ作

ぬけ作
何か体調悪いのが悪化したので寝ます(´・ω・`)


お休み(;´ω`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/21

幸せってやつ

幸せってやつ
やーっぱこんなあっつい日はアイスに限るねぇ(*´∀`)!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学園祭

学園祭

でも4470ベルwwww

以外と高かったwwww


現実世界で考えたらズミにとっちゃめっちゃ大金っスよヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛ うゅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生ってやつ

人生ってやつ
タイヤ三つに
空き缶一つに
鯵四匹に
鮒一匹に………


全部売ってもめっちゃ安そぉ〜(;´∀`)


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフル

カラフル
ち  な  み  に


髪型はこんなんです(*´∀`)☆


直ぐ崩れちゃうから激しい動きは出来ませんwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐の夜2

嵐の夜2
嵐の夜2
ちょっち

地元のスーパーまで行って来ます(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嵐の夜

嵐の夜

パソコンで

文化祭の時にRちゃんから借りたSOUL'd OUTのアルバム聴いてます(*´∀`)♪


SOUL'd OUTは中学生の時から好きだから本当に嬉しいよぉ〜(*//ω//)


馬路Rちゃんに感謝です(*´∀`)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休み

夏休み
あかん!

二本目突入してもうたΣ(*ノ∀`)!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

櫻田実果子

櫻田実果子
隊長!

只今帰宅致しましたぁ(*´∀`)ゞ!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嶋本さん

嶋本さん
部活終わった〜☆

今日はビデオ観るだけだったから早かったなww


現在帰宅中〜(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんちゃん

のんちゃん
んで

ダンス部全員(*´∀`)♪


何故か僕センター…


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高田伸子

高田伸子
五曲目


先輩に考えて頂いたダンスです(*´∀`)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ星人

キラキラ星人
四曲目


可愛い系のダンスは、制服で踊りました(*´∀`)♪

Σ(*´∀⊂) ぺち


去年も一曲制服で踊ったなぁ…(*ノ∀`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

如月星次

如月星次
三曲目

かっこいい系のダンスを踊りました(*´∀`)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀧川秀一

瀧川秀一

二曲目の丸々一曲ソロのやつはロッキングを踊りました(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

櫻田広彦

櫻田広彦
二日目〜(*´∀`)♪


最初の曲はエスニックで踊りましたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまのプー作

くまのプー作
部活〜。

今日は、文化祭の時に踊ったのを観ます(*´∀`)!!!


因みに此れは一日目〜♪


一日目は中庭で踊りました(*´∀`)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ・フランソワ

プチ・フランソワ
ジャガ芋


宇宙と交信中。


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山由佳

松山由佳
六限終わった〜(*´∀`)!!!

六限は英Ⅱだったよ(*´∀`)!

でも先生出張で居なかったので、映画観ました(*^∀^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サリーちゃん号

サリーちゃん号
やっとお昼だよ〜


僕も皆もお疲れモード。(笑)


一週間ご苦労様ですヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

校長ヤザワ

校長ヤザワ
数Ⅱだよ〜(*´∀`)

お腹空いて集中出来ひん…(´・ω・)


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢澤愛

矢澤愛

化学だよ〜(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸田るり子

幸田るり子
幸田るり子

学校行って来ます(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフタヌーンメラメラギャル

アフタヌーンメラメラギャル
おはよ〜(^o^)/☆

朝っぱらからアイスですww


いやぁ〜、眠いけど清々しい朝だね(*´∀`)!


昨日はWILLCOMで電話してたから通話料金タダですよ(*´∀`)!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中川ケン

中川ケン
例のお友達と112分間電話してました(^∀^)☆!


たまに溜め息ついたりする時はあったけど…

大分元気出たみたいで良かった(*´∀`)!!!


やっぱり笑ってる方がこっちも幸せになれるしね(*^ω^*)♪


んで

話し弾んでたけど学校があるからという事で電話切りました(*´;ω;)

また明日も電話するもんね(*^ω^*)♪!


んじゃあまた6時起きなのでヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

お休みなさい(^∀^)/☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/20

大好きなお友達へ

大好きなお友達へ
今日お出かけしたのは…

大好きな友達の所に行ってました。


今日
友達にとって辛い事が起きて
学校終わって帰ろうとした時に
メールで話しを聞きました。

本当に大親友で、すっごく仲が良いから、自分の事のように辛くなりました。


帰宅して
直ぐに会いに行きました。

その子はバイト中だったので
バイト先に行きました。

会ったら
友達じゃなくて
私の方が泣いてしまいました。


友達は一生懸命明るく振る舞ってたけど

バイト終わって友達のお家に行って

やっぱり相当辛かったみたいで、僕の胸で泣きました。


世の中不公平だなぁ。

何でこんなに頑張ってた子が、こんなに辛い思いをしなきゃいけないんだろう。

何で頑張ってるのに認めれないんだろう。


だから、
頑張り過ぎないで、気楽にいこう。
そう友達に言いました。


最後
バイバイする時に
友達は明るくて、笑ってた。

でもやっぱりどこか寂しげでした。


早く元気になって、心から笑えると良いね。


友達の方が辛いのに、泣いちゃってごめんね。


話し聞いてる時、何も良い言葉をかけてあげられなくてごめんね。


早く友達が
心から笑ってる姿が見れますように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クロ

クロ
うへ。

久し振りのチョコモナカジャンボだぜぃ。


やっぱチョコモナカジャンボのバニラ最高(*´∀`)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふたりのファンタジア

ふたりのファンタジア
ふたりのファンタジア
ちょっちお出かけしてきます!!!


ヾ(`・ω・´)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

のりじじい

のりじじい
帰宅!

そして頂きます!!!


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛ってやつ2

愛ってやつ2

貞子降臨wwwwww

ぁ、Aちゃんね(;´∀`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛ってやつ

愛ってやつ
うへへー


七限は大好きなプールだじぇいえいヾ(*´∀`)ゞ☆


あっついから最後がプールってのは丁度良い(*人´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再会

再会

英Ⅱ(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパ

パパ

今から数Ⅱです(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリュフ モカミルクチョコレート

トリュフ モカミルクチョコレート
朝此れ食べながら登校したんだけどさぁー、


鼻血出したのって此れが原因なのかな?


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さつま芋蒸しケーキ

さつま芋蒸しケーキ
ガボから頂きました(*´∀`)♪


ミニクリームパンだけじゃ足りんから助かりました(;^ω^)ゞ

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニクリーム

ミニクリーム
日本史終わったー!!!

ほんでもって、今からお昼です(^∀^)!!!


今日はお弁当じゃなくて、パンなんですよー(*´∀`)☆


此れだけで足りるかなヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛?

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合同誕生日

合同誕生日
LHR〜


今から席替えします!!!

って言っても僕は目悪いから教卓の前のまんまだけど(*´∀`)!

Σ(*´∀⊂) ぺち


因みに此の手はKちゃんのですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキンド開店

アキンド開店
アキンド開店
鼻血出た。(笑)


靴下も鼻血で染まっちまいましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本気ってやつ

本気ってやつ

ニヤニヤ(・∀・)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命ってやつ

運命ってやつ
運命ってやつ

学校行って来ます(^_^)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋ってやつ

恋ってやつ
おはよ〜( ´ω`)ノ

眠い…(´;ω;)


気が済む迄寝たいにゃあ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/19

素直なキモチ

素直なキモチ
いやはや

時は早いもので

もう20日になりそうである。



我輩は何が言いたいのかと言うと…


眠いんで寝ます。


Σ(´∀⊂) ぺち


僕、日にちが変わる前に寝たい人なんだよね(;´∀`)ゞww


って事でお休みおっぺけぺー(^o^)/☆ (ぇwwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本命ってやつ2

本命ってやつ2
ヤーバい…

今日アイス食べ過ぎ…



いつもの事でした☆


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


うへへー

麻婆豆腐作りました(*^∀^*)!


面倒くちゃいからフライパンから出してないけどwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

塩キャラメル&バニラ

塩キャラメル&バニラ
帰ってる途中でやっぱり…


アイス買っちゃった☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


今回は塩キャラメル&バニラを買いました(^∀^)!

初めて見たし塩キャラメルってのが気になったから買ってみましたww

ジャイアントソフトシリーズの新商品かな(゜ω゜)?

取り敢えず言える事は…


うみゃい(*//ω//)♪


塩キャラメルってだけあって、甘いだけじゃなく、どこかスパイスがある感じ(*^ω^*)


皆も御試しあれ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)


夕飯の買い出しに行ってましたぁ(^∀^)/!


何か最近自炊が多い気がするwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナイス・バディ子

ナイス・バディ子
鱈スパいっちょあがりぃ(*´∀`)♪!!!


お出かけしてたのは鱈子のやつ買う為でした(;´∀`)ゞww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まぜりやんせ たらこ

まぜりやんせ たらこ

(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本命ってやつ

本命ってやつ
早くも帰宅!

Σ(´∀`;)早っ!!!


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンパツ効果

キンパツ効果
勿論アイスは外しません(*´∀`)☆


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男ってやつ

男ってやつ
男ってやつ

早速お出かけして来ます(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼なじみってやつ

幼なじみってやつ
帰宅しました(^∀^)!


やっぱりお家に帰って一番最初にする事は…


ア イ ス を 食 べ る


でしょ〜(*ノ∀`)♪

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口さんちのツトムくん

山口さんちのツトムくん
学校終わりましたぁ(^∀^)☆!


帰ってアイス食べて出掛けます(*´∀`)♪

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


これから閉祭式と終業式やります(^∀^)!


全校生徒集結してるから暑い…(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピ…ピンク(゜∀゜;)!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K…Kちゃん(゜∀゜;)!!!!!!wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今文化祭の片付け中です(^∀^)!


皆で風船割ってますwwww

超〜五月蠅い(((゜∀゜;)))wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


あった良かった―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!


デ ジ カ メ


盗られたらどうしようかと思ってた゜。。゜(ノ∀`)゜。。゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)



学校行って来ます(^∀^)/!


今日は早く行かないと不安な事が有るので、ちょっち早めの登校です(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


おはよ〜(ρω-)


余りの眠さに三十分二度寝してしまったズミです(´w`)

Σ(´∀⊂) ぺち


今日は学校だよ〜(゜∀゜)

って事で準備してきますね(^o^)/☆


ミャアちゃん首のとこかぶれてる…

大丈夫かなぁ(´・ω・`)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/18


っはぁー。


今日はいっぱい遊べて(歌えて)充実した一日だった(*^∀^*)☆


でもやっぱ家に帰って二時間程落ち着いてみると、痛み再開(;´∀`)ゞ

まだ体調調ってないみたいです(;^^)ゞ


こうなったら無理矢理でも寝て痛み忘れよう!


お休みなさい(;^^)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボンの奴、そんな微笑ましい笑顔で何言ってんだヾ(゜∀゜;)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

401

401
今カラオケ出ました(^∀^)!

今日歌った曲↓↓↓


少女ロボット
VALENTI
秘密
Amazing Kiss
蜜と唾
罪と罰
やっつけ仕事
Player
ガンジスに紅い薔薇
最大公約数
ホウキ雲
ハミングバード
かえして!ニーソックス

恋のミクル伝説
闇に降る雨
INCREASE BLUE
ギルド
Simply Wonderful〜Club Edit〜
Judgement 死神のkiss
シルビア
WING
化粧直し
ブラックアウト
OSCA
Beautiful Dirt
残酷な天使のテーゼ
桃色片思い
19才
Break Up!
glorydays
嵐になれ光になれ
炎の涙で泣きじゃくれ
ALIVE
Spilled Milk
残 -ZAN-
CLEVER SLEAZOID
朔-saku-
ZOMBOID
オンナのコ ハート オトコのコ
貴女ノ為ノ此ノ命。
LIFE
ミラーボール
PRIDE
見えざる腕
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)
ウ゛ァンパイア
FILTH
ENDLESS RAIN
vestige-ウ゛ェスティージ-
FIRE!!
Boyfriend-part Ⅱ-
鼓動


うん。


桃色片思いとLIFEとENDLESS RAINはノリだねwwwwww


取り敢えず桃色片思いは得意の萌え声で歌ってみました☆(ぇwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LIFE

LIFE

LIFEPVキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


流鬼様ぁ〜(*//ω//)☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)


優子りん可愛い〜(*//ω//)☆

優子りんは心の底から大好き(*^ω^*)♪!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコバニラパフェ*^^*♪


た、食べ過ぎとか言うな(;//Д//)!!!


しょ、食後のデザートだよ(;//Д//)!!!!!


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコちゃんポテト〜(*^ω^*)♪


「見ても食べてもなぜか幸せな気分に!!」


確かにその通りだなぁ(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルビア

シルビア
シルビア歌ったらまさかのPV(゜∀゜)!!!!!


シルビアのPV初めて観た〜(*^^*)☆


外人さんめちゃ綺麗(*//ω//)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温玉とろろぶっかけ

温玉とろろぶっかけ
何かお腹が満たされない為…
此方も初挑戦!

温玉とろろぶっかけを頼んでみました(^∀^)☆!


温玉ととろろがめっちゃマッチしてる!!!

あっさりしてて美味しい(*//ω//)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カルボナーラ

カルボナーラ
カルボナーラキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!


今日ハイチュウしか食べてないから目茶苦茶お腹空いてるんだよね(;^ω^)ゞ


歌広のカルボナーラ初めて頼んだけど、美味しいわぁ〜o(((*≧∀≦*)))o


此の美味しさで280円は安い(*//ω//)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ふぇっへーいヾ(*´∀')ノ゛


カラオケキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!


普段学校あるからフリータイム出来ないんだよね(;´∀`)ゞ


なーのーで!


今日は馬路HAPPY DAY(^∀^)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


両想い切符〜(*//∀//)♪


何だかんだで両想い切符ってよく出るよねwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


気になる結果は………


27440ベル でした(^∀^)!!!

Σ(*´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


鯛だべー
石鯛だべー
ピラルクだべー


全部でいくらになるかな(^∀^)?!wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


やっぱ出掛ける時もアイスは欠かせないね(^∀^)☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)



んじゃ、学校行って来ます(^∀^)☆


…って言うのは嘘でして。(笑)


今日は文化祭の振替で学校休みなんです(^∀^)/!

なので今日は遊びます!!!


遊んで遊んで遊び惚けます!!!!!(ぇww


ではでは行って来ます(^∀^)/♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずきバー

あずきバー
あずきバー
シャワー浴びて来ました(^∀^)!


汗ダッラダラなので、水分摂取とアイス摂取は欠かせませんね(;^∀^)ゞ


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お早う(^∀^)/!

最近毎日早起きしてるズミです(`・ω・´)!

二度寝しないように朝に慣れないとね(;^ω^)ゞww


下の記事の写真で食べてるやつね、コッペパンだよ(´∀`)ww

昨日初めて食べたんだけど美味しかった(*^ω^*)♪!

| | コメント (1) | トラックバック (0)



昨日の出来事は以上で、此れが今日の服装だよ(^∀^)!


ぁ!

気付けばもう18日…(゜∀゜)

気にしない気にしないwwww


んじゃあ起きたばっかだけどそろそろ寝ますね^^;


お休みなさい(^ω^)/☆!

| | コメント (4) | トラックバック (0)



飴食べようと思って開けたら…


金箔入りの飴キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!


一ヶ月間僕は負け知らずらしいよ(^ω^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


電車降りて
余りの空腹に勝てずに一人マックww

Σ(´∀⊂) ぺち


ポテトMとハンバーガーとお水を頼んだよ(^∀^)ww


おい森やりながら食べてましたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


んで
濃厚旨ミルクは演技レッスンの後に食べました(^∀^)☆!


暑い中歩きながら食べてたから、トップスに垂らしちゃった(^∀^)☆

Σ(;´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

biz

biz
演技レッスンの前に買って食べました(^o^)/!


演技レッスンは三時間なので、糖分摂っとかないとと思い(`・ω・´)ww


でも飲み物買ってなかったので、三時間ずっと喉カラカラでした(;^ω^)ゞ

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/17


昨日友達関係で悩んでたり携帯止まったりでグダグダだった僕の唯一の救いは…


総武線に乗れた事☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


演技レッスン行く時は中央線でも行けるんだけど、それでも僕は大好きな総武線を使います(^∀^)☆!


あと、やっぱりコメントにも助けられましたよ!

皆さん本当に有難う御座います(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)



昨日携帯止まってて更新出来なかったので、昨日の出来事を書いていきますね^^


先  ず


昨日はこんな格好でしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


14時間振りの更新…
Σ(;´∀⊂) ぺち


ごめんなさい

リアルに体調不良で寝込んでました(´;ω;)


明日にはこの痛さ軽減されると良いなー
カラオケ行くし(*´∀`)☆

Σ(´∀⊂) ぺち


以上、起きて直ぐアイスを食べる馬鹿なズミさんなのでした(`・ω・´)☆

Σ(;´∀⊂) ぺち


パソコン、ネットに接続出来ないよー(´;ω;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)


友達からお金借りてやっとこさ携帯払いました(^∀^)/
☆!

馬路有難うね(*´;ω;)


んで

携帯繋った記念に、濃厚旨ミルク買いました(*´∀`)♪

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/09/16

演技レッスン行って来ます


母さんがお金貸してくれなかったので携帯払いに行けません


何だか気分転換する自由な時間もないな

ふぅ…(´-ω-)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

皆お早う(^∀^)!

またまた御心配をおかけしました…(´・ω・)ノ


それと


携帯止まっちゃったので、後で払う(と思う)ので、更新の方しばしお待ちを…^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

全て上手くいかない

全て納得いかない


疲れた…



私事だから気にしないでね(´・ω・)ノ


お休み…

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/09/15


ライフ始りましたね(^∀^)☆!

皆さん観てますか(゜∀゜)?!

ライフ最終回だと思うと寂しくなります…(´・ω・)


皆さん!

最後まで目を離さず観て下さい(^∀^)!


僕はアイス食べながら観ます(*´∀`)!

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あんこ屋さんの冷やし大粒白玉ぜんざい

あんこ屋さんの冷やし大粒白玉ぜんざい
善哉大好き〜(*//∀//)♪

あずき超〜〜〜美味い(*´ω`)!!!

白玉も超〜〜〜美味い(*´ω`)!!!


頂きまぁ〜す(*^o^*)/☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


生チョコがおいしいア(ry


Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)



ちょいと本屋さんまで行って来ますww


財布持っていかないから何も買わないけど☆

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)



入れました。

Σ(;´∀⊂) ぺち


父さんが開けてくれましたww


寝てるところ起こしちゃってごめんよ(´・ω・`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)


お家着いたのは良いんだけど…

鍵を持っておらず、家に誰も居ない為入れません(;´∀`)!!!


どないしましょ…(´・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


そしてやっぱり!!!!!


文化祭の締括りにはスーパージャンボソフトチョコ味でしょ〜(*´∀`)♪

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーチ

アーチ
今から帰ります!!!


このアーチ、今年の文化祭の為に文化祭実行委員の人達が作ったんだよ!!!

凄いよね(*´∀`)!!!

夏休み初日とかから学校来て作ってて、凄いし偉いなぁ〜と思った。


最後までやり遂げようと一生懸命に頑張ってる姿ってかっこいいよね(*^∀^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


終わりました!!!!!


喉からっっっからで教室戻ってきたら………


飲み放題じゃん(*//ω//)☆!

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)


あとちょっとで始まるよ〜
((('Д';))) ガクガクブルブル

| | コメント (1) | トラックバック (0)


ダンスまでまだ時間あるので、和太鼓部観てます(*´∀`)!!!!!

本っっっ当かっこよすぎだろぉ〜(*//ω//)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


髪  型  は


ワイルドです(*´∀`)b゛!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


またまたまたまた衣装チェーンジ(*´∀`)☆!


っていうか13:40から体育館でダンス踊るのですが、その一曲目の衣装です(*´∀`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


また衣装チェンジしました(*´∀`)!(笑)


何回着替えれば気がすむのやら(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


RちゃんがSOUL'dOUTのCD持ってきた(*´∀`)!!!

教室で爆音で流れててテンション上がる(*//ω//)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


カレー買ったよ(*´∀`)!

詳しく言うと、友達が200円で買ったやつを、僕が210円で買いました(*´∀`)!
Σ(´∀⊂) ぺち


最近カレー嫌い直ってきたみたい(*´∀`)☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


あんま時間経ってないのに衣装チェンジしました(*´∀`)♪

Σ(´∀⊂) ぺち


だから仮装喫茶なのに何で私服…(;´∀`)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


自分のお店の商品食べてます☆

Σ(;´∀⊂) ぺち


だって僕のクラスのポップコーン超美味しいんだもん(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


テニプリの立海(*´∀`)♪

ポロシャツしか持ってないしラケットないから中途半端だけど(;´∀`)ゞww


立海なのに不二のヒグマ落としwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


堀澤かずみのストリップショー☆

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)


大丈夫ですww

来る方だぁれも気付いてません(;´∀`)
Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)


校門で
受付やっております(*´∀`)!

あっつい!!!!!

早く制服脱いでコスプレしたい(;´∀`)!!!!!
Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)



自転車完全にパンクしとる…

自転車修理に出したら余計に駄目になっちゃった…(´・ω・`)


って事で!!!


母さんの自転車で行きます!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


学校行って来ます(^o^)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


おはよ\(≧▽≦)丿!


6時に起きたんだけど、まさかの三度寝Σ(゛д゛)!!!

Σ(;´∀⊂) ぺち

低血圧だから朝弱いんだよね…(;´ω`)


取り敢えず、シャワー浴びて来ます!ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/14

くだものいっぱいゼリー 白桃

くだものいっぱいゼリー 白桃
ねーむーいー

日付変わる前に寝よっと!!!


白桃のゼリー食べたら寝ます!


お休み(^w^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

生チョコがおいしいアイスバー二本目☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


めっちゃ溶けてるΣ(;´∀`)!!!

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生チョコがおいしいアイスバー☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレノア

エレノア
帰宅!

自転車軽く直してもらって、此れでも駄目だったらパンク修理だそうですww

あと、左のブレーキのワイヤー取り替えないといけないらしい(´・ω・)ノ

保証きいてんだから直してくれよっ!
て言いたかったけど言えなかった(^_^;)(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)


auショップ〜(*´∀`)ww

充電する時、接触悪くて上手く充電出来ないんだよね(;´∀`)ゞ

どの充電器使っても上手く充電出来ないから、携帯の方が壊れてるんだよね(;´ω`)

あと、携帯を机に置いただけでよく電源が落ちるようになっちゃったんだよね(;´∀`)ゞ


重傷やぁ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)



久々にこの時間帯に暇だから、自転車と携帯修理に出して来ます(^∀^)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スーパージャンボソフト チョコ

スーパージャンボソフト チョコ
スーパージャンボソフト〜(*^∀^*)♪

食べるの何ヶ月振りだろ(゜∀゜*)?!


この大きさと安さと美味しさが好き(*´ω`)ww


今日は部活有るんだけど、18時からなので、そうすると30分もしないで帰らなきゃいけなくなるので、二年生二人お先に帰らせて頂きました(*´;ω;)


明日は人一倍頑張りたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)


水色怪獣

エキスを吸う の巻き。


Σ(´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチリス&ミミロル

パチリス&ミミロル

パチリスとミミロル
ポーズ一緒で可愛い(*//ω//)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウのミニ蒸しケーキ

ピカチュウのミニ蒸しケーキ
何か

ピカチュウからピカチュウのミニ蒸しケーキ貰いました(;^∀^)(笑)


ポケモンパン大好き〜(*´ω`)♪

久しぶりに食べる(*^∀^)!


前まで地元のスーパーで売ってたのに、売らなくなっちゃったんだもん(*´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイナドレス

チャイナドレス
衣装チェン―――――ンジ!!!!!


チャイナドレス。


Σ(*´∀⊂) ぺち



これ、僕の私物です(*´∀`)b!

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (1)


中庭から見た二年一組〜(*´∀`)♪


バリバリ宣伝しとりやす!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソーラン節

ソーラン節
ソーラン節
ソーラン節
ソーラン節(*´∀`)!!!

僕の高校じゃ毎年恒例なのさ(*^ω^)☆


そう言えば小学四年生の時に踊ったなぁ(*´∀`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)



パフォーマンス〜(*´∀`)☆!

ダンス部の先輩とか結構出てる(^∀^)!


…僕も踊りたい(*´ω`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


そ  し  て


さっきチゲ鍋を売りつけてきたRちゃん(笑)

かっこいい〜(*´∀`)♪


後ろにジャガイモwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)



あらww

さっきゴスロリ着てたピンクではないかwwww


因みに、あのゴスロリは僕の私服です(*´∀`)♪

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


和太鼓部!!!

ジャガイモと仲良しのMちゃんだよ〜(*´∀`)♪


馬路かっこよすぎる(*´∀`)!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チゲ鍋

チゲ鍋
隣のクラスの出し物チゲ鍋(^∀^)!

胡麻と海苔入りだよ〜(*´∀`)♪


Rちゃんに
「残り二個だよ!」
って言われたんで、焦って買いましたww


辛いけどそこがまた良い(*´∀`)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


衣装チェンジしました(^∀^)!


仮装喫茶なのに私服…(;´∀`)ゞ

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今終わりました(^∀^)!

本当数分しか踊ってないから物足りない(;´∀`)ゞ(笑)


でも沢山の人達に観てもらえたし、PTAの方から
「いつもお上手ね(*^∀^*)!」
って嬉しい限りの御言葉を頂けたので良かったです(*´∀`)=3


明日も頑張るぞ(*^∀^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今から中庭でダンス踊ってきます(^∀^)!

今日は、明日の為のCMみたいな感じで、前の発表の時に踊った振りを踊ります(*´∀`)!


っはぁ〜緊張………全くしてない(*´∀`)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


チーム痴女〜(*´∀`)♪


左から
ジャガイモ
Aちゃん

Kちゃん


だよ(^∀^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チーム痴女所属ジャガイモ

チーム痴女所属ジャガイモ

セーラー服とヨーヨー。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)


同じクラスのEちゃんと♪

何故かカップル設定にwwwwwwww


Eちゃんの着てる服、バイト先のなんだって(^∀^)!

学校に持ってきて良いんかいヾ(゜∀゜;)!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランクドック

フランクドック
フランクフルト〜(*´∀`)♪

今更ながらホットドックの方にすれば良かったと後悔中…(;´∀`)ゞ(笑)


五十円の差で妥協した自分…馬鹿!そして馬鹿!!!

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘドバン

ヘドバン
軽音部(^∀^)!

ボーカルと、写ってないけどキーボードの先輩、ヘドバンしてる(゜∀゜)!!!


か…かっこいい〜…(*//ω//)wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

POP Star

POP Star
POP Star
僕のクラス、二年一組はポップコーンをやります(^∀^)☆!

キャラメル味〜(*´∀`)♪

お客様も順調に来てます(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


いらっしゃいませ、御主人様(*/∀`*)♪

Σ(*´∀⊂) ぺち


靴下赤なのが惜しかったな(;´∀`)。

何も考えずに赤黒の履いてきちゃったから(;^ω^)ゞww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


こんな事になりました(*´∀`)!

Σ(*´∀⊂) ぺち


因みに僕は真ん中です(^∀^)!ww

一番ハマってると言われましたwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から皆でコスプレしますwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)



学校行って来ます!

文化祭初日、盛り上がるかな(`・ω・´)?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)


お早う(^-^)/

起きてまた泣きました………


パンダさん
ブラックさん
セプテンバーさん
ぷにぷにさん
ヤサさん
べしゃりさん
ウッチャン
フジキさん
名無しさん
まいさん
ゆき((ミ゜エ゜ミ))さん
まりえさん


のせいですよ!!!

全くもう、泣かせてくれるんだから…(ノ∪・。)


コメントに、応援してくれてる方々に支えられてるって実感しました(ノ∀・。)


昨日は友達といざこざがあって…

それで部活や学校や仕事、大変な事ばかりでゆっくり安らぐ時間がなくて、全てが嫌になりました。


何で生きてるんだろう。


私の存在する意味はあるのだろうか。


誰かの支えになってるのだろうか。


全てマイナス思考に考えてしまい、塞ぎ込んでいました。


でも、朝起きて沢山のコメントを目にした時、思わず涙が溢れ出てきました。


私は一人じゃない。

こんなくだらないブログでも喜んでくれてる人がいる。


そういう方達の為にも、いつも元気でいて少しでも明るいブログを書いていこうと思います。


僕のブログは沢山更新するくせにいつも短文でつまらない。

その通りだと思います。

でも、今僕は何をしてるか。

リアルタイムで皆に知ってほしい。

僕を身近に感じてほしい。


その思いでブログを書いています。

誰が何と言おうと、ブログを観て、応援してくれてる方々の為にもブログを書き続けます。

ブログ書いてて僕自身も楽しいしね(^-^)ww

それでコメントがきたら嬉しいし(*^-^*)♪


兎に角、ブログを観てくれてる方、いつもコメントをくれる方、新しくコメントをくれた方………

本当に感謝しています。


これからも、堀澤かずみを暖かく見守っていて下さい(^-^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/09/13

疲れちゃった………


何で僕は電車の中で泣いてんだろうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)



帰宅しました!


疲れたぞ〜〜〜
今日は頑張ったヾ(´ω`;=;´ω`)ノ


自転車飛ばしてたのに寒いな…(´・ω・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)


今部活終わりました!

外真っ暗で凄い寒い(´・ω・)

僕だけ寒がってたから、風邪か何かかなぁ(´・ω・)?


明日明後日が本番なのに体調不良だなんて…


お家帰って体休めます(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


また今から部活です(`・ω・´)!

体力持つかなぁヾ(´ω`;=;´ω`)ノ?
とか言ってみるwwww

Σ(´ω⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴスロリセーラー服

ゴスロリセーラー服
僕のクラスは仮装喫茶で、受付販売の人はコスプレします(^∀^)!


って事で!!!


ゴスロリセーラー服着てみました(*^∀^*)!


Σ(*´∀⊂) ぺち


どうですかね(;´∀`)ゞ?

でも文化祭当日はAちゃんが着ます(*´∀`)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)



一時間ちょい踊ってきました(^∀^)!

次は16時再開なので、クラス戻って準備の手伝いします(^∀^)!


買い出しのTちゃんにアイス買ってきてもらいました(*^∀^*)

濃い茶色の方がガトー・ルショコラ

薄い茶色の方がカフェショコラ

です(^∀^)!


僕はガトー・ルショコラの方が好きかな(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今から部活です(^∀^)!

踊ります(^∀^)!

貴重な体育館練習だから、頑張って踊らないとo(`・ω・´)o!!!


何か目らへんとかメイクしてるみたいww

だけどすっぴんです(;^ω^)ゞww

ってか普段絶対メイクしません(;^ω^)ゞww

| | コメント (0) | トラックバック (0)



ヘアアレンジしてみました〜(*´∀`)

何だか可笑しな事に…
Σ(;´∀⊂) ぺち


何か面白いっしょ(*^∀^;)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お弁当食べま〜す(*´∀`)wwww

何か爆笑しすぎてお腹いっぱいwwwwwwww


チーム痴女楽しいなぁ(*´∀`)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ジャガイモwwwwwwww


笑いすぎて涙出てきた…。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっちゃん まる搾りりんご

なっちゃん まる搾りりんご
ガボが奢ってくれた(゜∀゜)!


ガボ馬路有難うそして愛してる♪

Σ(*´∀⊂) ぺち


今度何かでお返ししてあげよーっと(^∀^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ガ…ガボ…お前………


画力有りすぎ!!!!!

Σ(´∀⊂) ぺち


エヴァ好きの僕は大爆笑してしまった。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


ジャガイモとAちゃんの合作!!!

切ったのはジャガイモで、組み立てたのがAちゃんです(^∀^)☆!


右上の鳥がポケモンのアチャモに見える(*´∀`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーラーマッチョ彩。

セーラーマッチョ彩。
Aちゃんまで…(;´∀`)ゞ(笑)


セーラーマッチョ彩さん、大好きです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


何かKちゃんもサインを求めてきた(;´∀`)ゞ(笑)

Kちゃんは今日彼氏さんと四ヶ月記念日だそうで、メッセージも添えておきました♪wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイン

サイン
サイン
ガボが


サイン書いて〜


って言ってきたんで、書いてあげましたwwww

折り紙ですけどwwwwww

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手錠

手錠
ジャガイモに


手錠で


机と繋がれました。(笑)


ちょっと喜んでる自分がいたりwwwwww


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


レゲエ色〜(*´∀`)♪


♪ア アラララァ ア アァ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風船

風船
風船膨らましてます(^∀^)!

僕挑戦したんだけど…


ちっとも膨らまなかった(*´∀`)☆

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


また教室の壁に飾るやつを作ってます(^∀^)!


アッ オゥ アッオゥ
アッ オゥ アッ アッ アッオゥ
アッ アッ アッ アッ アッ アッ
アオ アオゥワッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


開会式終わった〜(^∀^)!


色んな友達から

「セクシーだったよぉ〜!!!脚が♪」

って言われました(;´∀`)ゞ(笑)


ガボがパシられてらぁ(^∀^;)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PR

PR
PR
クラスの出し物のPR〜(*´∀`)


はい。

そうです。


全校生徒の前でPRしました(*´∀`)(笑)

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


和太鼓部とパフォーマンスのコラボ〜(*´ω`)♪


開会式楽しい☆!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


パフォーマンス〜(*´∀`)☆!

写真撮った後に三年生の男子がバック転した!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


文化祭の開会式(^∀^)!

文化祭は明日からだけど(*´∀`)。(笑)


やっぱり和太鼓部は凄い!!!

凄い揃ってるし、迫力があって鳥肌もの!!!!!

都の大会では毎回上の方で入賞して全国大会行ってるし(^∀^)!


因みに、チーム痴女のジャガイモも和太鼓部です(*´ω`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶきち

つぶきち
何か

つぶきちステージに立ってるみたい(*´∀`)!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


やっと来ましたKちゃんとAちゃんと他クラスのTちゃん(^ω^)♪

クラスの人が教室入ってくる度に
「かずみ今日早いね〜」
って言われます(笑)

Σ(*´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)


全部食べたらお腹いっぱいになりすぎてお腹苦しいヾ(´ω`;=;´ω`)ノ(笑)

アイス食べたいなぁ…

Σ(゜д゜;)

Σ(;´ω⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャベツが入ったメンチカツパン

キャベツが入ったメンチカツパン
今日の朝御飯(^∀^)!

朝時間なかったから何も食べてきてないんだよね(;´∀`)ゞ


ガッツリ食べます嗚呼眠い。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


学校着きました(^∀^)!

こんくらい早い時間に学校来るの久しぶり〜(*^ω^)ww

家の中とか外とか寒くて鳥肌立ちっぱなしだったけど、学校の中は少し暖かくて良かった(*^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


もう学校に向かってます(^∀^)!

もう…ねんむい!!!!!


ゆっくり寝てたいよぉ〜(;ω;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


おっはよ〜(ρω`)

ね…眠い!!!!!

超寝たいけど7:30に学校着くようにするから二度寝出来ません(;^ω^)ゞ

10分か20分しちゃったけど(;^ω^)ゞ!
Σ(;´∀⊂) ぺち


目覚めのお風呂に入ってきます( ´▽`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)



最後に、


ハイチュウの残骸。


Σ(;´∀⊂) ぺち


んじゃ、お休みww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


5:30起きなのにもう1:30Σ(´ω`;)!!!

早く寝なきゃヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

って焦らなくても滅茶苦茶眠くて瞼が重いので多分三秒で寝れる(;´∀`)ゞ(笑)


皆!!!

お休みなさい(^∀^)/☆!


また明日ね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハイチュウ セレクト8

ハイチュウ セレクト8
ハイチュウ セレクト8
母さんがくれた(*´∀`)♪!


母「はい、此れ。」

僕「へぇ〜、こんなの在るんだぁ〜。」

母「うん。UFOキャッチャー^^」

僕「Σ\(*´ω`;)/」


取り敢えず転けましたww


グリーンアップル味が無いのが残念(*´;ω;)

でもマンゴー味があるのにビックリww


マンゴー味美味しい〜〜〜(*//ω//)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)


切り終わりましたん(*´∀`)!


…前に比べたら滅茶苦茶短くなったよね(;´∀`)ゞ!(笑)


一本切るのに二十八回爪切りカチカチしました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


今からこのなっっっがい爪を切ります(*´∀`)!!!


直ぐ伸びるから良っか(*´∀`)。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/09/12

ポテトチップス うすしお味

ポテトチップス うすしお味
アイスは一時休憩(;´ω`)=3 (笑)

って…


今度はポテチかいヾ(´∀`;)!!!!!

Σ(;´∀⊂) ぺち


僕濃い味が好きな人だから普段はコンソメ味しか買わないくせに、今日はうすしお味買ってみました(*´ω`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


まさかの三本目(;´∀`)ゞ
Σ(;´ω⊂) ぺち


箱に入ってるアイスってちょっちちっちゃいじゃん?

だから一本や二本じゃ物足りないんだよね(;´∀`)ゞ


それに今めっちゃお腹空いてるし(;^ω^)ゞww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


う゛ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜

駄目だ………。


二・本・目♪


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生チョコがおいしいアイスバー

生チョコがおいしいアイスバー
生チョコがおいしいアイスバー
ただいま(^∀^)!


御飯前だけどスーパーで買ったアイス食べます(^∀^)!


先ず一本目〜(*^ω^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7077

7077
部活終わって現在下校中です(^∀^)!

朝は自転車で学校行ったんだけど、ちょいと寄る所があるので電車で帰ります(^ω^)!


両想い切符〜(*´ω`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)


部活が17:30再開になったので、デポジットしてました!!!

空き缶一本入れれば十円出てくるやつね(*´∀`)♪


今日の稼ぎは………


1360え〜ん(*´∀`)♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)


そ  し  て


今から部活行って来ます(`・ω・´)!


今日も三時間ダンシング〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

照明

照明
今度は照明の準備〜(*´ω`)

やる事が有りすぎる(^ω^;)(#^ω^)wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


壁に飾るやつ作ってますww


輪っかを太くするか細くするかで討論中(*σ´ω`)σ wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


文化祭の準備中〜(*´ω`)

これから装飾します(?)(゜ω゜)(ぇww


買い出し担当の子待ちです(*´ω`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今度のターゲットはKちゃんだ!!!wwwwww

勝手に待ち受けかえてやりましたwwwwww

Kちゃん大爆笑。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


おっ昼ー(^∀^)☆!



赤眼鏡かけてるのがガボだよ(*^ω^*)♪

ガボ大好き〜(*//ω//)♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

脳内メーカー

脳内メーカー
只今
脳内メーカーで遊んでますwwwwww

Kちゃんのやったら全部「欲」で敷き詰められてた。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)



行って来ます(^∀^)!

今日はいつもと違うテイストでww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お早う(*^ω^*)!

雨の音で起きましたww

台風か!!!ってくらい降ってるね(゜∀゜;)

どうやって学校行こう…


って行っても結局は自転車なんだけどね└(; ̄∀ ̄)┐w

| | コメント (1) | トラックバック (0)


疲れが溜まってるので寝ます(´・ω・)ノ


打ち上げは楽しかったけどww



昨日は全然更新出来なくてごめんね

今日は沢山更新するから(^ω^)!


じゃあ…お休みなさい(´ω`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/09/11



これから…

ライフの…


打ち上げ行って来ます(*^∀^*)!!!!!


今日でライフメンバーで集まるのは最後だから寂しいけど…(*´;ω;)

楽しんできます(ノ∪・。)



今日の茶色いトップス…

実はエプロンなんだよwwww


さぁて、行って来ます(^∀^)/!

| | コメント (3) | トラックバック (0)


お早う(^ω^)!

今起きた…゜゜(´□`。)°゜。

一限欠席だ〜〜〜゜゜(´□`。)°゜。


自分の馬鹿(*´;ω;)!


取り敢えず…急いで準備します!!!!!


ミャアちゃん、紙袋から頭生えてるみたいwwwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)


好きな色は紫色


こんばんは、ズミです(´w`)

Σ(*´ω⊂) ぺち


さっきから目と胃が痛いです(*´;ω;)

寝たら直ぐ治るだろうけどwwww


って事で寝ますね(^∀^)!


バイバイ(*^ω^*)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/10

キングサーモン

キングサーモン
やったぁ〜〜〜!
キングサーモンを釣り上げたぞ!


初めて釣った(*´∀`)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きなこもち

きなこもち
帰宅〜(^ω^)♪

さっき部活終わった時にダンス部の先輩から貰ったきなこもち食〜べよっと(*´∀`)♪!

きなこもちめっちゃ美味しいよね(*^∀^*)!

ちょっち柔らかくなった時に食べるのがgood(*´∀`)!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


雨の中必死で自転車こいでます(;^ω^)ゞ(笑)


母さん凄い!!!!!

今母さんに頼みが有って電話したんだけど、出た瞬間…


母「はいはいどうせ8ch撮ってって言うんでしょー?」


(゜∀゜)!


その通り(゜∀゜)!!!


僕の心をちゃんと解ってくれている母が大好きです(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


今部活終わりました(^∀^)!

汗だくだから着替えづらいwwww


今日思ったんだけど…

最近部活の時ピンクシャツばっか着てる気がする(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


今から部活だよん(^∀^)!

文化祭まであと四日しかないから、気合い入れて踊って来ます(`ω´*)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天野流改魔雀拳

天野流改魔雀拳
七限の古文終わりました(^∀^)!

今から三十分くらい文化祭の準備して、16時から部活です(*^ω^)!


写真は仲良しチーム痴女☆
Σ(*´∀⊂) ぺち

ガボ欠席(*´;ω;) うぅ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

爆拳

爆拳
まんまるさんへ♪

初めましてですね(゜∀゜)!
初コメント有難う御座います(*^ω^*)!

可愛いだなんて…有難う御座います(*//ω//)

土下座コールの前に愛海を追い掛けるシーンでも、顔はっきり映ったところがありますよ(*ノ∀`)!


アイスばっか食べてて太…らないわけじゃないですよww
最近顔にお肉が付いてきました(;^ω^)ゞ

これからもお仕事に勉強に部活…
頑張りますね(^∀^)!

宜しかったらまたコメント頂けたらと思います(*^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナックル・ボム

ナックル・ボム
現在十分休み中〜♪

次、七限目です(^∀^)!


うわっ

出た〜wwww


今日も素敵な一言発しておりますな(*´∀`)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


代表委員の集まり〜ww

代表委員は文化祭の時に校門で受付をやるんだけど、その分担をこれから決めます(*^ω^)!


ぁ、僕の高校は学級委員とは言わずに、代表委員と言います(*^ω^)ww

因みに、代表委員副委員長を務めさせて頂いてます(*´ω`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


おっ昼っ御はーーーん(^∀^)☆!

んもうお腹ぺこぺこ(;´∀`)!

いっただっきまぁーーーすo(((*≧∀≦*)))o!!!


あ〜何故かテンション高いwwww
Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマタのオロチ

ヤマタのオロチ
日本史終わった(^∀^)!

授業中にヤマタのオロチの話しが出たからぬ〜べ〜を思い出したwwww

27巻あたりでヤマタのオロチ出てくるよね(`・ω・´)!


ぬ〜べ〜読みたくなってきたー(*ノ∀`)

全巻持ってたのに、お金が無いから全部ブックオフで売っちゃったんだよね(;´ω`)ゞ

今更後悔…(*´;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)



ロッカーの上に教科書とか置いて、その教科書持って行こうとしたら…


グサッ


Σ(・ω・ノ)ノ?!


何かと思って手に取ったら…


夏休み前になくしたブラシでした(*;∀;)o彡゜(笑)


ブラシなくしてから母さんのブラシずっと使ってたから、同じブラシが二個になりました(;^ω^)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


プール終わった〜次数Ⅱ〜(^∀^)

今日は平泳ぎの50Mのタイムを計りました(^∀^)!

先生に速い!って誉められました(*´ω`)ゞ
Σ(*´ω⊂) ぺち



写真のシャナのファイルと下敷きは、この前アニメイトで買ったやつです(^∀^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)



行って来ます(^∀^)!

中に水着着てるから緑色の見えてるけど気にしないで(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


皆お早う(*^∀^*)!

最近また二度寝癖がついてきちゃいました(;´∀`)ゞ

どんだけ寝ても眠気がとれないんだよね(´・ω・)ノ


明日から二度寝しないように気を付けまーす(;^O^)/!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


明日学校なのに
一限目からプールなのに
早く起きなきゃなのに

もう夜中の一時(#^ω^#)

明日の準備と身の回りの整頓だけに一時間以上費やしてしまった(;´ω`)ゞww


明日も早起きしなきゃなので、寝ますね!

お休みなさい(^-^)/♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/09


ミヤビさんへ♪

初めまして(*^ω^*)♪

サッカー良いですよね〜(*´∀`)!
僕もライフでよくサッカーボール持って映ってるくらいサッカーが好きですww
んま、フットサル派ですけど(*ノ∀`)☆
Σ(´∀⊂) ぺち

因みに、地元の男子フットサルチームのマネージャーやっておりますww


携帯って直ぐ充電なくなりますよね〜(;´∀`)ゞ
僕はいつも夜寝てる間に充電しとくのですが、あの時は充電器もささずパタリと寝てしまったのです(;^ω^)ゞww

| | コメント (2) | トラックバック (0)


maxさんへ♪

コメント有難う御座います(*^ω^*)!

現場一緒だったんですね(゜∀゜*)!

可愛いだなんてとんでもない(*//ω//)ww


エキストラとして参加した時どこらへんの位置に居ましたか(゜∀゜)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)


不登校児さんへ♪

初コメント有難う御座います(*^∀^*)!

タイトルはですね、仰る通り、ひぐらしのなく頃にに似せてみましたww

ブログ作りたての時にハマってたアニメがひぐらしのなく頃にだったので(*´ω`)ww


暇つぶしにでも良いので、またコメント御願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃん
ちびまる子ちゃん(゜∀゜)!!!!!

何ヶ月振りに観るんだろうwwwwww

ってか先ずTV観ないからなぁ(;^ω^)ゞww


ニュースとかは観るようにしよう(;´∀`)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)


やっと御飯だぁー(*^∀^)☆!

今日まだパイナップルとウメのたねしか食べてないからお腹めっちゃぺこぺこなんね(;^ω^)ゞ


ガッツリ頂きまーす(^O^)/☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


現在御飯の準備してます!

お米のとぎ汁ってお肌に塗ると良いんだよ♪

つるっつるになるwwww


僕が小学生の頃、TVでやってた(^ω^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)


パイナップルー(*^ω^*)♪

新宿西口の果物屋さんのパイナップル、凄い美味しいんだよね(*^∀^)=3

んま、パイナップルしか買った事無いんだけど(*´ω`)ww

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)


今撮影終わりました!

今日はスピンオフの撮影でした!

スタッフさんに
「良い味出してましたよ!」
とお褒めの言葉を頂きました(*ノ∀`)!

因みに…今日でオールアップでした!!!

もうこのメンバーで撮影したりする事も無いんだと思うと寂しい気持ちになります…(*´; ;)

今まで本当に楽しかったし、初連ドラという事もあり、とても勉強になりました!!!

ライフの原作は中学生の時から読んでたから、本当にこの作品に出れて良かった(*´;ω;)!!!

クラスメートの皆さん、スタッフの皆さん…
三ヶ月という短い期間でしたが、本当に御世話になりました!


三ヶ月間、有難う御座いました(*^∀^*)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6416

6416
両想い切符〜♪♪♪


丸の内サディスティック線乗ります(*´∀`)☆!

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)



ライフの撮影行って来ます(^∀^)!


今日の白黒のトップスは…

昨日原宿で買ったやつなんです(*^ω^*)♪

猫耳と兎耳、
白とピンク、
ロング丈とショート丈

があって、僕は猫耳白ロング丈を狙ってたのですがそれが大人気でいつも売り切れてて…(ρω;)

昨日原宿行ったら偶然見付けて!!!

即買いしました(*^ω^*)!!!!!

今まで妥協しなかった甲斐がありました(*´∀`)ゞ☆!


猫耳尻尾萌え〜(*//ω//)wwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)


お早う(*^ω^*)!

結局あの後寝たのが三時って言う…(;^ω^)ゞ(馬鹿!そして馬鹿!!!wwww


あの後10話のスピンオフダウンロードして観てたんだよね(*´∀`)ww

スピンオフ本当に面白い!!!


園田君が毎回毎回良いボケをかましてくれますwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プリッツ

プリッツ
(日にち的に)今日は朝からライフの撮影有るのに…

もう夜中の二時なのに………


まだ起きてる自分って馬鹿(;´∀`)ゞ☆

Σ(;´ω⊂) ぺち


プリッツ食べたら寝ます!(コラww


お休みなさい(*^ω^*)/♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)



土下座のシーン!!!!!

僕めっちゃ首傾けてたような…(;´∀`)ゞww


早く来週にならないかな(^ω^;)(*^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)


走ってるシーン!!!

グレーベストの堀澤を探せ!!!!!

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ライフ終わりましたね(*^∀^*)!

展開解ってるんだけど、それでも次回が凄い楽しみです(*´∀`)!!!


で  は


僕が映ってる所をお浚いしてみましょう(^∀^)!

先ずは掲示板のシーン!!!

後ろ姿だけ映りましたwwwwww


因みに、体育館のシーン………


僕一回も映らなかった(;^ω^)ゞw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/08


やっとこさ始まりましたね!

ライフ(*^ω^)!



体育館のシーンは僕最前列に居るから、頑張って探してみてちょ(;^ω^)ゞ!

いつも通りグレーのベスト着てるのでww


ううう…

何だか無駄にドライアイ…(ρω;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)


濃厚旨ミルク〜♪

美味すぎる!!!!!


ファミマ、馬路ナイスだし(`・ω・)b゛


最近お気に入りでお薦めのアイスですよ(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8458

8458
原宿行ってました(*´ω`)♪

今から帰ります


じゃなくて


今から友達ん家行きますww


ってか


またまたまた両想い切符wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1761

1761
またまた出ました両想い切符wwwwww


出過ぎ!!!!!

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POINT

POINT
怒おやじさん!

行って来ましたよ!!!


恵比寿のPOINT(゜∀゜)!!!!!


んもう…最高でしたwwwwww

入場無料であんなに良い物観れて…(*//∀//) はぅ〜wwww

今日でPOINTでの展示終了なので、明日辺り写真載せますね(*//ω//)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念

ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念
そ う 言 え ば


映画館に有ったのでやってみましたo(((*≧∀≦*)))o!


…アスカかよ(;´∀`)!!!
Σ(;´∀⊂) ぺち

僕レイ派なのに…(;´∀`)
Σ(*´∀⊂) ぺち


でもアスカも好き〜(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元祖究チーズラーメン

元祖究チーズラーメン
つつつ九十九ラーメン(*//ω//)!!!!!

久しぶりにキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

今まで九十九とんこつラーメンしか頼んだ事なかったから、人気NO.1のチーズラーメンを頼んでみました(*´∀`)!


美味すぎる(*//ω//)!!!!!

九十九ラーメン来たらこれしか頼めなくなるかもwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン
終わったー(^∀^)♪

まぁ、皆さんお察しの通り…

ヱヴァンゲリヲンの映画観に行ってました(^∀^)☆!

やっぱりエヴァは凄い!!!
観る度思うけど、クオリティーの高さを感じる!!!!!

“破”も絶対観よっとo(`・ω・´)o!

ってかカヲル君最高wwwwww
映画終わった後、カヲル君ファンの方々が悶えてましたwwwwww

勿論僕も悶えてました(*//ω//) はぅ〜wwww

石田彰さんやっぱり最高wwwwwwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)


あと42分………

灼熱地獄だゎぁ〜((+д+;≡;+д+))

汗だっらだら(;´∀`)ゞ
Σ(;´ω⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)


久々の両想い切符〜♪

そんなに久々でもないかな(;^ω^)ゞ?ww


ブラックさん、
なるべく日陰を渡り歩いてるのですが、走ったので既に汗だくです(;´∀`)ゞ

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)



お出掛けして来ます(^∀^)!

予定の電車に間に合わない((+д+;≡;+д+))(コラ!!!


今日は楽しみな事だらけだけど、絶対ヘトヘトになるなwwww


今日は大忙し!

趣味に没頭の日だ(*>ω<)!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


お早う(*^∀^*)☆

携帯のアラーム鳴って起きた瞬間充電切れて、

Σ(゛д゛ )?!

みたいな(;^ω^)ゞww


あと一時間後には家出るのに、どうしよう((+д+;≡;+д+))

取り敢えずシャワー浴びて来ます(;^ー^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)


うわっ(((゜д゜;)))

パソコンで調べものしてたらもうこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ?!

こういう時だけ時間過ぎるのって早いよね(;´∀`)ゞ(笑)


明日と言う名の今日は(ぇww
楽しみな事がいっぱいあるので(*>ω<*)

また早起きするので(*>ω<*)

寝ますね♪


お休みなさい(*^ω^)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/07

アイスティラミス

アイスティラミス
パスタだけじゃ足りん!!!

っつー事で、やっぱりアイス頼みましたwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きゃべつとエビのクリームスパゲッティ

きゃべつとエビのクリームスパゲッティ
サイゼキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

タラスパにしようかと思ったけど、クリーム系のパスタが食べたかったから、きゃべつとエビのクリームスパゲッティにしました(*ノ∀`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二
今撮影終わりました(^∀^)!

ロケバスで駅まで行きます(`・ω・´)!

酔わないように頑張ります(`・ω・´;)!
Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (3) | トラックバック (0)


駅のホーム

屋根有るのに雨当たるから傘差してますwwww

ホームで傘差してるの僕一人だけ(;´∀`)ゞwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)



んだば
ライフの撮影行って来ます(^∀^)!

電車止まってたら怖いからちょい早めの家出(ぇww


今警報出てるみたいだから、皆はお家に居るのかぁ〜(*´∀`)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)


☆Before☆


エスニックと古着MIX〜(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)


☆After☆


エスニックというより…民族?!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


よっ(*^ω^)ノ

無駄に早起きズミちゃんです(´w`)wwww


雨まだ降ってるし風が強いね〜(;´∀`)ゞ

今日はライフの撮影あるから、向かってる間に吹っ飛ばされないと良いけど(;^ω^)ゞ

とかどんだけぇ〜wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (7)

2007/09/06


ケムさん、ブラックさん、
教えて頂き有難う御座います(*^∀^*)!

ピンバッチの事だったんですね(゜∀゜)☆!

もう眠くなってきたので、本作ホームページは明日見てみる事にします(^∀^)!


皆お休み(*^ω^)ノ⌒☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)


プリン食べる〜(((*´∀`)))♪


何かお兄ちゃんから、9月8日にエヴァの映画観に行くと限定のペンダントが貰えるって話しを聞いたのですが、本当なんですか(゜∀゜≡゜∀゜)?!

パソコンで調べてみたのですが、それらしき情報は見つかりませんでした((+д+;≡;+д+))

詳しい事を知ってる方がいましたら、是非教えて下さいまし(;´人`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


お気に入りの傘折れたし全身びしょ濡れだし寒いしお腹痛いし


あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)


風強いね(;´∀`)ゞ

何かお腹空いたんで雪見だいふく買ってもーたww

ホームランバーと雪見だいふくどっち買うかで三分程サンクスで悩んでました(;^ω^)ゞ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


ケムさんへ♪

おおおお久しぶりです(*´∀`)☆!

そ、そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ?!
初めて知りました!!!
私本当にTV観ないもので…(;´ω`)ゞww

では怪我しない為にも、階段を使います(^∀^)!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)



台風だっつーのに出掛けようとしてる馬鹿は僕でーす(´w`)(笑)

雨降ってるのでクロックス履いていきます(^∀^)!

瀬戸さんには本当に感謝です(*゜;ω;゜)

| | コメント (4) | トラックバック (19)



帰宅しましま(*´ω`)

雨降ったり止んだりで大変だった(;´ω`)ゞ

傘差してる意味全然無かったwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

晴れてる内に帰ろ(;´∀`)ゞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


プール終わったー(*´∀`)♪

って言っても写真はプール入る前のだけどwwww


こんな台風の中普通にプールやる僕の学校…馬鹿(*≧∀≦*)☆
Σ(;´∀⊂) ぺち


んで


本当は今日も部活あったんだけど、台風だから無しになったのo(((*≧∀≦*)))o!!!!!

久しぶりに今日はゆっくり出来る〜〜〜o(((*≧∀≦*)))o!!!!!


(*゜∀゜)o彡゜ 万歳!万歳!

(*゜∀゜)o彡゜ 万歳!万歳!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっとお昼です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイス食べながら学校行きます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/05

3種のフルーツプリン

3種のフルーツプリン
あああ
睡魔がヤバい

この子食べたら寝ます

お休み└(; ̄∀ ̄)┐wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)


アイスが食べたくなって
雨の中散歩中☆

とかどんだけぇ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


現在電車乗り換え中♪


お家の代金全部払い終わった――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww


あれ以上増築しないんだったら、この先どうなるんだろ(゜ω゜)?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タブリス

タブリス
今オーディション終わりました!!!
緊張して演技中ずっと震えてた(´・ω・)ノ
良い結果になると良いな(((>_<)))


ぁ。

ひっさしぶりにガンダム見た(゜∀゜)(違wwww


何の事か解らない方は、過去の記事を見てみて下さい(´∀`)ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)


買い物が出来ないから疲れてたんじゃない


休みがないから疲れてるんです


あ〜あ
冗談通じない自分の性格が本当に嫌だ


(´・ω・)


オーディション会場の最寄り駅に着きました


頑張って来ます(´)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

龍形氣功鍛針功真伝我王双龍炎烈掌

龍形氣功鍛針功真伝我王双龍炎烈掌
ジャムピクシーで
髑髏のネックレス購入(^∀^)♪

これで524円は安すぎだろぃo(((*≧∀≦*)))owwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神楽坂

神楽坂
アニメイト行って来たよ〜〜〜o(((*≧∀≦*)))o!!!!!

何買ったかは後で教えますね(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サーガ・バーストマッスルボム

サーガ・バーストマッスルボム
オーディション行って来ます(^∀^)!

って言っても、まだ時間有るから先に渋谷行くんだけどww

渋谷の方で寄りたいお店沢山在って、今まで時間なくて行けなかったから、今日オーディションまでの時間を利用して行って来ます(;´∀`)ゞ!



傘ちゃんと持ってきたよ(*ノ∀`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スコーピオン・デスロック

スコーピオン・デスロック
学校終わった〜(^∀^)☆!

今日も部活なんだけど、オーディション有るから帰ります!


今度こそ晴れてる内に帰ろっと(;´ω`)ゞww