« セーラースターヒーラー | トップページ | 火球皇妃 »

2007/08/23

セーラーギャラクシア

セーラーギャラクシア
T−Tさんへ♪

初めまして!
コメント有難う御座います(*^ω^*)♪

あら、面白いだなんて(*//ω//)!
有難う御座います〜今後ももっと更新頑張ります〜(/ω\*))((*/ω\))
Σ(*´∀⊂) ぺち

ブログでは「僕」ばっか使ってるけど、私生活では「私」ばっかですねww
でも偶ぁ〜に「僕」って使いますwwww


良ろしかったらまたコメント下さいね(*^ω^*)!

|

« セーラースターヒーラー | トップページ | 火球皇妃 »

コメント

もう読んでもらえてコメントいただけて嬉しいです。
こんな早くくるとは思わなかった、有難うございます。
はい、どんどんコメントしていきたいです。
下の記事で気になったんですけど、じゃんけんとかで
セリフ決めたりしているのには驚きました。
(っていうか、そんなんでいいんかいと思いました)
今、録画したライフを最初からみているんですけど、
堀澤さんを探したりして見ていますが、なかなか
見つけることができません。
自分の目がよくないんだな、きっと。

投稿: T-T | 2007/08/23 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7646988

この記事へのトラックバック一覧です: セーラーギャラクシア:

« セーラースターヒーラー | トップページ | 火球皇妃 »