« セーラーギャラクシア | トップページ | セーラーアイアンマウス »

2007/08/23

火球皇妃

火球皇妃
セルシオさんへ♪

14日に「明日からダイエット〜!」とか書いたくせに、何もやってませんwwww
ってか日に日に体重落ちてるんですよね(;^ω^)ゞ
何もしてないのにwwww

ビリー人気有りますよね!!!
ライフメンバーでもビリーやってる人結構いますよ(^ω^)!
ま、僕はエアロビだけど(*´ω`)(笑)

ブログ観ましたよ(*^ω^*)!
ちょwwww貴方wwwwww
痩せすぎですよwwwwww
ビックリしちゃった(゜∀゜)!!!
華奢萌え〜(*ノ∀`)(コラww


セルシオさんもGANTZ読んでるんですか〜(゜∀゜*)!!!
GANTZは本っっっ当に面白い!!!
GANTZ読み始めたら本当に周りが見えなくなりますwwww
今日もGANTZ二冊買ったんですよ(*^ω^)=3

GANTZは今後の展開が本当に気になりますよね(゜∀゜*)!!!
早くヤンジャン出てくれそしてコミックス出てくれ(*´ω`)(笑)

|

« セーラーギャラクシア | トップページ | セーラーアイアンマウス »

コメント

ブログ見てくれたんですか(゜∀゜)!!
ほんとマジ嬉しいッス! 
ありがとうございます!!
むしろ僕にこうやって返信してくれるだけで
感激です!!

かずみさんはダイエットする必要ないですよ^^
写真見た感じとてもスラッとして
羨ましいです!
ぼくも かずみさんみたいな体質になりたいなぁ(笑


投稿: セルシオ | 2007/08/23 23:18

ビリーって指導するフリしてサボってますよ。
んでそれが災いしてかは分からんけど後ろの女の人達に無視られてました(笑)ビリーが「よぉし!止めるんだ!」とか言ってもその人らは「ワン、ツー、スリー」とか無視ってるんです。んでビリーは「止めるんだ!」を2,3回言ってやっという事聞いてもらってました(汗)

投稿: たかね | 2007/08/23 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7647937

この記事へのトラックバック一覧です: 火球皇妃:

« セーラーギャラクシア | トップページ | セーラーアイアンマウス »