« アルテミス | トップページ | ジェダイド »

2007/08/20

大阪なる

大阪なる
古着屋本舗行って、
グリーンのパンツとエスニックスカートとアラビアンパンツが気になったんだけど…

何も買わず(笑)

取り敢えず後日エスニックを着て出直しますww


で。


KINJIで黒カーデ買いました♪
Σ(´∀⊂) ぺち

ウィンドウショッピングじゃないじゃん!!!って言うね(笑)

だって良い感じだったし、千円しなかったんだも〜ん(´ε`*)ww

ってかKINJIで服買って小さい袋で渡されたの初めてwwww


現在ブックオフに居ます(^∀^)ww

|

« アルテミス | トップページ | ジェダイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7608874

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪なる:

» アジアン雑貨ヒラヒラストレッチエスニックスカート [アジアンファッション大好き★Asianmania]
アジアン雑貨ヒラヒラストレッチエスニックスカート 歩く度に裾がヒラヒラするキュートなエスニックスカートがタイから届きました♪ ”さらり”として、暖かい季節でも爽やかに履くことが出来るレーヨン生地を使用しているので履き心地は抜群ですよ! ウエスト部は、ゴム...... [続きを読む]

受信: 2007/08/21 13:39

« アルテミス | トップページ | ジェダイド »