« 大気光 | トップページ | 夜天光 »

2007/08/23

セーラースターメイカー

セーラースターメイカー
ひろさんへ♪

バイトはしてないですよ〜
したいけど時間が無いですねww
なのでお給料使い切っちゃって服とか買えない時は母さんから借りてます(;^ω^)ゞ
でも、携帯代とWILLCOM代とパソコン代払ってるから、足りなくなるパターンの方が多いですね(;^ω^)ゞww


後楽園遊園地は行った事ないんですよ(゜∀゜;)
嗚呼〜遊園地行きたいww


スタジオ撮影の時でも曜日は関係ないですよ!
メインの方々の予定等にも合わせてるので、最近は偶々土日が多いって感じですね(^ω^)
なので夏休み入る前はよく平日に撮影入ったりして学校休んでました(;^ω^)ゞ


あら(゜∀゜)!
こうしてブログ観てくれてる方々に影響を与えられて、何か不思議な感じだけど嬉しいwwww
これからもアイス道を歩み続けて下さい(^ω^)
スーパーカップのチョコ味は美味しすぎる!!!wwww

七話の歩の机に詰め寄るシーンでは、「犯人ってどんな奴だった?」って言いましたよ(・∀・)!
ぶっちゃけると僕等の台詞はいつもジャンケンで振り分けられてるのですが、あのシーンの台詞は演技審査で言う人決めたんですよ(*^ω^*)!

|

« 大気光 | トップページ | 夜天光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7643849

この記事へのトラックバック一覧です: セーラースターメイカー:

« 大気光 | トップページ | 夜天光 »