« 北条政信 | トップページ | タピオカドリンク »

2007/08/17

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会
そ れ か ら

今日は神宮外苑花火大会に行って来ました(^∀^)!


なななな何と!!!



今まで花火大会行った事無かったんだよね〜(;´∀`)ゞ

木が邪魔で上手く見れなかったけど、凄い綺麗だった!!!

この時だけ森林伐採したいと思った。(笑)


楽しかった(^ω^)!!!!!

|

« 北条政信 | トップページ | タピオカドリンク »

コメント

花火大会だったんだぁ

塚、はじめてなの?
それはある意味スゴイね
だいたい毎年行ってるケド今年はまだ行ってないデース
人混みと暑さで大変でしょ?
木はちょっと邪魔でしたね

投稿: セプテンバー | 2007/08/17 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7564714

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑花火大会:

» 外苑の花火 [富久亭日乗]
 昨夜は、神宮外苑の花火大会であった。  花火大会の会場には、  有料の観覧席も用意されており、 当然そこからはよく見えるのだろうが、 特等席で4000円もする(前座に歌手の アトラクションがあるが)のだ。 そこまでするほどのことでもないと、 富久町からの鑑賞で済ませた (例年どおりだ)。  靖国通り沿いの雑居ビルでは、 屋上から鑑賞する人々も いる。  外苑からは距離があるだけに、 「パンパン」と音だけは景気よいが、 ビルに花火が隠れてしまい、 全貌が見えにくい。  時々、火薬のきな臭い匂いが、 ... [続きを読む]

受信: 2007/08/18 22:00

« 北条政信 | トップページ | タピオカドリンク »