« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

オール

オール

今日は寝ませんww


何 故 な ら ば


明日もライフの撮影なのですが、6:30入りだからです!!!

5時頃の電車に乗らなくてはいけません(;´∀`)!!!

そうすると3:30に起きなくてはいけません(;´∀`)!!!


…無理です!!!


絶っっっっっ対に起きれません!!!!!


疲れ取る為に寝て遅刻するくらいなら、フラフラになってでも起きてて遅刻せずに現場行った方が良いもん(`・ω・´)!


って事で今日はずっと起きてますww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

支倉浩一

支倉浩一
支倉浩一

今日はこんな服装でした(;^ω^)ゞww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光麺

光麺
夕食食べ終わりました(^∀^)☆!


元祖光麺[しょうゆらーめん][中太ちぢれ麺]


人身事故の関係で小田急線遅れてたから帰るの遅くなっちゃった(*゜;ω;゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東宝ビルト

東宝ビルト
今撮影終わりました(^∀^)!


教室のシーンは東宝ビルトで撮ってたのですが、今日でビルト最後でした!!!

撮影終わってからキャスト、スタッフ全員で記念撮影しました(*^ω^*)!

ビルトにもう来る事は無いと思うと凄い寂しい…


デジカメ持ってくれば良かった〜〜〜゜゜(´□`。)°゜。


悔いが残らないように、残りの撮影も頑張ります(ノ∪・。)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

親子丼

親子丼
今からお昼です(^∀^)!

親子丼めちゃ美味(*//ω//)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有坂静

有坂静
楽屋〜(^∀^)


忘れてたマライカで買ったやつ有って良かった〜(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きなチョコチップメロン

大きなチョコチップメロン
現場の最寄り駅着きました!!!

そして朝御飯(*´∀`)!

ぁ…はい。


昨日のメロンパンですwwwwww


昨日まるごとソーセージ食べたら直ぐお腹いっぱいになっちゃって(;´∀`)ゞww

でも残しといて助かったぁ〜wwww


ってかメロンパンぺちゃんこになっとるやん!!!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4004

4004
乗り換えした〜(*´∀`)

両想い切符出た〜(*´∀`)


真ん中の数字が「00」の時って
100%(^ω^;)(;^ω^)?
それとも0%(^ω^;)(;^ω^)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小林大地

小林大地
お早う御座います。

只今電車の中です。


今日はライフの撮影なのですが、家出る25分前に起きちゃって、

ダッシュでシャワー浴びて
ダッシュで髪乾かしながら服着替えて


何とか電車に間に合いました(;^ω^)ゞww


取り敢えず
今日も張り切っていきたいと思います(;´∀`)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポコ太

ポコ太
ライフ八話


撮影してて観れなかったので、やっと!!!
今から観ます(^∀^)!!!


色んな人が
「いっぱい映ってたね(゜∀゜)!」
って言ってたので、今からチェックしてみますwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エリカ

エリカ
お家着いてもやっぱりアイス(;^ω^)ゞww

Σ(´∀⊂) ぺち


何か、食べても食べても食べ足りない感じ!!!(ぇww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/30

野々原姫子

野々原姫子
久しぶりの
母さんとアイスデート☆(笑)

やっぱりハーシーフローズンチョコは美味いwwww


ってか母さんお茶目(´ω⊂)wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4834

4834

また両想い切符出たぞ〜(*^ω^*)ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ピタマック タンドリーチキン

ピタマック タンドリーチキン
マック〜(^∀^)♪


ピタマック タンドリーチキン

ポテト


だよん(^ω^)♪


ピタマック今日までだから、

「あの味をもう一度!!!」

と思って買いました(*´∀`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミハル

ミハル
うほwwwwww

やっぱり買ってしもーたwwwwww


スカート一点とブレス一点(^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベスベス

ベスベス
そして
また


マライカに来ていますww


昨日も行ったのにwwwwww


昨日行って買ったけど、現場に忘れて来ちゃったんだよね゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江ノ島

江ノ島
更新遅くなってスミマセン(;^ω^)ゞ


江ノ島行ってました(つ∀<。)キャハッ


この天気だったから人めっちゃ少なかったけど(;^ω^)ゞ

海行くのは四才振りだったので、凄い楽しかったです(*^ω^*)!


友達体中海月に刺されてたのに、何故か僕は一カ所も刺されませんでした(;´∀`)ゞwwww

| | コメント (3) | トラックバック (1)

まるごとソーセージ

まるごとソーセージ
まるごとソーセージ
本日最初の御飯〜(*^ω^*)(笑)


メロンパン(*//ω//)


シャナか!!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3993

3993

99パーセント〜(*^ω^*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パラパラ

パラパラ
パラパラ
おはよ(^-^)/☆

そして行って来ますww


今更だけど今年の抱負!!!


予定通りの時間に起きたら二度寝は絶対しない!!!!!


Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジュンジュン

ジュンジュン
お休み(^∀^)/!


明日(今日)は晴れますように…(*-人-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セレセレ

セレセレ
今撮影終わって、タクシーの中です(^∀^)!


うぇ………


やっぱり酔ったので、取り敢えずこの辺で(;´ω`)ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/29

花番

花番
花番
ロケ弁(^∀^)☆!


…めっちゃ傾いてますけど(;´ω`)ゞ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ICE BOX 巨峰

ICE BOX 巨峰
現場の最寄り駅到着(^∀^)!


んでもって…


またアイス買ってもうた(*´ω`)ゞ

Σ(*´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピタマック タンドリーチキントマト

ピタマック タンドリーチキントマト
ピタマック タンドリーチキントマト
お腹が空いたのでマックへ(^∀^)ww


僕は
ピタマック タンドリーチキン

マックフルーリー オレオ

頼みました(^∀^)!


ピタマック明日までだと言う事を知り、急遽買ってみました!!!

初めて食べたけど、チキン超〜〜〜美味い(*//ω//)!!!

ってか何となくだけど、ナンが食べたくなった(*´ω`)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1851

1851

んっふっふー(^ω^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイアナ

ダイアナ
撮影終わりました(^∀^)!


しかし!!!


19:30からまたスタジオで撮影開始なので、中空きです(^∀^)!


行きたいお店があるので、ちょっくら行って来ます(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネヘレニア

ネヘレニア
現場の最寄り駅着きました(^∀^)!

アイス食べながら現場向かいます(*^ω^)♪


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジルコニア

ジルコニア
ジルコニア
ライフの撮影!!!

行って来ます(^∀^)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィッシュ・アイ

フィッシュ・アイ
皆さん…

お早う御座います…


堀澤かずみ(17)


…非常に眠いです…(ρω-。)

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ユージアル

ユージアル
MOW食べてから寝ます(^ω^)ww

ってか一回冷凍庫で冷やして、出しっ放しにして、また冷凍庫に入れて、食べてみたら………


何かパピコみたいな食感になった(笑)


んじゃ
お休みなさい(*´ω`)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/28

ハムチーズパイ

ハムチーズパイ
久しぶりにミスド買ったよ〜ん(^∀^)!

今日は


ポン・デ・リング
ポン・デ・ショコラ
ハムチーズパイ


を買いました(^∀^)!

ハムチーズパイ初めて見た(^ω^)!
んで買った(^ω^)!

めっちゃ美味い(*//ω//)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

207

207
今カラオケ出ました(^∀^)!


透明人間
OSCA
車屋さん
キラーチューン
GARDEN
三国駅
ANSWER
Keep on Dancin'
えりあし
冷たい海
Come on!Come on!
INCREASE BLUE
Beautiful Dirt
ア・セッションプリーズ
LEVEL 4
ドライブ
WHITE BREATH
もってけ!セーラーふく
修羅場
美しく燃える森
AMERICAN INNOVATION
MY LIFE
トラブルメーカー
なごり雪
蜜と唾
罪と罰
鼓動
闇に降る雨
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)
ZOMBOID
オンリーロンリーグローリー
涙のふるさと
セツナレンサ
ブラックアウト
Cage
Dry?


僕ってカラオケ行くと必ず一番最初に東京事変歌う事が解りましたwwww

セツナレンサは………
やっぱり横文字苦手だしテンポ速すぎるんで、英語の部分だけ友達に歌ってもらいました(;^ω^)ゞwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリームコーラ

クリームコーラ
調子に乗ってコーラにもアイス入れてみましたwwwwww


う〜ん………


結論から言うと、コーラには入れない方が良いって事だな(^ω^;)(;^ω^)wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ANSWER

ANSWER

友達とGLAYのANSWERデュエットしました(^ω^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角煮醤油ラーメン

角煮醤油ラーメン
お腹空いたので頼んでみました(^∀^)!

お肉とメンマが凄い美味しかったよ(*^ω^*)☆!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリームメロンソーダ

クリームメロンソーダ
クリームメロンソーダ
ふざけてメロンソーダにアイス入れてみたら………


超〜〜〜〜〜〜〜美味い☆!


ってか混ぜたら量めちゃ増えたwwwwww

友達と大爆笑しちゃって、上手くえりあし歌えなかったしwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホークス・アイ

ホークス・アイ
アイスまた持って来た(^ω^)

ってかガッツリ持って来すぎたwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車屋さん

車屋さん
友達に触発され(?)

演歌を歌ってみました(^ω^)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

銀の龍の背に乗って

銀の龍の背に乗って

友達ナイス選曲だしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイガーズ・アイ

タイガーズ・アイ
カラオケ来たお(^ω^)wwww

アイス食べ放題だからガッツリ食べるぞ(^ω^*)(*^ω^)


何かこの部屋映画館みたいwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ペガサス

ペガサス
ペガサス
お出掛けして来ま〜す(^∀^)/♪



買い物はしませんwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミメット

ミメット
この時間より十分前に起きました(^∀^)!

久しぶりに沢山寝れて凄い幸せ♪

でもやっぱり疲れてるね、まだ体が重い(;´ω`)ゞww


今日は完全オフ日だから、張り切って遊ぶぞぉ〜(>∀<*)☆!(ぇww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/27

白くま

白くま
白くま買った(笑)


母さん白くま大好きだから、一緒に食べよ〜っと(*´∀`)♪


んじゃ
帰りますwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土萌教授

土萌教授
土萌教授
目覚めてしまいましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

取り敢えず…


お散歩がてらアイス買いに行って来ますwwww

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオリナイト

カオリナイト
帰宅しました

この子食べたら寝ます(ぇw


お休みなさい(ρω-)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワイズマン

ワイズマン
ワイズマン
部活終わりました

今から帰ります


ってか今日のTシャツ可愛いでしょw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007ジュニアスポーツアジア交流大会

2007ジュニアスポーツアジア交流大会
トイレ行こうとしたらこぎゃんイベントやってた


凄いし(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プリンス・デマンド

プリンス・デマンド
公園で部活中。


寝たいけど部活だからサボるわけにはいかない


疲れた…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エスメロード

エスメロード
Tシャツこれしか持ってきてないんで汗がヤバいんで干してます。


日陰で。


乾くわけないw


T−Tさん、

何も予定は無いですよ〜

兎に角休みたいだけです
兎に角寝たいだけです


っはぁ〜………

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サフィール

サフィール
今こんな状況。

14時まであと50分くらいあるから、一人でベンチで涼んでます。


ブラックさん、嬉しい気持ちなんかこれっぽっちもありません


もう疲れました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自然でコクのあるジャージー牛乳バー

自然でコクのあるジャージー牛乳バー
お昼御飯買わずにアイス買いました


だって疲れすぎて食欲出ないんだもん…

| | コメント (2) | トラックバック (1)

飴もなか

飴もなか
先輩から新潟土産とTDL土産
頂きました!


ってか部活終わったけど、14時から公園でまた部活だそうです


休みがありません


涙が出てきました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

銀座餅

銀座餅
朝御飯(*ノω`)


(´ω⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ルベウス

ルベウス
学校着きました…

じゃあ…

頑張って踊って来ます…


ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アン

アン
アン
ふわあぁあ゛〜〜〜〜〜(;´Д`人)(ハ´Д`;)


また寝坊しちゃった(ノ_・。)

今から部活行って来ますヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪見だいふく

雪見だいふく
T−Tさんの言う通りたっぷり休養を取りたいのですが…

また朝から部活なんですよね(;^ω^)ゞ

なので三時間後にはまた起きますww


それでは寝ますね!


雪 見 だ い ふ く 食 べ て か ら ☆


Σ(´∀⊂) ぺち


それじゃあおやすも(^-^)/!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

エイル

エイル
エイル
今帰宅しました!


皆さん疑問に思ってるようなので、トップスの写真撮ってみましたww

白いのはインナーとかじゃなく、タイダイですww

なので、これ一枚ですww

って言っても中にキャミ着てたけどね(*´ー`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (1)

コーアン

コーアン
今撮影終わりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/26

高菜チャーハン

高菜チャーハン
今から夕食です(^∀^)!

まだまだ撮影続きます!!!


この後は凄く重要なシーンを撮るので、気合い入れていきます(`・ω・´)!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ベルチェ

ベルチェ
今教室のシーンを撮ってるのですが、僕はちかちゃんと廊下に出て教室移動したシーンなので、現在一人で楽屋のソファーに寝そべってます(^∀^)☆

Σ(´ω⊂) ぺち


皆が居ないとやっぱ寂しいね(*´;ω;)

早くシーン変わりしないかなwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸泉

幸泉
現場着きました&着替え終わりました&今からロケ弁食べますww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

カラベラス

カラベラス
カラベラス
カラベラス
ライフの撮影行って来ます!


今日は完璧エスニック…というより民族ファッションだね(笑)

このトップス、袖の長さが違うんだよ!

お洒落でしょ(^ω^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/08/25

ペッツ

ペッツ
今からロケバスでスタジオまで移動します(^∀^)☆

スタミナつけなきゃ(`・ω・´)!

ってかいつもお弁当肉系か魚系に別れてて選べるんですけど、お昼に引き続きまたチキンを選んじゃいました(*ノ∀`)♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

イタリアンチキン

イタリアンチキン
あのね、更新してなかったけどね、朝早くからライフの撮影でした(*ノ∀`)

でね、今からロケ弁食べます(*ノ∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/24

テルル

テルル
最終話の台本………

今から読みます!!!!!


うぅわ、原作続いてるから終わりが想像出来ないから、めっちゃドキドキする(((゜∀゜;)))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メインクーン

メインクーン
現在ペットショップで和んでますwwwwww

今日はライフの撮影があるから、その前に沢山癒されとこ(*´ω`)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セーラーレッドクロウ

セーラーレッドクロウ
セーラーレッドクロウ
見よ!!!

これが一昨日買ったおばちゃん服だ!!!!!
Σ(´ω⊂) ぺち


ひろしさん、お待たせしましたwwww

(*´ω`)エスニックに着こなしてみましたがどうですかね?wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミアム濃厚旨ミルク

プレミアム濃厚旨ミルク
下校中に買いました!

めっちゃ濃厚だゎwwww

もちっとした感じがトルコ風アイスみたい(^∀^)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セーラーティーンにゃんこ

セーラーティーンにゃんこ
セーラーティーンにゃんこ
部活終わった!

今から着替えて帰ります(^ω^)


このTシャツ着てたら先輩達に「おっぱい見えてるよww」って突っ込まれましたwwww

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラーアルミナームセイレーン

セーラーアルミナームセイレーン
セーラーアルミナームセイレーン
はぁ〜………

寝坊したとか馬路有り得ない


部活行って来ます(ノд-。)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セーラーアイアンマウス

セーラーアイアンマウス
レンタルショップでケツノポリス1〜4借りて、当日で借りた事思い出して母さんとダッシュで返しに行ってました(;´∀`)=3(笑)


んで、帰りにやっぱりアイス購入☆

Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/23

火球皇妃

火球皇妃
セルシオさんへ♪

14日に「明日からダイエット〜!」とか書いたくせに、何もやってませんwwww
ってか日に日に体重落ちてるんですよね(;^ω^)ゞ
何もしてないのにwwww

ビリー人気有りますよね!!!
ライフメンバーでもビリーやってる人結構いますよ(^ω^)!
ま、僕はエアロビだけど(*´ω`)(笑)

ブログ観ましたよ(*^ω^*)!
ちょwwww貴方wwwwww
痩せすぎですよwwwwww
ビックリしちゃった(゜∀゜)!!!
華奢萌え〜(*ノ∀`)(コラww


セルシオさんもGANTZ読んでるんですか〜(゜∀゜*)!!!
GANTZは本っっっ当に面白い!!!
GANTZ読み始めたら本当に周りが見えなくなりますwwww
今日もGANTZ二冊買ったんですよ(*^ω^)=3

GANTZは今後の展開が本当に気になりますよね(゜∀゜*)!!!
早くヤンジャン出てくれそしてコミックス出てくれ(*´ω`)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セーラーギャラクシア

セーラーギャラクシア
T−Tさんへ♪

初めまして!
コメント有難う御座います(*^ω^*)♪

あら、面白いだなんて(*//ω//)!
有難う御座います〜今後ももっと更新頑張ります〜(/ω\*))((*/ω\))
Σ(*´∀⊂) ぺち

ブログでは「僕」ばっか使ってるけど、私生活では「私」ばっかですねww
でも偶ぁ〜に「僕」って使いますwwww


良ろしかったらまたコメント下さいね(*^ω^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラースターヒーラー

セーラースターヒーラー
朝お出掛けして…

ずっと屋内に居て…

お菓子買いに行こうと思ってお外出たら…


快晴やん(゜∀゜;)!!!


雨上がったのは判ってたけど…


めっちゃ晴れとるやん(゜∀゜;)!!!


めっちゃあっついやん(゜∀゜;)!!!


暑い日が続いてたから偶には雨降るのも良いかなぁ〜(*´ω`)

って思ってたのに〜〜〜(ノM<。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜天光

夜天光
せいじさんへ♪

初コメントですね(゜∀゜)!
有難う御座います(*^ω^*)♪

記念撮影と言うかですね、偶然友達が居てwwww
二、三年振りに会ったから最初お互い気付いてなくて、僕の方から気付いて興奮してみたいな(笑)

見掛けた際には気軽に声掛けて下さいな♪
自分で言うのもなんですが、結構フレンドリーなので( ^ω^)ゞww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラースターメイカー

セーラースターメイカー
ひろさんへ♪

バイトはしてないですよ〜
したいけど時間が無いですねww
なのでお給料使い切っちゃって服とか買えない時は母さんから借りてます(;^ω^)ゞ
でも、携帯代とWILLCOM代とパソコン代払ってるから、足りなくなるパターンの方が多いですね(;^ω^)ゞww


後楽園遊園地は行った事ないんですよ(゜∀゜;)
嗚呼〜遊園地行きたいww


スタジオ撮影の時でも曜日は関係ないですよ!
メインの方々の予定等にも合わせてるので、最近は偶々土日が多いって感じですね(^ω^)
なので夏休み入る前はよく平日に撮影入ったりして学校休んでました(;^ω^)ゞ


あら(゜∀゜)!
こうしてブログ観てくれてる方々に影響を与えられて、何か不思議な感じだけど嬉しいwwww
これからもアイス道を歩み続けて下さい(^ω^)
スーパーカップのチョコ味は美味しすぎる!!!wwww

七話の歩の机に詰め寄るシーンでは、「犯人ってどんな奴だった?」って言いましたよ(・∀・)!
ぶっちゃけると僕等の台詞はいつもジャンケンで振り分けられてるのですが、あのシーンの台詞は演技審査で言う人決めたんですよ(*^ω^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大気光

大気光

曇ってるの

嫌だね。


雨ぱらぱら降ってるし(´・ω・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セーラースターファイター

セーラースターファイター
セーラースターファイター

行 っ て 来 ま す 。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/22

星野光

星野光
ちょwwwwww待っwwwwww

ミャアちゃんが邪魔で階段降りれないwwwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2nd M

2nd M
帰宅しました(*´∀`)ゞ(早っwwww


まぁいつもの事だけど、服を買いに行ってたのよ(*´ω`)

でね、今日買ったのは…


四、五十代の女性が着る服(*´ω`)

Σ(*´∀⊂) ぺち


写真、一部だけ載せときますねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラーサターン

セーラーサターン
外に出て

空の綺麗さにビックリした(*´ω`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土萌ほたる

土萌ほたる
土萌ほたる
んじゃ

ちょっくら


お出掛けしてくるっぺ(^∀^)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーラープルート

セーラープルート
MOW

食べますww


食べたら

出掛けますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冥王せつな

冥王せつな
冥王せつな
冥王せつな
帰っ宅〜(^∀^)☆

今日は一昨日買った真っ赤っかのニーソ履いて行きましたww

足首の蝶々がポイントです(^ω^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セーラーネプチューン

セーラーネプチューン
スーパーで涼んでました(*´∀`)ゞ(笑)

パピコ購入!


食べながら帰ります(*^∀^*)!

って言っても家まであと少しですww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

海王みちる

海王みちる
登校途中にあるブックオフに寄ったらGANTZあったんで…


二冊購入ー(^∀^)♪


いつも近道で登下校してたけど…

今日は前通ってた道で帰ろっかな(^∀^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラーウラヌス

セーラーウラヌス
部活終わりました(^∀^)!

今日はいつも以上に踊ったよ〜
滅茶苦茶汗かいた!!!!!

ってかね!!!

OGの先輩にダンス上手くなったって言われた(*^ω^*)!!!

言われた言葉に満足しないで、もっともっと頑張ります(*//ω//)!!!



僕のマウンテンバイクパンク気味&左ブレーキが常にかかってる状態で全く前に進まないので、母さんの自転車で来ました(;^ω^)ゞ

ちょっとゴツめの折り畳み自転車ですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまか棒

うまか棒
三個上のダンス部のOGがキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

そしてそして!!!!!

うまか棒の差し入れキタ――――――(*//∀//)――――――!!!!!!!wwwwwwww


先輩アザーッス(*^ω^*)!!!

そしてお久しぶりです(*^ω^*)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天王はるか

天王はるか
天王はるか
今から部活です(^∀^)!

八時に家出なきゃいけないのに母さんに八時に起こされたって言うねwwww

「家出る時間に起こしてどうすんねんwwww」

って言うのが本日の第一声wwwwww


ま、間に合ったけどね(*´ω`)ww


んじゃあたっぷり踊って来ますね(^∀^)/☆!



今日のTシャツ猫なんだよ(*^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラーちびムーン

セーラーちびムーン
っはぁ〜〜〜

GANTZ読んでてさっきまで泣いてたズミです(ρω;)(ぁww


GANTZは泣ける!!!

エグいけど泣ける!!!

感動するというか胸が締め付けられるというか…


ケイちゃん…タエちゃーん(ノДT)!!!!!


取り敢えず泣き止んだんで寝ます(;´ω`)ゞ(笑)


お休みなさい(^∀^)ノシ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/21

ちびうさ

ちびうさ
ちびうさ
ひっさびさに夜にシャワー浴びた(*´∀`)!!!

んじゃあスッキリさっぱりしたところで。


MOW食べますか♪

Σ(´∀⊂) ぺち


最近何か物事する時は必ずお香つけてからにしてる。

何か落ち着くんだよね(*´ω`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃厚旨ミルク

濃厚旨ミルク
ラーメン食べた後、スーパー行ったり古本屋さん行ったりしてました(^∀^)!



買ったのはGANTZ三冊だけですから御安心下さい(;´ω`)/゛(笑)


今から濃厚旨ミルク食べながら帰りますww

周りのチョコも凄い美味しいんだけど、中の生クリームが有り得ないくらい美味しすぎる!!!!!


御薦めですよ(^O^)/☆!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニンニクげんこつみそらあめん

ニンニクげんこつみそらあめん
来ました花月(^∀^)!!!


そんでもって!!!!!


ニンニクげんこつみそらあめんキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww


綾波レイを思い出すwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちびちび

ちびちび
ちびちび
ふぁっっっΣ( ̄□ ̄;)?!

もうこんな時間???!!!

お腹空いたんでラーメン食べに行って来まーす( ´∀`)ノシ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Boracay

Boracay
Boracay
Boracay
フィリピン土産のストラップ〜εε-ヾ(○´∀`)ノ♪


これ凄いんだよ(゜∀゜)!!!

この絵や文字は描かれてるんじゃなくて、上手く絵や文字になるように砂が入ってるの!!!


因みに、崩れると三枚目の写真のような無惨な姿になります(;´ω`)ゞww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海野ぐりお

海野ぐりお
昨日買ったヘアゴム…


直したよー(^ω^)(笑)


(*ノ∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜田春菜

桜田春菜
昨日買ったヘアゴム…


早くも負傷しましたwwww


(ρω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月野進悟

月野進悟
皆お早う(^∀^)!

朝から蝉さん元気だね(*ノ∀`)!


…取り敢えず起きたという報告だけ(;´ω`)ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

月野譲之

月野譲之
んぁ〜〜〜〜〜

暑い。

暑い暑い。


扇風機の意味がない(;´∀`)ゞ(笑)


睡魔が襲ってきたので、もう寝ますね(^ω^)


皆お休み(*^ω^)ノ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/20

ぷにぽり

ぷにぽり
初めて食べるんるん(^ω^)♪

何かゼリー入りだから食べてると…


(*´∀`)ふああぁあぁあ


ってなる(*ノ∀`)。(笑)


めっちゃ美味しいわぁ〜

食べててスッキリするし、良い香り(´ω`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月野育子

月野育子
ハーシーさんへ♪

初コメント有難う御座います(*´∀`)!


あら(゜∀゜)!
見られちゃいましたか!(笑)

ってか寧ろ声掛けて下さいなww

ヘッドホン付けてたけどお店の中では何も曲聴いてないのでww


また近い内に原宿行くんで見掛けたら気軽に声掛けてみて下さい(*´ω`)

全然迷惑じゃないんで♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クイーン・セレニティ

クイーン・セレニティ


  後
    に


パリスキッズでエスニック系のヘアゴム買いました(^∀^)♪

エスニック系のヘアゴム持ってなかったからさぁ〜
これは買わなきゃと思ってww


んじゃ
帰りますねぇ(^∀^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミルクセーキ

ミルクセーキ
ヘアピン買おうと思ってダイソー寄ったけど見当たらず(;´ω`)ゞ

今持ってる赤ぶどうジュースなくなりそうだったんで、ミルクセーキ買ってみました(*´∀`)ゞ(笑)


ってかパンクとか着てる人見ると…

うわああああ
ってなるwwww

この格好落ち着かないよ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

パンクかエスニックに着替えたいwwww
Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Best Beauty

Best Beauty
またまたニーソ買ったよ(*´∀`)!
Σ(´∀⊂) ぺち

凄い可愛くて見た事ないようなデザインでさー(*´∀`)♪


金曜日の部活の時に履いていこうかな(*´∀`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイン・ベリル

クイン・ベリル
ニーソ買ったよ!

明後日の部活の時に履いていこうかな(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェダイド

ジェダイド
GANTZ有った〜☆

って事で三冊購入(*´∀`)♪


早く全巻揃えたいぜぃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪なる

大阪なる
古着屋本舗行って、
グリーンのパンツとエスニックスカートとアラビアンパンツが気になったんだけど…

何も買わず(笑)

取り敢えず後日エスニックを着て出直しますww


で。


KINJIで黒カーデ買いました♪
Σ(´∀⊂) ぺち

ウィンドウショッピングじゃないじゃん!!!って言うね(笑)

だって良い感じだったし、千円しなかったんだも〜ん(´ε`*)ww

ってかKINJIで服買って小さい袋で渡されたの初めてwwww


現在ブックオフに居ます(^∀^)ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アルテミス

アルテミス
オーディション終わったよ(^∀^)!


やっぱり普段とは違う服装だったので、緊張のしっぱなしでした(;´∀`)(そこかよ!!!


取り敢えず結果を待つのみです(`・ω・´)!


オーディション会場が渋谷だったから、また原宿まで歩いてウィンドウショッピングしてから帰ります(*´ω`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルナ

ルナ
ルナ
服決めるのに時間掛かったけどwwww

オーディション行って来ますね(*ノ∀`)!


っはぁ〜
今からドキドキするよぅ〜(>_<。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1852523 6241041

1852523 6241041
帰宅しました!

ピノ食べてから準備します(*´∀`)!
Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セーラーヴィーナス

セーラーヴィーナス
部活終わったよん(^O^)/!

と言うより、
今日はオーディションがあるので一時間早めに切り上げました(;^ω^)ゞ


今から着替えて、一旦家に帰ります(^∀^)/!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛野美奈子

愛野美奈子
部活始まったん(^∀^)♪

今日は僕の高校編入試験があるらしく、英語のリスニングとかの関係で今日一日音流せないみたいヾ(´ω`;=;´ω`)ノ


って事でカウントで頑張ります(;^ω^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーラージュピター

セーラージュピター
セーラージュピター
皆お早う(^∀^)!

若干寝坊したから焦ったwwww


部活行って来ます(^∀^)/!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

木野まこと

木野まこと
明日は朝から部活なので、そろそろ寝ますね(^∀^)!



寝る前に報告が。


八月だけで今のところアイス40個食べてますwwww

今ブログ見て確認したwwww


ブログ載ってる以外で、この前ライフの撮影の時に差し入れでアイスを食べたのと、カラオケでアイス六個も食べたのを含めたら40個になりましたwwww


じゃ
お休み(*´∀`)ノシ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/19

crocs

crocs
crocs
crocs
今撮影終わりました(^∀^)!


そして!!!


何と!!!!


瀬戸朝香さんからcrocsを頂きました(*^∀^*)!


大好きな髑髏入ってるし(*//ω//)

LIFEってかっこよく入ってるし(*//ω//)


瀬戸さん、本当に本当に有難うございます(*^ω^*)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セーラーマーズ

セーラーマーズ
現場の最寄り駅到着(^∀^)!


そ し て


アイスクリームも無事GET(^∀^)!(笑)


昨日は涼しかったのに、今日また凄い暑いね(;´∀`)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7747

7747

両想い切符〜♪


何かほぼ毎日両想い切符出てる気がする(^ω^*)(*^ω^)wwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デミグラ亭

デミグラ亭
ちょっと遅めのお昼御飯(^ω^)ww

クラシックオムライス頼みました(*^∀^*)!


何か此処フィリピンのSM(SuperMarket)みたいで楽しい(*^ω^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MALAIKA

MALAIKA
うわ――――――(゜∀゜)――――――!いwwwwwwww

MALAIKA行って来たぞ――――――(゜∀゜)――――――いwwwwwwww


ガッツリ買って来ました(^ω^)


何か…もう…


完璧民族系になってきました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

火野レイ

火野レイ
火野レイ
火野レイ
皆お早う(^∀^)!

そして行って来ます(^∀^)!(ぇww


今日は夕方からライフの撮影があるんだけど…

その前に行きたい所が在るんだなぁ〜(*//ω//)



今日のサンダルは、一昨日原宿で買ったやつですよ(*^∀^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/18

クンツァイト

クンツァイト
始まりましたね(^∀^)!

ライフ!


あ〜何かドキドキ〜(*´∀`)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー
撮影終わりました(^∀^)!



今は電車の中です(´w`)♪


今日は凄い楽しかったな(^∀^)♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アメリカンチキン

アメリカンチキン
アメリカンチキン
今からお昼です(^∀^)!

やっぱりアメリカンチキンだから辛いけど、そのスパイスが美味しい(*//ω//)!!!

あと僕カレー嫌いなんだけど…

このカレー美味しいぞ(゜∀゜)!!!

どうした(゜∀゜)?!(笑)


あーでもやっぱり辛いぞww(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジュレin 果汁グミ 青りんご

ジュレin 果汁グミ 青りんご
さっきNEW DAYSで買ったやつ(*^ω^*)!

このグミ初めて見たから買っちゃった!

グリーンアップル大好き♪

ブン太か!!!wwww

ま、テニプリのブン太の影響だけどね(*ノ∀`)!

Σ(´∀⊂) ぺち



僕まだおにぎり食べてないのに、梨乃完食〜(*ノ∀`)♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十石

十石
八時から撮影開始だから、今の内にガッツリ食べとかなきゃ(^∀^)☆

今日も頑張りますよ(`・ω・´)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8798

8798


両想い切符なんですけど〜(*//ω//)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水野亜美

水野亜美
水野亜美
水野亜美
今日はライフの撮影です(^∀^)!

行って来ます(^∀^)♪


うわー
始発初めて乗るwwww



今日のトップスは昨日買ったやつだよ(^∀^)!
チェーンが蜘蛛の巣みたいになっててかっこいいでしょ(*^ω^*)!
ってかチェーンの先に蜘蛛が吊らされてる状態になってるの☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ネフライト

ネフライト

ちゃんと起きれましたよ(^ω^)♪


お風呂入って来ま〜す(*ノ∀`)ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タキシード仮面

タキシード仮面

明日(今日)はその緑の服じゃないっスよww

その写真は前に撮った写真ですww


最近は本当にパンクかエスニックの服しか着ない!

普通の服着ると逆にコスプレしてるみたいで恥ずかしくなるヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

アニメ関係のコスプレしてる時は全然恥ずかしくないけど(´w`)ww


んじゃあ
お休みなさい(^-^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地場衛

地場衛
うっわ(゜д゜;)

明日(今日)の服装決めてたらこんな時間にヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

三時起きだー
頑張ろww


お休みなさい(*´∀`)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/17

ゾイサイト

ゾイサイト
今度こそちゃんと帰りますよ(;`ω´)


でも


ハーシーフローズンチョコ食べさせてからにして下さい(;´ω`)ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BODY LINE

BODY LINE
そういやクラスの友達に

「金色の階段のお店ゴスロリとか安いよー」

って聞いたんで、今日初めて行ってみました!


そしたら…


安い!!!

安すぎる!!!!!


安くて良い物のオンパレードだった!!!!!!


って事で

買ってしまいました(*ノ∀`)

Σ(;´∀⊂) ぺち


でもでも
上下セットで7999円は安すぎる(*`∀´)!!!!!


はい。
スイマセン。

ちゃんと帰ります。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

月野うさぎ

月野うさぎ
千円コーナーの所に持ってない感じのエスニックサンダル在ったんで…


買 っ ち ゃ っ た ☆


Σ(*´∀⊂) ぺち


はい。
帰ります。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーラームーン

セーラームーン
ブックオフ行ったけど…

まさかのGANTZ有りませんでした(*´;ω;)



エルフェンリート買おうとしたら棚の一番上だったから届かなくて断念。(笑)


大人しく帰ります(;´ω`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東郷十三

東郷十三
何故か原宿に来てる馬鹿…
Σ(;´∀⊂) ぺち

スイマセン(;´∀`)ゞ

ブックオフに行きたかったんです(;´∀`)ゞ

でもその前にKINJI寄りました(;´∀`)ゞ
Σ(*´∀⊂) ぺち


でも何も買わずwwww


KINJI出たら凄く綺麗な空が目に入ったので、パシャリ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ ド レペ

カフェ ド レペ
マネージャーさんと打ち合わせ
終わりました(^∀^)!

これから帰ります(*´ω`)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤勝

加藤勝
加藤勝
予定が無いとか言いながら、しっかりと予定入ってました!


マネージャーさんと打ち合わせ。


Σ(´∀⊂) ぺち

って事で急いでシャワー浴びて準備してって慌ただしいズミさんです(;´w`)ww


行って来ます(^∀^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テッちゃん

テッちゃん
ガボ仔

またまたコメント有難よww


お休みー(^∀^)/

明日こそヴィン様に会えると良いねwwww


写真は5/31にガボん家でクレープパーティーした時の♪

左から

Eちゃん
ガボ

でっせ(*´∀`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

LONGANIZA

LONGANIZA
LONGANIZA
えーっと、

今から御飯食べます(^∀^)!


これフィリピンのウィンナーなんだけど、甘くて滅茶苦茶美味しいんだよ(*^∀^*)!

日本には無い味なんだな(*´ω`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フシギダネ

フシギダネ


フシギダネww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フシギソウ

フシギソウ


フシギソウwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フシギバナ

フシギバナ


フシギバナwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜丘聖

桜丘聖
今起きた…(ρω-*) むにゃむにゃ

今日は全く予定決まってないΣ(;´∀`)!!!


…たまにはぐうたら過ごしますか(;´∀`)ゞww


写真はWebドラマ「大根刑事」の撮影で静岡ロケの時に撮ったやつ♪

大根刑事の残骸が面白くて撮ってみましたwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サダコ

サダコ
んじゃ、そろそろおねむの時間が近付いてきたので、

お隣のKさんから頂いた桃を食べてから寝ます(^∀^)!


皆お休み!!!

良い夢見ろよ☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんず飴

あんず飴
最後、帰る前にあんず飴買いました(^∀^)!

お祭り来たらあんず飴は絶対食べるな〜(*´ω`)ww

お好み焼きも絶対食べるけど………
今日何で食べなかったんだろ(;´ω`)ww


初めての花火大会で滅茶苦茶疲れて呼吸困難状態になったけどwwwwww

楽しい一日でした(^∀^)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃがバター

じゃがバター
ゆりかバター………

Σ(;´∀⊂) ぺち


スイマセン。
学校ネタです(;´∀`)ゞ(笑)

ガボなら解るよねー(^∀^)?(笑)


バターたっぷり、塩たっぷり付けたからめっちゃ味濃かったけど、元々何に関しても味濃い方が好きな子なんでめっちゃ美味しかったです(*´ω`)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シャーピン

シャーピン
久々に食べたけど………

やっぱ美味ス(*//ω//)wwww


これで300円は安すぎる!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かき氷

かき氷
続いてかき氷wwww

シロップ自由に掛けて良いお店だったから、
コーラソーダのハーフにしてみました☆

Σ(*´∀⊂) ぺち


最後の方抹茶に見えてきちゃって、何故かお茶の味がした(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タピオカドリンク

タピオカドリンク
出店で色々買って食べたよー(^∀^)☆


先ず…


タピオカドリンク☆


タピオカ初めて飲んだー(*ノ∀`)♪

あの黒い粒々のやつ、結構美味しいね(*^ω^*)♪

あの歯ごたえが堪らん(*//ω//)!!!wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会
そ れ か ら

今日は神宮外苑花火大会に行って来ました(^∀^)!


なななな何と!!!



今まで花火大会行った事無かったんだよね〜(;´∀`)ゞ

木が邪魔で上手く見れなかったけど、凄い綺麗だった!!!

この時だけ森林伐採したいと思った。(笑)


楽しかった(^ω^)!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/08/16

北条政信

北条政信
はわわわ
マックの記事で終わってる(((゜д゜;)))

本当申し訳無い(;´ω`)ゞ


えっと…
今日最初に出掛けた所は…


錦糸町です!!!!!


ブラックさんどんぴしゃでビックリしたwwwwww


錦糸町のアルカキットにあるマライカってエスニックなお店に行こうとしたんですけど………


まさかのマライカ潰れてる!!!!!


二年前週三、四のペースで錦糸町行ってた時は在ったのに…(*´;ω;)

よくマライカ行ってたのに…(*´;ω;)


でも、TERMINA2行ってOzz Onってお店で和風なパンクトップス買いました(^ω^)!
和風なパンク服持ってなかったから、馬路良いお店発見したと思った(*´∀`)!(笑)


んぁ
錦糸町出る間際にパピコ食べたよww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

西丈一郎

西丈一郎
マック〜(^ω^)

ポテトM

マックフルーリーのオレオ

買いました(^∀^)ww


さっき思わぬハプニング…
と言うか有り得ない出来事がありまして(;´ω`)ゞ


後で詳しく書きますねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岸本恵

岸本恵
大好きな総武線キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

大好きな総武線で大好きな場所に行けるって…


(*//ω//) はぁ〜…♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

玄野計

玄野計
玄野計
今から出掛けます(^∀^)!

二年振りくらいに行くからなぁ〜(*//ω//)

超〜楽しみ(*//ω//)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お星さまゼリー マンゴー

お星さまゼリー マンゴー
マンゴーゼリー(^ω^)☆

頂きまーす(^O^)/


朝食食べてないですが♪
Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハドラー

ハドラー
お早う(*^ω^*)!

沢山寝たけどまだ寝足りない〜(ノД`)



撮影しててライフの六話観れなかったので、予約録画してたやつ今観てます(*´∀`)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポップ

ポップ
ガンダムについてやってる(゜∀゜)!!!!!

面白いwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/15

アバン

アバン
アイス買いにわざわざファミマまで来ました。(笑)

それに早く鞄使いたかったんだもん…(*´∀`)
Σ(*´∀⊂) ぺち


ってか自分めっちゃハーシーフローズンチョコ好きやな〜wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブラスじいちゃん

ブラスじいちゃん
じゃじゃーん!!!

今日WEGOで買ったエスニックリュックーーーヾ(。´∀`。)ノ゛!!!

エスニックの服に合わせられるリュック持ってなかったから、馬路幸せ(*´∀`)!!!

しかも1400円とか安すぎだし♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴメちゃん

ゴメちゃん
帰宅〜☆

そしてメロン〜☆


(*´∀`ノ○ノ あーんwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイ

ダイ
ふわああああああああああああああああああああああああああああああああああ


危うくクレアーズで携帯なくす所だった(;´∀`)ゞ
商品の所に置いたまま放置しちゃって、そのまま店出ちゃって…
竹下通りの信号辺りで焦った焦った!!!!!



お店戻って店員さんに聞いたら届けられてないって言われてまた更に焦ったけど、その後店内見回してたら無事発見!!!!!


馬路自分お疲れちゃんだし(;´∀`)=3


ハーシーフローズンチョコ食べながら帰ろ〜っと(;´∀`)ゞwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラディッツ

ラディッツ
ブックオフ行ってGANTZ二冊買ったよ〜



レジやってくれた人が


僕の高校の卒業生。


更に詳しく言うと


ダンス部の部長さん。


Σ(*´∀⊂) ぺちーーー!!!!!

取り敢えずもう…お久しぶりですしか言えなかったwwww
何故か恥ずかしかったwwww
でも久しぶりに話せて嬉しかったなぁ(*ノ∀`)

文化祭絶対来て下さいね、先輩(*^∀^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベジット

ベジット
ほんでKINJIで

エスニックトップス二点

母さんの為に、髑髏と苺が合体したトップス一点


購入しました(^∀^)!


そう言えばさっき別の服屋さんで、店員さんに
「スカート可愛いですね♪」
って誉められた(*//∀//)

馬路アザーッスだしwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴテンクス

ゴテンクス
WEGOでまさかのリュック四点買いwwww
Σ(*´∀⊂) ぺち


因みに
100円のリュック三点

2800円の50%引きのエスニックなリュック



合計1700円。


やっすくない?!


馬路買い物上手だし(*ノ∀`)(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

つるしぐま

つるしぐま
つるしぐま
UFOキャッチャーでゲット〜(*´∀`)ww

さて、そろそろ原宿に移動しようかなww


ってか今学校の子に会ったよ〜(*´∀`)
って向こうは気付いてなかったけどね(;´∀`)(笑)
彼氏さん(同じ高校の卒業生)と一緒だった☆

二人共、お幸せにね(*^∀^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムSEED STRAP

機動戦士ガンダムSEED STRAP
Σ(*//∀//)!!!!!


早速携帯につけよーっと☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

界王神

界王神
渋谷到着〜(*ノ∀`)!!!

取り敢えずまんだらけ行って来ますwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイクーハン

パイクーハン
パイクーハン
パイクーハン
お出掛けして来ま〜す(^∀^)☆

行き先は渋谷と原宿です(ノ∀`)
Σ(´∀⊂) ぺち

自転車で行こうと思ったんだけど、この猛暑じゃ無理!!!!!

ほな電車で行って来まーす(^∀^)ノシ



今してるブレスレット、フィリピン土産なんだ♪
最近の僕の服装にめっちゃマッチしとるww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウベ&マンゴー

ウベ&マンゴー
此方はウベとマンゴーのMIXアイスです(^∀^)☆


皆さん「ウベ」って御存知ですか(^∀^)?

フィリピンと言えばマンゴーバナナってイメージが強いと思うのですが、ウベもフィリピンではポピュラーな食べ物なんですよ(^∀^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gummi Fries

Gummi Fries

じ つ は


六日から僕以外の家族はフィリピン行ってたんです!!!
何故ならば、フィリピンは母さんの母国&八月八日にフィリピンでお兄ちゃん(長男)が結婚したからです(^∀^)!!!
本当は僕も行く予定だったんだけど、ライフを優先しました!!!



昨日お兄ちゃん以外は帰って来ました(^∀^)♪


このお菓子可愛くない?!
ポテトみたいな形してるけどグミなんだよ(^∀^)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冷蔵庫

冷蔵庫
冷蔵庫
僕ん家の冷蔵庫の中身(*´∀`)


Σ(*´∀⊂) ぺちー!!!


赤ぶどうばっかですが何か(^ω^)?wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コルド大王

コルド大王
早速食べてます(^∀^)!

甘くて美味しい〜(/ω\*))((*/ω\))☆


今年初の桃だ(*ノ∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃
お隣さんから桃頂きました(^∀^)!

僕桃大好きだから本っっっ当に嬉しい(*//ω//)!


お隣のKさん、本当に有難う御座います(*^ω^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーリックJr.

ガーリックJr.
お早う(*^ω^*)♪

起きる予定じゃなかったけど(ぇww
目覚めたんで起きてようかな(^∀^)!

沢山寝て一日を無駄にしたくない(`・ω・´)!


因みに


今日の予定はまだ未定でーす(ノ∀`)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホットワンタン

ホットワンタン
やっぱこの子食べてから寝ます(^ω^)(笑)


最後に一言…


明日からダイエット!!!(笑)


お休みなさい(*´∀`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジース

ジース
ジース
今日はお友達からお香を貰いました(^∀^)♪

なんとなんと、お香立てとセット!!!
このお香立て象さんなんだよ(^∀^)!
しかも紫(^∀^)!

お香立て持ってたんだけど、母さんが踏んでポッキリいったんだよね…(;´∀`)ゞ

結構前だけどブログに載せた事あるよ(^∀^)!


今日はお香つけながら寝ようかな♪

グッスリ寝れそうな気がする(^ω^)♪


んじゃあ皆お休みね(*^ω^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/14

カフェオレソース

カフェオレソース
ちょっとお出掛けしてました!

地元の駅着いて…
家に向かって歩いて…
アイス買おうと思いファミマに向かって…
やめてまた家に向かって…


そしてファミマに向かってアイス買いました(*´∀`)!(笑)


ハーシーフローズンチョコ買おうとしてたけど、食べた事無かった此れを買ってみました(^∀^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キュイ

キュイ
早くもアイス二個目wwww

生チョコモナカハマってしまったよ〜(*´∀`)♪
って言うか今日モナカ系のアイスばっか食べてる(笑)


って言うか寝癖ひーどい!!!

そして目腫れてる(;´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずんだ棒

ずんだ棒
アイスが食べたくなった為お散歩中(笑)

何かずんだ棒ってアイスがめっちゃ気になったので買ってみました!!!

ずんだあんってのがマッチしてて美味しいです(*^ω^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きんのパチンコ

きんのパチンコ
やった――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

きんのパチンコGETしたぞ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

きんのパチンコ使うと何か効果あるのかな(^∀^)?ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

界王様

界王様
界王様
おー早う御座いまぁーす(^∀^)!!!

いやぁ〜よく寝たよく寝たwwww


本日の朝食は…

エヴァのウエハース

バ ナ ナ

です(^∀^)☆


Σ(*´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生チョコモナカ

生チョコモナカ
寝る前にアイス〜wwww

食べたら寝ますww


お休みんみん(^w^)/(ぇww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/13

TOKIO

TOKIO
TOKIOの長瀬智也さん

よく通った綺麗な声してるよね(^∀^)!


HEY!HEY!HEY!観ててふと思ったww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

激すっぱいレモン

激すっぱいレモン
アイス一個じゃ足りませんでした…
Σ(;´∀⊂) ぺち

スッキリする物が食べたかったので、レモン買ってみました(^∀^)!

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜酸っぱい!!!!!

食べる度に素晴らしく可笑しな顔してます(;´ω`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺とクッキー

苺とクッキー
お腹空いたからアイス買っちゃった(´w`)

Σ(*´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイカバー

スイカバー
どんだけ食欲無くっても


アイスだけは食べれちゃうズミです(´w`)

Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーダック

バーダック
バーダック
お早う御座います(^-^)/


昨日(ぁ、今日かwwww
四時過ぎまで掃除してたけど、知らぬ間に寝てました(;´ω⊂) ぺち


7:45くらいに起きて
また少し掃除して

これからお出掛けして来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キクロン

キクロン
今日は寝ないで掃除します


家を綺麗サッパリ掃除して
自分の心も綺麗な心に入れ替えたいと思います(*⊃ω;)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔人ブウ

魔人ブウ
魔人ブウ
今帰宅しました


電車乗ってたら地元まであと一駅って所で緊急停止して、帰るの遅くなったヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

何で緊急停止したんだろ(゜ω゜)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/12

大臣

大臣
そして

ロケバスの中で御飯食べます(^ω^;)(;^ω^)!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

グルド

グルド
教室のシーンを撮る為、ロケバスで移動します(^∀^)!

アネロン飲んでないからヤバいかも…(^ω^;)(;^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ
今からお昼です(^∀^)!

アイスしか食べてなかったから馬路生き返るわぁ〜(*//ω//)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミスターサタン

ミスターサタン
現場の最寄り駅に着きました(^∀^)!

緑が程良く有って、川も有って、めっちゃ綺麗な所です(*^ω^*)!

川が大きくて綺麗すぎるから海だと思って
「ぁ!!!海だ!!!!!」
とか言ったら皆に爆笑されたwwwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

9299

9299
改札通したら穴が開いちゃって判りづらいけど、


両想い切符〜☆


最近本当によく両想い切符出るなぁ〜と思うwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔王ダーブラ

魔王ダーブラ
皆お早う(*^ω^*)!

今日もライフの撮影です!!!

もう駅に向かってるところです!!!


…ハーシーフローズンチョコ食べながら☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パフェデザートチョコチップス チョコバナナ 生チョコソース入り

パフェデザートチョコチップス チョコバナナ 生チョコソース入り
夏の定番!!!


ア イ ス ☆


バナナアイス超〜〜〜〜〜美味しいゎwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/11

メンチカツ

メンチカツ
今から夕飯です(^∀^)!

楽屋超寒い(*TωT)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スーパーソフト チョコバニラ

スーパーソフト チョコバニラ
現場の最寄り駅到ちゃぁ〜く(^∀^)!!!

暑すぎてとろけそうなので、アイス食べてシャキーンしたいと思います(`・ω・´)!


やっぱアイスは良いのう♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6256

6256


りょ〜う〜お〜も〜い〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セル

セル
セル
よし!

今日はライフの撮影あるけん(*^∀^*)!

猛暑だけど頑張るぞ(`・ω・´)!


行って来ます(^∀^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人造人間20号

人造人間20号
お早う(*^ω^*)♪

一時間くらい前に起きたよーww


写真はWebドラマ「大根刑事」の時の☆

バトルロワイヤルの最後まで生き残った人みたいじゃない?wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/10

人造人間19号

人造人間19号
ひろさんへ♪

初コメントですね!
有難う御座います(*^ω^*)♪

マックのハンバーガーで好きなのは…
やっぱり普通のハンバーガーですね(^ω^)ww
でも、前まではよくてりやきばっか買ってました(^ω^)ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人造人間18号

人造人間18号
セルシオさんへ♪

初コメント有難う御座います(*^ω^*)!

グル〜ミ〜可愛いでしょ〜(*´∀`)
抱き心地も良いし♪

ライフ観てくれてるんですね(゜∀゜)!
有難う御座います(*^ω^)♪

明日は教室のシーンでちょこっと映ると思いますww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人造人間17号

人造人間17号
昨日アイス一個も食べてないの!!!!!
凄くない???!!
自分でもビックリ!!!!!(笑)

やっぱりアイス食べないと生きていけないので(笑)
ハーシーフローズンチョコ買いましたww

ファミマ入ったら中島美嘉さんのLIFE流れてて思わずニヤリ(*´ー`)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

XL 顔グル〜ミ〜クッションⅡ

XL 顔グル〜ミ〜クッションⅡ
今起きました〜(ρД`)

一時間どころじゃなく三時間寝てたみたいですねwwww


今から昨日の続き!!!

お掃除頑張ります(^∀^)!


このクッションはさっきまんだらけで買ったやつだよ〜(*´∀`)

グル〜ミ〜大好き☆!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

人造人間16号

人造人間16号
帰宅〜

ブラックさんの言う通り爆睡警報が発令されたんで、一時間程夢の世界へ旅立って来ますww


おやす(´w`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーザ

フリーザ
総武線キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

総武線に乗れるのがこんなにも幸せに思えるなんて…(ノ∀`)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バータ

バータ
やべっ
ついついまんだらけに寄ってしまったwwwwww

やっぱまんだらけ楽しいゎwwww

見てると止まんなくなるwwww

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギニュー

ギニュー
お腹空いた&早くGANTZ読みたい

という欲求により、

マックに辿り着きました(´w`)(笑)


めっちゃ混んでて、レジまで辿り着くのも一苦労だった(笑)


ぇ?
一人マックで寂しくないのかって?

超余裕〜wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リクーム

リクーム
GANTZ一、二巻とParadise Kiss全五巻買ったよ〜(*^ω^*)

ってか中野に来た真の目的はブックオフ行く為なんだよねww

パラキス一冊約900円なのに、五冊で千円とか安すぎだろwwwwww

っ超〜〜〜〜〜良い買い物して充分満足したので、まんだらけ行かないで帰る事にしますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らこっと

らこっと
ブロードウェイ来てからずーーーーっとらこっとに居ました(^∀^)!

一時間半以上滞在してたのかwwww


んで
スカート二着とトップス一着買ったよん(^∀^)☆

三点で2310円って安すぎだろwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まんだらけにようこそ (昼)12時〜(夜)8時営業

まんだらけにようこそ (昼)12時〜(夜)8時営業

おー疲れーい!!!!!wwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドドリア

ドドリア
直帰しようと思ったんだけど間違えて新宿まで行く切符買っちゃって、そのまま地元の駅で降りるとめっちゃ損するから、それなら中野行っちゃお〜(^O^)/

と思って中野来ちゃいましたwwww


久しぶりにまんだらけ行こーっと(*´ω`)♪


ってか電車乗ってる時に近くにロリがいて、そのロリが中野の事ずっと長野って言ってて超可愛かったwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザーボン

ザーボン
今撮影終わりました(^∀^)!

八話のO.A楽しみだなぁ(*^ω^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふんわり甘いおいしいアイスココアです。

ふんわり甘いおいしいアイスココアです。
ココアか炭酸かで悩んで悩んで悩んで悩んで………

悩んだ挙げ句……………


ココア勝利〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PORTRAITS 3

PORTRAITS 3
PORTRAITS 3
40分くらい前に現場着きました!!!

間に合いましたよぉ〜(*ノ∀・。)


ってか朝御飯食べてなかったからパン買いにセブンイレブン寄ったらこんな物が目に入り!!!!!

そ・く・買・い(*^ω^*)♪


パート3出たんだね〜♪


で!!!
現場に着いて開けてみたら!!!!!


洞 木 ヒ カ リ


(^ω^;)(;^ω^)

綾波かアスカが欲しかったかも(^ω^;)(;^ω^)

まぁ良いや、コンプリート目指すぞ☆!


ってか結局ヒカリはトウジと結ばれるのかしら?wwww

漫画だとトウジ死んじゃったんだよね(´・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナッパ

ナッパ

生まれて初めて電車で寝過ごした17歳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリリン

クリリン
クリリン
本日四時に起きました、ズミです(´w`)


ライフの撮影〜♪

行って来ます(^∀^)☆


今日もメイン以外のレギュラー生徒は僕とまなたん(さいちゃん)の二人だけなんだよ(*^ω^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/09

手洗い

手洗い

現在洗濯物手洗い中(^∀^)!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

きえちゃう!!キャンディー

きえちゃう!!キャンディー
掃除してたら発見!!!

この前おかしのまちおかで買ったんだっけww


小学四年生の頃よく食べてたなぁ〜(*´ω`)

小学四年生の6月7日の22時近くに自転車の前輪に左足挟んで骨折したんだけど(細かっ!!!wwww
病院行く途中にある100均でよく買って食べてたんだよね(*´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピッコロ

ピッコロ
現在一人で大掃除中!

OSCA聴きながらやるとめっちゃスピードUPする(笑)

OSCAって最後の方テンポUPするじゃん?

その時はもう片付ける速さMAXだね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブルマ

ブルマ
地元到着〜(*´∀`)!

家まであと二分くらい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルフォート

アルフォート
アルフォート
原宿から渋谷まで歩くの久々だなぁ〜(*´∀`)

お腹が空いて倒れそうなので、非常食を購入(ノ∀`)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーデル

ビーデル
うぇっへーい!!!!!

来ちまったぜぃ原宿ぅ☆!


…最近原宿での出没率高いなぁ(´w`)(笑)


やっぱりお目当てはパンク服ですぜぃ(*^ω^*)!

でも気分で古着屋行っちゃったりもするかも!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4214

4214

両想い切符〜♪


最近両想い切符貰うの躊躇する。

だって恥ずかしいんだもん(*/ω`*)☆(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャープチャージ

シャープチャージ
駅到着〜(^∀^)

めっさ喉渇いたんで買ってみました。


シャープチャージ!!!


飲んだ事無かったので買ってみましたww

ギャバ入りとかめっさ良いやん(*人´∀`)!
ギャバの効果知らないけど(´w`)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

パン

パン
今オーディション終わりました(^∀^)!

緊張したけど、頑張りました(;´∀`)ゞ!


現在バス待ち〜(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランクス

トランクス
現在状況☆

今日は某オーディションを受けに来てます(^∀^)!
まだ時間あるのに既に緊張してるけど、緑が沢山有って癒されてます(*^ω^*)

自分を出して頑張って来ます(`・ω・´)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/08

ビッグエコー

ビッグエコー
今カラオケ出ました(^∀^)!


浴室
Honey Bee
蜜と唾
Hyena
予感
見えざる腕
朔-saku-

ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
星屑の革紐
ブラックアウト
少女ロボット
残-ZAN-
ミラーボール
OSCA
Spilled Milk
HOT LIMIT
風に乗っかって
MISTAKE
Judgement 死神のkiss
sister
feel the wind
BLACK STONE
Vanilla
Mizerable
Dreaming on the Radio
「これで良かったんです…」
Dry?
HONEY
揶揄
ノットビコーズ
かえして!ニーソックス
リンク
恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜


六時間歌ったけどまだまだ歌い足りない(;´∀`)ゞ

Σ(´ω⊂) ぺち

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベジータ

ベジータ
何このJanne Da ArcとSOUL'd OUTの続き様wwwwww

Σ(´ω⊂) ぺち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

孫悟天

孫悟天
二人なのにこんだけ飲み物持って来るとかタチ悪っ!!!(笑)

まだ少ない方だけどね(´w`)ww

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

321

321
カラオケキッタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!wwwwwwww

初めて来たカラオケ屋なんだけど、アイス食べ放題とか馬路嬉しい(*//ω//)!!!
しかも超〜〜〜〜〜安い!!!!!


ガッツリ食べて来ます(^∀^)!(ぇww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そろばん

そろばん
そう言えば今日はそろばんの日でしたね(゜∀゜)!
こんなちっちゃいショタが九段とか馬路凄すぎ(゜∀゜≡゜∀゜)!!!!!

因みに僕は小学六年生の時に三段を取得し、そろばん塾を辞めました(^ω^)wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/07

ミスターポポ

ミスターポポ
今頃だけどおっ昼っごはーん(^∀^)♪(笑)

だぁーい好きな冷やし中華☆


17時にお昼御飯って…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

パピコ チョココーヒー

パピコ チョココーヒー
そして


帰宅後のパピコ〜☆


パピコは昨日の夜ハーシーフローズンチョコと一緒に買いました(*´ω`)ww

昼間スーパーで買えなかった無念を晴らしましたww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

0860

0860
まーた精算券が両想い切符だったよ(笑)

ってか行きも帰りも料金間違えた私って…(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道チーズケーキバー

北海道チーズケーキバー
やっぱ撮影後のアイスは美味しいなぁ(^∀^)☆

いや、どんな時でもアイスは美味しいですが(´w`)(笑)


チーズケーキバーってどんなもんかと思って買ってみました(^∀^)!
チーズケーキ好きだから普通に美味しかったww
中のストロベリーソースがまた良い味出してた(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カリン様

カリン様
今撮影終わりました(^∀^)!



全然主役交代とかそんな地球が一日で365回回転するくらい凄い事じゃないのでwwww

取り敢えず8話観て下さ〜い(^ω^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルギニン V

アルギニン V
大好きな赤ぶどうあるけど
炭酸物飲みたくなったので


アルギニン V


っての買ってみました(^∀^)!


力が出そうな気がします(^ω^)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

アックマン

アックマン
現場到着しました〜(^∀^)
って言っても写真は一昨日撮ったやつだけどww

実は今日、メインの方以外のレギュラー生徒は僕とまなたんだけなんです(^∀^)!

理由は…
8話を観てからのお楽しみで(^ω^)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

濃厚チョコレートバー

濃厚チョコレートバー
濃厚チョコレートバー
濃厚チョコレートバー!!!
去年の夏よく食べてた(^ω^)!
最近見掛けないなぁって思ってたら発見☆!

安いだけじゃなく超美味しいの!!!


チョコ好きにはたまらない一品だと思います(^ω^)


あと


ツナマヨ買いましたww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2162

2162
ライフの現場の最寄り駅に到着(^∀^)!

精算券が両想い切符wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミイラくん

ミイラくん
ミイラくん
皆お早う(*^ω^*)!
そして行って来ます(*^ω^*)!(ぇww

いや、ライフの撮影なんだけどね(゜ω゜)
7:29の電車に乗るから5:30に目覚ましセットしてたのよ(゜ω゜)

んで

起きたのが7:04…
Σ(;´ω⊂) ぺち


取り敢えず


歯磨きも洗顔も何にもしないで服だけ着替えて即家出ました(;´∀`)ゞ


ってか今の時間だったら普通に予定より早い電車に乗れるゎww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーシーフローズンチョコ

ハーシーフローズンチョコ
ヤッベ普通に寝てたwwww
三時間以上普通に爆睡してたwwww


って事で
寝起きのアイスwwww

さっきファミマで見掛けて、見た事無いやつだったから買っちゃったwwww

めっちゃ美味いよ(*´∀`)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/06

jam*pixy

jam*pixy
jam*pixyとか滅っっっ茶苦茶久しぶりwwww

ってか良い買い物した〜(*^ω^*)
猫のTシャツと茶色のカーデ買ったんだけど、


Tシャツ→418円
カーデ→1048円


馬路お得(*//ω//)!!!!!


後日紹介いたしやす(^ω^)♪


ぁ、パンクのお店行ったんだけど、やっぱりお目当ての無かった(*´;ω;)


今から帰ります(^ω^)!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スケさん

スケさん

いっけぶっくろ〜☆


またパンク服売ってるお店に行きます(^ω^)!
お目当てのトップスが大人気でなかなか入荷されないみたいで(;^ω^)ゞ
いつ入荷されるか判らないから取り敢えず来てみましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラキュラマン

ドラキュラマン
また新宿の駅ん所のお店でサンダル買っちゃった♪

だってやっぱりヒール高いやつ苦手なんだもん(;^ω^)ゞ

それにエスニックなの欲しかったし(*^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

占いババ

占いババ
占いババ
占いババ
これからお出掛けして来るでやんす(^∀^)☆

今日は今までした事ない髪型にしてみました〜☆


どうですかね(;´∀`)ゞ?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャラメル&オレオ(R)クッキー

キャラメル&オレオ(R)クッキー
今帰宅(^∀^)!
いや、さっき一度帰宅したけどねww

スーパーでパピコ買おうとしてレジで清算してる時に家に財布置いてったの忘れてて、めっちゃ謝ってから帰宅したんだよね(;´∀`)ゞ(笑)

んで
家着いて
GANTZ読んで
フルーリー買って来ました(^ω^)!
新しいやつ(^ω^)!


既にドロッドロに溶けてます(;´∀`)ゞww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボラ

ボラ

ハットかぶってると無性に東京事変のOSCAが聴きたくなるwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウパ

ウパ
ウパ
部活終わりました(^∀^)!

まさかの部活始まってから一時間半爆睡…(笑)
部活中、皆踊ってるのに僕だけ大の字で寝てました(;´∀`)ゞ
Σ(;´ω⊂) ぺち
だって疲れてるんだもん!
今日5時からずっと起きてるし(;´`)


取り敢えず着替えて帰りますww


写真…
若干変顔してみました☆(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スノ

スノ
スノ
部活行って来ます(^ω^)☆

学校行くのにハットかぶっとりやすけど何か(*´∀`)?(笑)

ってか鞄だけピンクは失敗した(ノм<。)


ハット→髑髏
リュック→髑髏
ネクタイ→髑髏
ニーソ→髑髏


全身髑髏で塗り固められてます(´w`)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GANTZ

GANTZ
朝からGANTZとバトルロワイヤルと殺し屋イチ読んで心拍数がヤバいズミです(´w`)
Σ(´ω⊂) ぺち

全部グロいのとかあるけど、めっちゃ面白いんだよ( ^ω^)!


さて。
シャワー浴びて来るかww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じいちゃん

じいちゃん
おはよ…(⊃ω-*)

この時間のお外って清々しいね(*´∀`)♪

今ちょっと腹痛で倒れそうですが…(;^ω^)ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

孫悟飯

孫悟飯
MOW!!!
チョコ味!!!!!

やっぱアイス食べなきゃこの夏はやってけない(^ω^)!!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/05

たちばな

たちばな
たちばな
えーっと、
今から夕食です(^∀^)!

この後の撮影の為にスタミナつけとかなくちゃ(`・ω・´)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はこうま屋

はこうま屋
今からロケ弁でっす(^∀^)!

只今テンションHIGHでっすo(((*≧∀≦*)))o!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2682

2682

両 想 い 切 符 ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイオレット大佐

バイオレット大佐
バイオレット大佐
お出掛けします(^∀^)♪
と言うよりライフの撮影行って来ます(^∀^)♪

母さんにムササビみたいって言われたwwww
母さんwwwwその通りwwww
だってこれムササビパンツだもんwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イエロー大佐

イエロー大佐
おはよ〜

朝からミンミンゼミが元気だぜぃ(*´∀`)!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルー将軍

ブルー将軍
バニラバー食べてスッキリしてから寝る!


お休み!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/04

ムラサキ曹長

ムラサキ曹長
ライフ始まりました(^∀^)!
皆さんちゃんと観てますか(^ω^)?ww



先週は27時間テレビの為ライフやってませんので、見逃してなんかないですよ(*^ω^*)!


今日も私を見付けて下さい(*^ω^)!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パナップ グレープ

パナップ グレープ
パナップ食べるっち〜(^ω^)

久しぶりに食べるww

普通にうんまいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタリック軍曹

メタリック軍曹
今日は原宿でお買い物してたっちゃ(^∀^)♪

エスニック系のトップス
モモンガパンツ
帽子

を買いました(*^ω^)♪

モモンガパンツ馬路楽しいwwwwww
空飛べそうだもん(笑)


後日ブログにて紹介します(^-^)/ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マンゴーシャーベット

マンゴーシャーベット
ア イ ス ☆


食べまーす(^∀^)☆


セブンティーンアイスシリーズ超好き!!!
小学生ぐらいからずっとチョコばっか買ってたけど、今日初めてチョコ以外のやつ買った♪
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しかったo(((*≧∀≦*)))o!!!

また買うぞ(*^ω^)!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

苺ミルク

苺ミルク
只今ロッテリアに来ております(^∀^)!

僕は
ふるポテのトリプルチーズ

シェーキの苺ミルク

頼みました(^∀^)☆


ロッテリア来ると必ずふるポテと飲み物ってパターンになっちゃう(*´ω`)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8048

8048
キタ――――――(゜∀゜)――――――

両想い切符wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイト将軍

ホワイト将軍
今撮影終わりました(^∀^)!

はてさて
この後の予定は…


ショ・ッ・ピ・ン・グ・☆


Σ(´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバー大佐

シルバー大佐
現場着きました(^∀^)!

今日もガッツリ頑張って来ます(*^ω^*)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブラック補佐

ブラック補佐
ブラック補佐
今日もライフの撮影です(^∀^)!

張り切って!!!!!
行って来まーす(*´∀`)!!!!!


(^ω^)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レッド総師

レッド総師
お早う御座います(´w`)

パンク系の服見たり買ったりしてる夢を見てました、ズミですww
朝からハードやなぁww

ってか
睡眠時間足りてなくて泣きそう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鶴仙人

鶴仙人

お休み。(´w`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兎人参化

兎人参化
こんな時間だけど…
アイス食べます(;^ω^)ゞ(笑)

アイス食べないと生きていけない!!!(笑)
夜だけどあっついもん(;´∀`)ゞ!

皆はもう寝ちゃったかな(゜ω゜)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/03

若武者

若武者
若武者
今からロケ弁食べます(^∀^)!

何か山葵風味だ(゜∀゜)!!!(笑)


お昼御飯食べてないからめっちゃお腹空いてるのさ〜(*^ω^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
現場着きましたぜぃ(*^∀^*)!

馬路現場着くまでに熱射病で倒れそうでした(;´∀`)ゞ(笑)


では!!!
暑さに負けないよう、頑張って来ます(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神様

神様
神様
んまぁ用事というのは…
ライフの撮影です(^∀^)!

皆何だと思った(*´∀`)?ww



何で制服なのかって?ww
Σ(´ω⊂) ぺち
ライフの子が僕の制服姿見てみたいと言うのでww
んまぁ服のネタが尽きてきたというのもありますが(;^ω^)ゞ(笑)


んじゃあ行って来ますね(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桃白白

桃白白
帰宅しました!

今から…
シャワー浴びて…
急いで準備して…

ムフフのフ(*//ω//)(ぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOT LIMIT

HOT LIMIT
いやぁ〜

HOT LIMITが合う季節になってきましたねぇ(*人´∀`)♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナレーター

ナレーター
部活終わりました〜(^∀^)☆

完全にスランプ抜け出しました(*^ω^*)!
二年生が考えて踊るのは5分ちょいで、あと1分半で全部完成します!
そんでもって、僕が考えるのはあと56秒!!!
すげー順調だゎ(*^ω^*)♪


今から帰るです(*^ω^)=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アナウンサー

アナウンサー
飲み物足んねーww

部活始まって20分しか経ってないのにもう半分飲んじゃったww


Σ(´ω⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッコロ大魔王

ピッコロ大魔王
ピッコロ大魔王
っふぅ〜
やっと学校着いた(;´∀`)ゞ

いつもより時間かかったし(^ω^;)(;^ω^)


このTシャツね!!!
昨日KINJIで買った服なんだよ(^∀^)!
KINJIオリジナルみたい(^∀^)☆

髑髏大好きだし、デザイン気に入ったから(*//ω//)
この前からチェックしてたんだけど、昨日行ったら50%OFFになってたから買っちゃった♪


んじゃ、部活頑張って来ますね〜(^∀^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤジロベー

ヤジロベー
!現在の自転車の状態!


前輪、後輪共に若干パンク状態
左(後輪)のブレーキが常にかかってる状態


(^ω^;)(;^ω^)

ペダルが重い(^ω^;)(;^ω^)

上手く前に進まない(^ω^;)(;^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

餃子

餃子
おはよ〜…(ρω-)

起きたばっかだけど、あと30分程で部活に向かわなくてはなりません。


急がなくてはヾ(´ω`;=;´ω`)ノww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャイアントコーン バニラ&生チョコ

ジャイアントコーン バニラ&生チョコ
はて。

ジャイアントコーン食べてから寝ます(;^ω^)ゞ(笑)

寝る前だから我慢しようと思ってたのに〜゜゜(´□`。)°゜。
やっぱり我慢出来ませんでした(;^ω^)ゞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/02

ハーゲンダッツ バニラ&アーモンド

ハーゲンダッツ バニラ&アーモンド
んぁ
今は母さんとアイスデート中(*人´∀`)(笑)

今日はリッチにハーゲンダッツのバニラ&チョコバーです(^ω^)

以前ハーゲンダッツのチョコバーがお薦めとコメント戴いたので(^ω^)♪

普っ通にデリシャスでした(*^∀^)!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

天津飯

天津飯
KINJIでパンク系の服四着買ってしまったよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

金欠だよ〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

ってか今日パンク系の物しか買ってない!!!!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

380バザール

380バザール
スカートとネックレスお買い上げ(*^ω^)♪

やっぱ古着系好きになってからこのお店来ると違うね!
全ての商品が光って見えるし、何より超〜安い(*^ω^*)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイ

マイ
マイ
腕が寂しかったんで
急遽
アームウォーマー買いました(^ω^)ww

それと一緒にニーソと網タイツも買いました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

和の果実

和の果実
やっぱこんだけ暑いとチョコじゃないアイスが食べたくなりますね〜

って事で
和の果実っての買いました☆

んやぁ〜スッキリするねぇ(*^ω^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

シュウ

シュウ
着きましたよ〜


原宿☆!


電車で原宿来るとか滅茶苦茶久しぶりwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピラフ

ピラフ
ピラフ
ちょっくらお出掛けして来まーす(^∀^)/

さて、今日は何処行くんでしょーかねぇ(*´∀`)?ww


お楽しみにー!!!


っていうか暑い!!!!!
もう耐えられない!!!!!
野暮ったい髪の毛切除したい!!!!!

ショートにしたいなぁ(*´`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牛魔王

牛魔王
おはよ〜(ρω-)

今起きたとか自分どんだけ寝てるんだかwwww
寝たの夜中の二時頃だけど…
大分寝たなぁwwww

(´ω⊂) ぺち


写真はWebドラマ「大根刑事」の撮影風景(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/01

アイス ガイ

アイス ガイ
新たな感覚を覚えたくて買ったアイス ガイ(^ω^)


うんまっwwww


カフェオレとか苦手なんだけどこれ普通に美味しいしwwww


カフェオレ苦手とか言いながらパピコ大好きだゎ(*´∀`)(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チチ

チチ
照れ屋さんへ♪

初めまして(^O^)/!
コメント有難う御座います(*//ω//)

そうなんですか〜(;´∀`)ゞ
僕は甘党なので、凄く美味しく食べれました(*^ω^*)♪
また食べたい〜っていうか毎日食べたい〜ヾ(´ω`;=;´ω`)ノww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

プーアル

プーアル
そして結局とらのあなww
そしてガチャポンww


もう…ね…
自分の才能にはびっくりだよ…


ま た シ ン ジ 君 が 出 ま し た 。


うん…もう良いや…
帰ろっか…(;´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DIG

DIG
真の目的地は…


パンク系の服屋さんに行く事でしたぁ〜(^ω^)ww


パンツ買ったよ(^∀^)!
お目当てのパンツがあったんだけど、それとは違うのを買いました(^∀^)!
トップスも欲しいのあったんだけど、この前あったのに今日行ったら無かった…(*´;ω;)
来週あたり入荷するらしいから、また行こっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤムチャ

ヤムチャ
着きましたよ着きましたよ〜(*人´∀`)


池袋(^ω^)!!!!!


中野じゃないんだなぁ〜(*人´∀`)wwww

更なる目的地は意外?!でもない所です(´w`)ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GINZA St. MARYFUJIYAMA

GINZA St. MARYFUJIYAMA
あらら
予定外の買い物をしてしまったwwww
Σ(´ω⊂) ぺち

でもでも
サンダル1050円は安いでしょ(^ω^)?

さて
気を取り直していざ目的地へ(`・ω・´)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイコクドラッグ

ダイコクドラッグ
頼まれてた物買ったし(^ω^)!


いざ!!!


目的地へ(^ω^)!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウーロン

ウーロン
目的地行く前に、新宿!!!

母さんにお使い頼まれたんだよね(^ω^)ww

さて、用を済まさなくては(`・ω・´)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリリン

クリリン
クリリン
ムッフッフッフッフッフッフッフッ

今からお出掛けして来るでやんす(^∀^)♪


さぁーて今日は何処にお出掛けするんでしょうねぇ〜(*^ω^)?


ンムッフッフッフッフッフッフッフッww


因みにこのトップス、小学生の時から着てるんだよ(^∀^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウミガメ

ウミガメ
ギロロさんへ♪

今日も部活あったんですけど、結構振り進んだんですよ!
1分ちょいソロやるんですけど、今日完成したし(*^ω^*)!

良い提案ですね(゜∀゜)!
自分もひと月で何個食べるのか気になりましたww
さっきのチョコとバニラのソフトは昨日の夜の事なんで、今MOWのチョコ食べてるので(ぁww)、これで二個目ですね(;´∀`)ゞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクのおやつ チョコがけ3色アイスバー

ボクのおやつ チョコがけ3色アイスバー
食後のおやつだよ(^ω^)(笑)


現在お家の中でDir en grey熱唱中!(笑)


DICK MEN
FUCK OFF FUCK OFF
AND WIPE!!!!!

自分で言うのも何だけど、
僕にV系歌わせると最強だと思います(´w`)
Σ(;´∀⊂) ぺち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀仙人

亀仙人
おぉ!!!
更新出来た(゜∀゜)!!!

さっきまで更新出来なかったのにww

まだメンテナンス続いててコメント書けないみたいだね(;^ω^)ゞ
って事で皆!!!
後で沢山のコメント待ってるよ(*^ω^*)!

Σ(´∀⊂) ぺち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブルマ

ブルマ

にゃ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ジャイアントソフト チョコ&バニラ

ジャイアントソフト チョコ&バニラ
ここ二日間位御無沙汰だったけどww


母さんとアイスデート☆(笑)


今日はチョコとバニラのソフト買ったよ(^∀^)!

ソフトクリーム大好きだわぁ〜(*//ω//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »