« クリームコーラ | トップページ | ハムチーズパイ »

2007/08/28

207

207
今カラオケ出ました(^∀^)!


透明人間
OSCA
車屋さん
キラーチューン
GARDEN
三国駅
ANSWER
Keep on Dancin'
えりあし
冷たい海
Come on!Come on!
INCREASE BLUE
Beautiful Dirt
ア・セッションプリーズ
LEVEL 4
ドライブ
WHITE BREATH
もってけ!セーラーふく
修羅場
美しく燃える森
AMERICAN INNOVATION
MY LIFE
トラブルメーカー
なごり雪
蜜と唾
罪と罰
鼓動
闇に降る雨
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)
ZOMBOID
オンリーロンリーグローリー
涙のふるさと
セツナレンサ
ブラックアウト
Cage
Dry?


僕ってカラオケ行くと必ず一番最初に東京事変歌う事が解りましたwwww

セツナレンサは………
やっぱり横文字苦手だしテンポ速すぎるんで、英語の部分だけ友達に歌ってもらいました(;^ω^)ゞwwww

|

« クリームコーラ | トップページ | ハムチーズパイ »

コメント

林檎さんは高校の先輩で…前言ったっけねw
『セツナレンサ』とか一生練習しても無理…せめて『なんちゃって』
あさっての横アリライブ行きたいのに…
もってけ!聴きたいなw

投稿: セプテンバー | 2007/08/28 21:06

ライブ?お疲れ、今、かずみさんの載っているミミュウをゲットして見てました!顔アップのページは、ヤングチャンピオンのときと一緒で見てると照れますね…あと手でハートって珍しいんじゃない、カメラマンに言われた?グラビアは、カッコかわいい感じで良かったです。インタビューは…かずみさんそのものがでております。好きなタイプはハードルたかっ!あと、"ウメのたね"の製造業者の人が見てくれているといいね。長くなりましたがレポートを提出させていただきました…ポラは5枚の中でどれを選ぶかで迷っております…きいちゃんにしとくか(笑)。

投稿: ブラック | 2007/08/28 20:06

今日もずいぶんと歌ったね。声枯れたりしない?

投稿: T-T | 2007/08/28 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7713708

この記事へのトラックバック一覧です: 207:

« クリームコーラ | トップページ | ハムチーズパイ »