« ゲイツ | トップページ | バニラ風味 »

2007/07/13

UP to boy

UP to boy
UP to boy
今帰宅しました!

「UP to boy」

今頃だけど買いましたww
僕が載ってるよ(*^ω^*)
ポラとてるてるぼうずのプレゼントもあるのでチェックしてみて下さいな♪
ってかインタビュー内容が滅茶苦茶面白いwwww


実は40円足りなかったから母さんに本屋さんまで来てもらったんだよね(笑)

|

« ゲイツ | トップページ | バニラ風味 »

コメント

UP to boyだったのね。高いでしょ…この本。
そうそう…。最近 僕が直接的ではなかったにしろ遠回しで
更新サボってんじゃない…?見たいなコメントしてたけど
この本のかずみちゃんの記事を毎日見ていることもあるんです。
その記事の中で「1日何十件も…」って所があるんだけど、
それが頭の隅に常にあったから…。
してないじゃん、みたいな…。本当に申し訳ないです。
踏み込んだ且つストレートな際どいコメントすんのって
僕しかいないし、僕の所為で更新が減ってるのだとしたら
このブログ読んでる他の人達に申し訳ないと思って何とか
更新して欲しくて でも途中何か変なコメントになってて…
多くいるファンの中の一つの意見として
どうか受けとめてください。お願いします。

因みに僕は両方とも応募しました。勿論アンケートの
「好きなアイドルは」と「表紙を飾ってもらいたい人」の欄には
「堀澤かずみちゃん」って書きました(笑)

投稿: ケム | 2007/07/13 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7130043

この記事へのトラックバック一覧です: UP to boy:

« ゲイツ | トップページ | バニラ風味 »