« ジョナ会 | トップページ | »

2007/07/20

解ってもらいたい事

この前更新サボりすぎって言われたけど…


私だって一人の人間です
色々辛い事とかあるんです

だから
更新したくない時、出来ない時だってあるんです

因みに今その状況です
多分今日はもう更新しません


色々あんのにサボりすぎって言われたくない。


ブログにこんな事書いて御免なさい

でも
サボりすぎって言われたら書かないわけにはいかない

|

« ジョナ会 | トップページ | »

コメント

すんません、文章よく読んでませんでした

投稿: のっく | 2007/07/20 23:21

書いたの常連さんですかね?
ズミちゃんはよく更新してるほうだと思いますが
荒らしさん?

投稿: のっく | 2007/07/20 23:09

うん…それは僕が言ってたことだね。
僕は辛い事 困難な時ときだからこそ明るく、倒れるにしても
前向きに倒れてきました。でも、僕とは違うみたい。
求めすぎて追い込んでしまって、ごめんなさい。僕は…
うん…かずみちゃんが元気になるまで待ってます。
ああ、勿論 僕のコメントもこれで最後にしますね。
じゃあ最後だから…
ある時、僕は絵を描く為にちょっと前のタレントさんの
写真などを探して見てました。その時 ふと目を留めたのが
かずみちゃんと共演されてた後藤理沙さんが15才の頃の
宣伝広告の写真です。
んー、彼女は今どんな仕事をしてるんだろう、と。
そして辿り着いたのがかずみちゃんが出演されていた
映画のホームページです。かずみちゃんの第一印象は…
僕の従姉妹にそっくり。最初はただそれだけでした。
僕はルックスだけで女の子を好きになることは
まずありません。ブログの記事を色々読んでいくうち
すぐ、そしてすごく好きになりました。
僕もこの先 絵を描いていくべきか かなり迷ってたので、
もし人生を振り返れるぐらい生きさせてくれたなら
このブログに出会ったことは大きなターニングポイントに
なった事はいうまでもないはずです。
僕は充分かずみちゃんから元気と希望の糧をもらいました。
今度は僕がそうなるべきですね…。

そしてもう一つだけ、すいません…
僕は両耳が少し不自由で(左が少し、右は聞こえません)
割と不便な人生を送っています。何度も聞き直すので
殆どの人はイライラしてます(笑)
身内はそんなこと絶対ないのですけど。
相手は僕にイライラ、僕はそれを見て自分にイライラ(笑)
もっと上手く会話出来たらなぁって。
僕が長文になるのはそのせいもあるかもしれません。
字なら一回で伝わりますので。
今回だけ長文 許してくださいね。もう今後はないので。

大丈夫。僕は弱くないです。色々経験しましたから。
早く元気になってね。 さようなら。

投稿: ケム | 2007/07/20 22:58

自分のペースで更新すればいいんじゃん?

今日はゆっくり休んで下さい。

後楽園にもまた足を運んで下さいね。

投稿: tks | 2007/07/20 22:57

辛いこととかがあったときは、寝てしまうのがいいよ!ブログは、かずみさんの書きたいことを読むのが楽しいんだから…イヤなコメントとかは気にしない気にしない。

投稿: ブラック | 2007/07/20 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7215369

この記事へのトラックバック一覧です: 解ってもらいたい事:

« ジョナ会 | トップページ | »