« イアン | トップページ | ロラン »

2007/07/29

アラン

アラン
アラン
アラン
ケムさんへ♪

お祭りのジャガバタ美味しいですよね(*^ω^*)!
お祭り行ってお腹空いたら大抵食べてるかも(笑)

サッカーボールの変化によく気付きましたね(゜∀゜)!
席戻る時に後ろのロッカー(?)に戻した…って設定にしておいて下さい(;^ω^)ゞ(笑)

猫が本当に好きすぎるから、嫌いな絵柄の猫なんて無いですね(^ω^)!

いつの日か必ず、絵をプレゼントして下さいね(*^ω^*)
自分の似顔絵とか描かれてみたいんです♪

そんなそんな、可愛いコックだなんてΣ(`ω´)!!!
…有難う御座います(*//ω//)(笑)

ガリガリ君のチョコ味は食べた事ないです!
この前ローソンで発見したので、今度買ってみようと思います(^ω^)!

ビンゴ★ボンゴのパイナップルオブカリビアン味(゜ω゜)?!
初めて聞きました!!!!!
今度発見したら即買ってみようと思います(^ω^)!
あれ?
でも飲んだ事あるような…(笑)
Σ(;´ω⊂) ぺち

リュック沢山持ってますよー(^ω^)
でもまだまだ足りない!!!
もっともっと色んなリュックが欲しい(*//ω//)!!!

ガーターベルトエロいっスよねww
セクシー路線狙いですから(;´∀`)ゞ(ぇww

赤いブレスレットはいつも着けてます!
写真載せたんで♪
紫のは小物入れって感じですね!
友達がくれたんです(*^∀^*)♪
紫大好きなんでいっつも必ず着けてますねww

爪楊枝裸ではないですよww
でもバラになってるんで、よく落ちますね(;´∀`)ゞ(笑)

パンプスとか買う時必ず試し履きします。
でも、どんなパンプスでも絶対足痛くなりますよ。
あと私は絶対ローヒールの履きます。
ハイヒールは歩きづらいし、余計足痛くなるんで絶対買いません(;´〜`)ゞ

その番組知ってますよ!
新しくなってからはまだ一回も観てないけど(;^ω^)ゞ
少年チャンプルーの時は結構観てました(^∀^)☆
ロッキング大好きなんで、来週は観てみようと思います(^ω^)!

さっきの家での写真、隣にいるのは母さんですよ(^ω^)ww

さっきのは、出演者の中で一番乗りって事ですよ!
因みに、後ろに居る人達は此処の学校の生徒さん(?)ですww

ツナマヨうんまいですよね〜(*^∀^*)!
紫蘇買う時も、ツナマヨも絶対一緒に買いますよ♪(笑)

|

« イアン | トップページ | ロラン »

コメント

コメント返ししなくていいって言ったのに…大変でしょう?
とか言いつつ でも…やっぱり嬉しいです。有難うございます。

リュックに付いてたヤツ携帯入れじゃ無くて小物入れなんだ。
それとリュック、グレーかと思ったら緑だったんだ…。
ブレスレットは今まで全然分からなかったなぁ。爪楊枝は
袋に入ってたんだね…衛生的に大丈夫かなって思ってた(笑)
来週のチャンプルー見てみてー。僕も楽しみです。
ガーターは…えへへ。今後も お願いします(汗)
絵は下手ですが いつかプレゼントします。その日の気分で
絵を描いたり描かなかったりなので…。でも必ず。
あ、ツナマヨ…一緒に買ってるのなら浮気じゃないか(笑)

明日も仕事なのかな?もし仕事なら頑張ってくださいね。

投稿: ケム | 2007/07/29 01:03

紫って気品があって良いよね

投稿: マルコム | 2007/07/29 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7310809

この記事へのトラックバック一覧です: アラン:

« イアン | トップページ | ロラン »