« トリフアイスクリーム | トップページ | ジャイアントソフト チョコ&バニラ »

2007/07/31

パイナップル

パイナップル
今友達の家に来てます(^∀^)

My friends house☆(笑)


そう言えば
さっき新宿でサイゼリヤ探してて、なっかなか見付からなくて歩きまくって疲れ果てて(;´`)ゞ
途中で果物屋さんでスティックパイナップル買って食べたら、


即効回復しました。wwww


ポケモンのかいふくのくすりみたいwwwwww

|

« トリフアイスクリーム | トップページ | ジャイアントソフト チョコ&バニラ »

コメント

撮影乙!でした♪いや、マイフレンズハウスってまんまやん!的な・・・。いやまぁそんなツッコミはどうでもいいとして昨日、コメント出来んくてすいませんでした。爆睡してました(笑)そうそう!昨日のブログ見て分かったんですけど堀澤さんて「腐女子」だったんですね。今まで聞こうかと思ってたんですけど公式ブログですし仕事に差し支えるかと思って聞かなかったんですけど・・・。そうですか!それだったら同士ですね。一緒に頑張りましょう!ちなみに今のオススメはおおふりのアベミハです。

投稿: たかね | 2007/07/31 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7340688

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル:

« トリフアイスクリーム | トップページ | ジャイアントソフト チョコ&バニラ »