« ジョナサン | トップページ | 若松円 »

2007/07/15

高須広平

おっはよーございまーす(^_^)/!!!!

結局お休み更新をしてから30分後に寝たから3時間しか寝てないのに・・・

めっちゃ寝起き良いっス!!!!!!!!

どうした自分(`・ω・´)?!ww

気持ち悪っっ!!!(笑)

ぁ、今日はジム行くけどさぁ~

携帯止まったから写真載せられないんだよね(;´U`)

写真載せられないけどウィルコムから更新するから!

携帯の方で写真撮っとくから、携帯繋がったら写真一気に載せるぜぃ(`・ω・´)!!!!!!!!

うあぁぁぁぁぁ

ヒッキーって本当につまんねぇwwwwww

今日ジムで一気に発散するぜぃ!!!!!!wwwwwww

|

« ジョナサン | トップページ | 若松円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7148057

この記事へのトラックバック一覧です: 高須広平:

« ジョナサン | トップページ | 若松円 »