« アンドレイ・カリーニン | トップページ | レナード・テスタロッサ »

2007/07/13

リチャード・マデューカス

リチャード・マデューカス
ってかてか
部活終わったんで帰りますww

帰ったら何してようかしら(´w`)


ってかてかてかてか
今日ロリだね〜って沢山の人に言われました(´w`)(笑)

|

« アンドレイ・カリーニン | トップページ | レナード・テスタロッサ »

コメント

可愛い…っていうかもう可愛いって言わないことにしました。
何か言えば言う程 安っぽくなっている気がするので。
女の子って何度も可愛い言われて嬉しいモンなのかな…?
男の僕には分からないけど。
エプロン姿も良かったけどそれを取った全身とアップも
見たかった~。勿論ポーズ決めてね(笑)

今日はジブリやりますよ。何度も見てるんだけどさ。
でも髪形 可愛いなぁ…。

投稿: ケム | 2007/07/13 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7128335

この記事へのトラックバック一覧です: リチャード・マデューカス:

« アンドレイ・カリーニン | トップページ | レナード・テスタロッサ »