« フィン・フィッシュ | トップページ | 黒天使アクセス・タイム »

2007/07/17

キャリア教育講演会

キャリア教育講演会
キャリア教育講演会
今全校集会終わりました(^∀^)!

僕の高校の卒業生のマジシャンが来て、マジックしてくれました(^∀^)!
でも僕めっちゃ後ろの席だったし、目悪いから全然見れなかった(*´;ω;)(笑)
でも最後スクリーンに映しながらやってたから見れた!!!!!
めっちゃ凄かったよ〜!!!!!
種明かししても全然解んなかった(;∀;)!(笑)

|

« フィン・フィッシュ | トップページ | 黒天使アクセス・タイム »

コメント

僕マジックみるの好きだから、良いイベントだなぁ。
でもイリュージョンなら良いけど、クロースアップじゃ
ちょっと目悪かったら分からないよね。スクリーンは正解(笑)

投稿: ケム | 2007/07/18 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7176129

この記事へのトラックバック一覧です: キャリア教育講演会:

« フィン・フィッシュ | トップページ | 黒天使アクセス・タイム »