« ジャック | トップページ | ガイラ »

2007/07/28

ベル

ベル
ブラックさんへ♪

ダンスの振り付けですよ〜(^∀^)
文化祭まで一ヶ月とちょっとしかないから、今の内から頑張って振り考えないといけないのです(;^ω^)ゞww
でも振り考えるのは楽しい!!!
自分で考えた振りで踊って、観てくれてる人達が驚いたりしてくれるのがスッゴい嬉しい(*^ω^*)!

一応って何スか一応って!!!(笑)
ズミはか弱い女の子だから〜(*゜;ω;゜)
とか言って…


めちゃめちゃ力仕事出来ますがな。(笑)


アクロバットやブレイキングだって出来ますがな。(笑)


昨日の赤ぶどう1Lなかったけど、お弁当頂く時に飲み物も頂くので(^ω^)♪
それに、ずっと撮影してるからあまり飲む暇がないんです(^ω^)
普通に一本丸々余りました。(笑)

|

« ジャック | トップページ | ガイラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7305334

この記事へのトラックバック一覧です: ベル:

« ジャック | トップページ | ガイラ »