« 鳳香苗 | トップページ | もちっとリング »

2007/07/26

鳳暁生

鳳暁生
セプテンバーさんへ♪

初コメント有難う御座います(*^ω^*)♪
しかも沢山コメントしていただき(;∀;)
毎回楽しんで読ませていただいてます(^ω^)♪

そうですよ〜歩の後ろの席です♪
因みに根岸美保役で出演しています(^ω^)

夏休みだからラフになるのではなく、普段の学校生活もあの格好ですww
リュックにニーソに8.5cm底のラバーソールww

椎名林檎さん、先輩だったんですか(゜∀゜)?!
お会いした事はないみたいですが、それだけで凄い羨ましいです(;∀;)

ドラゴンアイス食べた事ないです〜(*´;ω;)
何処に売ってますかね(゜∀゜;)?
アイス好きとしては是非とも食べてみたい…(;´ρ`) じゅるっ

ゴスロリは私服ですよ〜♪
私服は毎回ブログに載せてますが、基本古着系かパンク系かゴスロリですww

昨日の部活で先輩達が遅れて来た理由…
未だ謎なんです(;´∀`)ゞ
取り敢えず部活始まって一時間くらい経ってから来ました(^ω^)

自転車乗ってる時、人が居なかったら普通に歌ってます(´w`)(ぁww
しかし「fire rhymer」は速すぎて歌えない!!!
ってかSOUL'd OUTの曲何一つ歌えない(;´ω`)ゞ
普段話してる時でもよくかむのに、ラップとか絶対歌えないww
それに横文字苦手だしww
ってか友達でラップ滅茶苦茶上手い人がいて、SOUL'd OUTも普通に歌えて、更にSOUL'd OUTの曲の中で一番速い「fire rhymer」も普通に歌える人がいるんですよ〜o(((*≧∀≦*)))o
馬路裏山シス(*´ρ`) じゅるっ

ネクターは美味しすぎる!!!
前まで僕の高校の自販機で売ってたのですが、最近ネクターなくなっちゃったんですよ(*´;ω;)
んで、コンビニに見付けて即買いみたいなww
ネクターは小学生の時から好きです(^ω^)♪

爪楊枝は食後とかに何か歯に挟まった時に…ww

20円ちょーらい(^ω^)(コラww

あらww
B.L.T.チェックしに行ってくれたんですね!
マンゴーも!!!
有難う御座います(*^ω^*)!
マンゴーどうでしたかね(゜ω゜)?

|

« 鳳香苗 | トップページ | もちっとリング »

コメント

ぬわぁぁ
今日は忙しかった…
返事ありがとー(*〇>∀<)/〃♪
リュックにニーソ…そんでもってラバーソール
スゴイのね
でもアリなんだねw
林檎さんは音楽やりたくて、でも先生が無理とか決めつけてたんでキレちゃって職員室で啖呵切って辞めたって伝説あるよw
でも『ここでキスして。』出したときは学校にパネルとかCDとか送ってきてくれたよ
ドラゴンアイスは渋谷にもあるよ
道玄坂のぼったトコにデカイ看板でてる
LUSHやスタバがあるトコの近く
SOUL'd OUT歌う友達いるケド歌った後グッタリするよwww
私服もカッコイイね
目立っちゃって周囲の視線釘付けぢゃないの?
ネクター最近見ないよね
むかしは近所のおばちゃんがくれたんでよく飲んでたw

マンゴーアイスうまかったよ
フルーツの味が濃いから好きかも…
なんか唐揚げと一緒に食べちゃった

投稿: セプテンバー | 2007/07/26 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7282980

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳暁生:

« 鳳香苗 | トップページ | もちっとリング »