« 美浦エミリ | トップページ | 高遠遥一 »

2007/07/21

怪盗紳士

怪盗紳士
帰宅ぅ!!!!!
そして同時に行って来ます(笑)

全身汗でびしょびしょになっちゃったんで、今日買った服に着替えました(*´∀`)

AMERICAN INNOVATION
Vanilla
浴室
AMERICAN INNOVATION
TOKYO通信-Urbs Communication-
星降る夜に
AMERICAN INNOVATION
fire rhymer
ZOMBOID
ツメタイカゲロウ
AMERICAN INNOVATION
ドライブ

原宿から家に帰るまでに聴いた曲。
「AMERICAN INNOVATION」聴きすぎだろ!!!(笑)

|

« 美浦エミリ | トップページ | 高遠遥一 »

コメント

ビショビショのビジョ…失礼(笑) でも似合ってる。
僕は こういった地味な(良い意味でですよ)格好 好きです。
絵を描く時、流行ってた服なんかを描くと5年後10年後に
なんだコレ…って事がよくあるのでなるべくそういうモノを
避けているせいもあるかもしれません。
落ち着いた色で、柄がなるべく無いモノです。あ、髑髏や
派手な色がダメだって言っている訳ではないです…(汗)
シンプルな色で着こなしもできる素敵な女性になって欲しい
っていう僕の希望的観測です…はい。

投稿: ケム | 2007/07/22 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7225372

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗紳士:

» BeBe [BeBe]
BeBe はとってもキュートなファッション ブランド、新作、トップス、ワンピ [続きを読む]

受信: 2007/07/21 21:21

« 美浦エミリ | トップページ | 高遠遥一 »