« 乳母川メメ子先生 | トップページ | チョコチップバー »

2007/07/23

チャウ

チャウ
たかねさんへ♪

服買う時はいっぱい買っちゃうんですよね〜(;^ω^)ゞ
めっちゃ大量に持ってますよ!
何着か判りませんww

私も「ライフ」の現場始まってから、こういうのキャストが書いたりするんだ〜って解りました(・ω・)
でも、ヒロの時のは誰が書いたか判らないですヾ(´ω`;=;´ω`)ノ

ミャアに乗っかってる猫めっちゃ可愛いでしょ♪
母さんが僕の為に買ってきてくれたんです(*^ω^*)!
母さんと一緒に「円らな瞳が可愛いね〜♪」って言ってたもんww

僕めっちゃ甘党ですよ〜(*^ω^)=3
それって胃下垂の事ですね(゜ω゜)
残念ながら僕胃下垂じゃないんですよ(;^ω^)ゞ
でも、スポーツとか色々やってるので、それで体重維持してるって感じですね(^∀^)

おい森で被ってるやつは、ガスマスクですよww
んで、スキンヘッドww
どんだけ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwww

|

« 乳母川メメ子先生 | トップページ | チョコチップバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7252404

この記事へのトラックバック一覧です: チャウ:

« 乳母川メメ子先生 | トップページ | チョコチップバー »