« いずみ・リオ | トップページ | 高須広平 »

2007/07/15

ジョナサン

うっはー

携帯止まったゎ

夜中に止まるのって初めて!!!

こんな事なら「午後のパレード」のフルとってから電話すれば良かったぜぃ(笑)

ってかさー、休日ってこんなにもつまらないものだっけ?

暇で暇でしょうがない!!!!!!!!!!!!!

忙しい方が好きな人だからさ(^w^)

取り敢えず明日・・・ってか今日はジム行くから良いじゃん?

でも月曜は暇なんだよね~

馬路つまらんゎ・・・

っは~早く火曜日になってくれ

暇なのは大嫌いだ!!!!!!!!!!!!

僕はアウトドア派だ!!!!!!!!!!!!!

なんかパソコンから更新すると色々語っちゃうんだよねww

ってか爪めっちゃ長いからタイピングしにくいww

っぁ~暇暇暇暇暇暇

暇すぎて疲れちまったぜぃ(;^w^)

ってかもう3時ww

そろそろ寝なきゃww

おやす(*^д^)ノシ

|

« いずみ・リオ | トップページ | 高須広平 »

コメント

(笑)ホントに暇なんだね。
僕もアウトドア派だけど外出るよ。その為に高い合羽買ったし。
有り余ったエネルギー 今日のジムで発散してください(笑)

おやすみなさい。今日の服も可愛かったよー。横顔もグー。

投稿: ケム | 2007/07/15 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7147397

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナサン:

« いずみ・リオ | トップページ | 高須広平 »