« 高槻枝織 | トップページ | 鳳香苗 »

2007/07/26

風見達也

風見達也
朝早いけどお出掛けしまーす♪

今日一日パンプスと戦わなくては(^ω^;)(;^ω^)

パンプスとか服装に合わせて履くけどさぁー、いっつも靴擦ればっかしちゃうし、直ぐ疲れちゃう(;´ω`)

ヒールのある靴は苦手です(;´∀`)ゞ

でもウェッジソールとか、そういうシューズ系は別ですww

|

« 高槻枝織 | トップページ | 鳳香苗 »

コメント

あぁ…しまった…。合板が分からないか…。
合板って言うのはね… もう、どうでもいいか(笑)
でも靴擦れにならない靴を選んだ方がイイよ。
ヘンな所 庇って違う所が痛んでくるから。
膝だったり腰だったり。

投稿: ケム | 2007/07/26 23:13

んー、合ってないパンプス履いてるんだね。買う時に
試し履きしないの?皮なら水とか汗で延びる筈だから
ほんの少しキツめな物を買って 履く前に霧吹きで
吹いておくと乾いた時にフィットするようになると思うよ。
自分の足と全く同じ寸法の靴型があれば
最高なんだけどね…。いつでも形を作れるから。
僕は殆どスニーカーなんで縁が無いけど多分 合皮は…
木から切り出した一枚板と合板のようなものだと思う。
アレ…かえって分かりづらいか(笑)
一枚板は雨や水に濡れても伸びたり反ったりするだけ
だけど合板は(昔は)フニャフニャになったり
ボロボロになるの。あー、でも今は合板に使われてる
接着剤が良くなってる筈だからそんな事無いのかな。

でも僕こういう服好きだなぁ。周りの人からイイねって
言われない?今度はこの上とスカートも…難しいかな。
あと写真では分からないけど、別にヒールが高くなくても
(ローヒールでも)いいと思うんだけどなぁ。
痛みと引き替えにオシャレしなくても…って。
外反母趾とか靴擦れで歩けなくなってる人を見ると
本当に可哀想…。

投稿: ケム | 2007/07/26 21:20

遊びではなさそうだけど…シックに決めてますね!

投稿: ブラック | 2007/07/26 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7279715

この記事へのトラックバック一覧です: 風見達也:

« 高槻枝織 | トップページ | 鳳香苗 »