« 冷梅 | トップページ | リリス »

2007/07/30

airs チーズケーキ味

airs チーズケーキ味
airs チーズケーキ味
昨日買って食べてなかったairs チーズケーキ味ww

ホワイトチョコかと思って買ったんだけど、チーズケーキ味だった(;^ω^)ゞ(笑)

んまぁチーズケーキ大好きだから全然良いんだけどね(^ω^)!(笑)

ってか超美味しい(*//ω//)!!!!!


開けてびっくり(´w`)(笑)

|

« 冷梅 | トップページ | リリス »

コメント

airsはホワイト好きだけど、チーズケーキもオススメなんだね
さっそく買ってみるw
昨日妄想少女オタク系読んでみた…
二次元には浅い僕でもたのしく読めたよw
アスランはやっぱりキラ一筋がイイ…

投稿: セプテンバー | 2007/07/30 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/7325379

この記事へのトラックバック一覧です: airs チーズケーキ味:

« 冷梅 | トップページ | リリス »