« リョーマ vs 桃城! | トップページ | 厭 »

2007/06/24

京極真

京極真
ロッテリア来てますww

|

« リョーマ vs 桃城! | トップページ | 厭 »

コメント

その 共演者さんたちと8時間をどう過ごしたのかも知りたい。

投稿: フジキ | 2007/06/24 21:00

はじめまして。たかねと言います。中3の受験生です。TSUTAYAの雑誌?見て「メッチャ美人やなぁ」と思って検索かけたらこのBLOGにヒットしまして・・・。BLOGを見た限りでは、失礼ですが、オタク化されてますか?私も実はオタクでして・・・。何か親近感沸いてしまいますね♪また来たいと思っていますので以後よろしくお願いします!

P.S. 何とお呼びしたらいいですか?

投稿: たかね | 2007/06/24 20:26

ふぅ、さっぱりした。あ、そうだ。かずみちゃん今仕事なのか
オフか分からないけど、電撃大王っていう雑誌(?)で付録に
シャナのフィギュアが付いてるみたいだよ。
デザインした人(原型師さん)の好みはあるかもしれないけど、
ブログで触れてない(と思う)から取り敢えず情報だけ…。
僕は電撃PSというゲーム雑誌の中の広告で見ただけで
現物を見てないのでどういう風に付録が付いてるのか
分からないけど…。時間があったらチェックしてみて!

投稿: ケム | 2007/06/24 16:01

京極真をもっとコナンに出してほしい!!笑

投稿: パンダラ | 2007/06/24 16:00

そこに昨日秘密を握った人はいるのかっ!
ピーナツ味のパンと引き換えに握られた秘密とはっ!!
次回へ続く…。 あー、暑い。シャワー浴びてこよ。

投稿: ケム | 2007/06/24 15:06

んっめずらしい、マックじゃないんだね!

投稿: ブラック | 2007/06/24 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6905144

この記事へのトラックバック一覧です: 京極真:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007/06/25 20:55

« リョーマ vs 桃城! | トップページ | 厭 »