« チューリップウインナー | トップページ | 猫めくり »

2007/06/16

ソフィ・バルザック・霧崎

ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
ソフィ・バルザック・霧崎
バックダンサー時代からファンの方から頂きました(*^ω^*)!
バックダンサーの時も手紙くれましたよね(*^ω^*)
今でも大事にしまってあります(*^ω^*)


色々頂いてしまって本当に有り難い気持ちでいっぱいです(*´;ω;)

ガンダムのやつは機体の事がいっぱい載ってて、ガンダムファンにはたまらないですねww

エヴァのルーペとストラップは感激しました!!!
手に入れるの大変だったろうに…
携帯に付けようかこのまま保存しようかで悩み中ww

ジブリのワッペンも有難う御座います(*^ω^*)
ジブリ大好きなので嬉しかったです(*^ω^*)

色々なポストカードも有難う御座いました(*^ω^*)
ORANGE RANGEのステッカー、剥がすのにドキドキしましたww
YAMATOの美尻が見れて思わず興奮(*//ω//) (コラww
ORANGE RANGEとBoAのCDはよくレンタルしてたなぁ…ww

御手紙出しますね(*^ω^*)
楽しみにしてて下さい(*^ω^*)

|

« チューリップウインナー | トップページ | 猫めくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6805137

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィ・バルザック・霧崎:

« チューリップウインナー | トップページ | 猫めくり »