« 川口 | トップページ | 歯軋り »

2007/06/13

綾波風呂の素

綾波風呂の素
綾波風呂の素
綾波風呂の素
綾波風呂の素
僕っていっつも買ったやつ載せるの忘れちゃうから…
今気付いたから更新(;^,_ゝ^)!

今日(昨日)アニメイトでは


綾波風呂の素


という、入浴剤を買いました(^∀^)!
初めて見たから興奮興奮(笑)

本当はテニプリのストラップかなんかを買おうと思って行ったのですが、お金がなくてエヴァになりました(笑)

それに…
湯上がり綾波シール入りだと知ったら…
買わないわけにはいかないじゃないですか!!!!!
現在湯上がり綾波シールを見てニヤニヤしてます(コラwwww

ってか右下の文章ウケる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。wwwwww

|

« 川口 | トップページ | 歯軋り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6766701

この記事へのトラックバック一覧です: 綾波風呂の素:

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007/06/13 03:41

« 川口 | トップページ | 歯軋り »