« 東尾マリア | トップページ | 坂本たくま »

2007/06/30

喜山

喜山
今から夜御飯です(^∀^)!

|

« 東尾マリア | トップページ | 坂本たくま »

コメント

おはよう。見たよ。名前が画面に出てた。そして見つけたよ。三回出てたよ。

投稿: 名無し | 2007/07/01 10:03

かずみちゃん、ライフ始まったね。
手に持ってるの何かな?

投稿: あまちゃん | 2007/07/01 09:54

ライフのスタッフロール??にちゃんとズミちゃんの名前あって安心しました。笑

投稿: パンダラ | 2007/06/30 23:15

楽しそうだねo(^-^)oライフの撮影!
ウチもちゃんとセリフ覚えて、住んでるとこ東京にしちゃえばよかった(^人^;)
っても才能がまずないけどね(笑)
ダンス部あっていいなぁL(・o・)」
今、ウチのダンスのところで今度のコンテストのダンスやってるぅL(・o・)」
ウチレゲエやりたぁい(*`θ´*)

投稿: ユカ | 2007/06/30 23:11

今日 撮影で 放送も今日だし 見れないよね。

投稿: こうちゃん | 2007/06/30 21:12

まだまだ撮影みたいだけど、ご飯食べて、もうひと頑張り!

投稿: ブラック | 2007/06/30 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6981573

この記事へのトラックバック一覧です: 喜山:

« 東尾マリア | トップページ | 坂本たくま »