« はて | トップページ | うん »

2007/06/19

体育館前

体育館前

今日は体育館の前でお弁当食べます(^∀^)♪

|

« はて | トップページ | うん »

コメント

お、全部ハート。でも体育館の前ってホコリっぽくない?

そう この前の記事の欲しい物の「画力」は是非
身につけてほしいな。他はお金で買える物だったり
既に持っている物(→綺麗な…)だったりするから。
上手い下手関係なく 絵を描くって良いことだと思うよ。
感性が磨けるっていうか、表現が豊かになるっていうか…。

ぁ、あと昨日僕のコメントばかりになっちゃいそうだから
遠慮しちゃったんだけど、青の私服(?)のヤツも引きで
見たかったなぁ。ズボン姿って見たこと無かったから。
折角 夜遅くまで選んでたし… いつか見たいな。
ハァ…また長文になってしまった…。反省。

投稿: ケム | 2007/06/19 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/236166/6838552

この記事へのトラックバック一覧です: 体育館前:

» メインでやっているSNSがあるのでよかったら参加してください。 [マイフレンドになってださい]
マイフレンドが全然いません・・・招待するのでよかったらフレンド登録お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/06/19 14:18

« はて | トップページ | うん »